上 下
190 / 199

特別編 潜入捜査官 落合との決別編3

しおりを挟む
なんと、落合がゆうやの腰をぐわっと抑え、激しく動かしたのだ!

まだ、完全に馴染みきってなどいないというのに!!

どっちゅん、どっちゅん、どっちゅん!!

それは子宮口を押し開かんばかりのピストンで、ゆうやの弱いメスシコリはブチブチと潰されて、腹の中を裂くように落合のブツが上下に移動する!!

「か、は…ッ!?♥♥♥ん、ぉ゛…ッ!?♥♥ん、ぁあ゛、は、ぁ゛、!♥♥ぁ、!?♥♥♥ゃ゛、だめ、ぇ゛っーーーーー!中、、ごりゅごりゅ、、すっご、、♥♥………ッ、ぉ゛……ッ♥♥ん゛ほぉッ♥︎しゅっごっ♥︎お゛ぐぅぅ、、ン゛ひぃ゛!?ごっ、、ごぶっ、、、おぐっ、、、ひぃーーーーイグッ、イッぐううううぅうぅぅ!!♥︎♥︎♥︎」

狭い中を、二本の棒に串刺しにされ、強制的にイかされるゆうや。
落合が動けば、俺の肉棒も否応なしに動いてしまうのだ、、!
 
ずっこん、ずっこん、ずっこん、ずっこん、、

二つの肉棒がゆうやの中で上下する。ぐったりとしたゆうやを挟み込んで。

一本が入り口に向かえば、もう一本は押し上げられて、子宮口を強く刺激する。一本がメスシコリを突けば、もう一本はそれを加勢するかのように、さらに圧を加えてしまう。

「お゛お゛お゛っ゛!!にっほん、、にっほん、、づよいぃ゛、、!おっひ♥︎らっめっ♥︎ひっぐぅぅーーん♥︎ッんお゛ッ♥︎ん゛ッほぉお゛おおぉーーーん♥︎こ、こひっぬけひゃうぅーーっ♥︎しゅごしゅぎるのぉおお!♥♥お゛ッお゛ッお゛ぉっ!♥︎んおお゛ぉ~~~~~!!!♥︎ん゛ッお゛♥︎んほーっ…んほ~~~ん♥︎♥︎」

びくっ!びっくぅ~~ん!!

苦しみながらも、身体は快感には抗えないようで、、。

しかし、もはや、その目は、何も写してはいない。

そんな、ゆうやを、落合は好き勝手に弄ぶのだ。

「ほら、ゆうや、出すぞ!お前の中にぶちまけるぞ!孕め!孕んで、私の子を産めぇぇーーっ!!」

「ん゛ひぃいいッ!♥♥んふぅんっ♥︎あ゛お゛ッ!?♥︎アクメッ、アクメきひゃっ、お゛ま○こイ゛ぎゅうぅうぅぅ!!♥︎♥︎
!♥︎ん゛ほッほぉ゛お゛ッ!らめっらめっらめぇっ…、さけちゃうぅぅーーーん゛!あ゛ぁ゛あ゛あ゛ぁあぁ~~ッ!!♥︎♥︎♥︎」

もがきながらも、ゆうやが狂ったように喘ぎ内部をこれでもかと締め付ける、、、!

ああ、これでは俺もゆうやから抜くことが出来ないばかりか、俺自身もゆうやの締め付けで爆破しそうだ!!

「ふぐぐ、、ゆ、ゆうや、、ダメだ、、俺も出ちまう、、。お前を孕ませちまうっ、、!」

俺は落合からゆうやを引き剥がそうとするも、その度にゆうやが雄叫びを上げるので、手をこまねいている、、。

ジュッポン、ジュッポン、、二本の棒がゆうやの中で先を争うかのように上下する。

(ああ、、畜生!ゆうや、、。助けたい!助けたいのに、、何で、俺の身体も言う事きかねーんだ!!出ちまう!こんな状態のゆうやの中に、、!)

ゆうやの一度戻った意識も危うく、口から流れる涎を拭うことすらできず、ゆうやの身体は俺と落合に挟まれ、統合部によって全体重を支えている。

落合がその細い腰を掴んで上下させているのだ!

「おほお゛おおぉお゛ぉぉぉお!!♥♥♥あがぢゃんできるっ、、、♥♥ほぉーーーっ゛、、、じゅぽじゅぽしゃれたらっ、、あがちゃん、、♥︎お゛ッお゛ッお゛ぉっ!♥︎んお゛ぉおおほぉ゛おおッッッ!!♥︎
んんん゛ッ♥︎んひぃ…き、、きもひいぃ…♥︎おっおっ、、あかちゃん、、あかちゃん、、♥︎♥︎あひぃーーーーーん♥︎♥︎♥︎」

きゅきゅーーーん♥︎♥︎♥︎

俺と落合のちんこが同時に膨張し、まさに、中に射精してしまうその瞬間、、、



ゆうやが突然覚醒し、



どかん、、、!



落合を押し倒し、自らその一物を抜いたのだ!!

落合の白濁が虚しく宙を舞う!

ゆうやは、その反動で後ろに倒れ込む。

そして、それを俺が受け止めてやる。

ゆうやは無事だが、俺は、背中を強く床に打ちつけてしまった。

「ぐっ、、!」

しかし、何よりマズイのは、ゆうやの中に収まった俺の物を抜くのが間に合わず、奥に種を放ってしまったのだ!!

「あっあああーん♡マサトのおせーし、♡♡あっ、、あっ、、あったかい♡♡♡マサトの赤ちゃんの素、あったかあいーん♡♡」

「ぐぁぁぁーっ!ゆうや、すまん!すまん、、、出しちまった、、。」

鉄格子の向こう側では落合がボーゼンと座り込み、俺は、ゆうやを背面から支えて射精してしまった罪悪感でボーゼンとしていた。


そんな中、ゆうやがゆっくりと反転し、俺にキスしてきたのだ。

「ま、まさと、、、♡好きだ、、♡本当は、ずっと好きだったの。俺!全部思い出した!出会った頃の事、初めてやった時の事、一緒に行った最後の任務も。
全部思い出したし、全部繋がった、、。落合にされていた事も入院生活も、、、。」

「ゆうや、、!」

ゆうやが、目に涙を浮かべながら、堰を切ったように喋り出す。

「マサト!俺こそ、自分の気持ちに蓋をして隠してたんだ!
本当は、ずーっとマサトの事が好きだったのに、、、!ずーっとキスしたかったのに、、。
まさとぉ、、、だいすきだよー、、、、。お、俺、まさとの、奥さんになって、まさとの赤ちゃん産みたいよーっ、、、。落合の子じゃなくて、まさとの子がいいんだよーっ、、、」

ゆうやが、ぎゅむぎゅむと抱きついてきて、入りっぱなしのちんこもぎゅうぎゅう締め付けてくる。

「あ、あははは、、ゆうやから、そんな熱烈なラブコール受けるなんて、、光栄だなぁ♡
、、、俺でいいの?俺、すけべだよ、あいつに負けないくらい。」

顎でしゃくって落合を指してやれば、奴は鉄格子を折そうな勢いで握っていたが、まぁ、素手で檻は破れない。

もの凄く悔しくそうな顔をしている。

「マサト、もっと、もっと抱いて、、。マサトで俺をいっぱいにして、、、。今、ここで、、、」

ゆうやの唇が、上から落ちてきて、その捜査官とは思えぬ柔らかな手で、くしゃりと髪をかき懐かれたのだ。




☆☆☆☆
ひー、長い!次回で終わります!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

だいたい全部、聖女のせい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:134

本当に愛しているのは姉じゃなく私でしたっ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,889pt お気に入り:82

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:94,750pt お気に入り:9,055

【短編/R18】同居人が俺を愛しすぎててヤバい

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:538

小鳥通りの薬草屋さん

66
BL / 連載中 24h.ポイント:653pt お気に入り:162

処理中です...