上 下
19 / 199

閑話休題 マサトの独り言

しおりを挟む
今ユウヤは、俺にぴったり寄り添ってスヤスヤと眠っている。

俺が少しでも寝返りを打つと、ギューっとしがみついてくるから、ちょっと寝づらい、、、。でも、そこがいじらしくて可愛い♡♡


うーむ。
今日のゆうたんは、少し様子がおかしかったな、、。

やっぱり3日間、具合悪いのに1人だったのが心細かったのかな??


さぁ、ゆうたんのお腹痛くならないように、掻き出してあげよ。


??ん?ゆうたんの入り口、こんなにぷっくりしてたかな?

プニプニ、プニプニ、、、

柔らかい、、♡♡♡

もしかして、寂しくって一人で弄ってたのかな、、?!

んー♡エロいよ♡ゆうたん♡

あ、ちょっと勃っちゃった、、。
さっき、ゆうたんの中に一回出したけど、足りないな。

ゆうたん、、裸んぼう、、。
ちょっと失礼して、ゆうたん見ながらマスかいちゃお♡


ああ、ゆうたんの寝顔かわい♡

はぁ、、、♡やばっ♡
おっぱいヤバイっしょ、、。
なんで、今日こんなにプックリしてんだよ!!エッロ!

ちょい触っちゃお♡
クリクリ、クリクリ、クリクリ、、、

「う、、う~ん、、あっ、、ん、、」

ああ、寝ながら感じてる、、。

ああ、ふにゃふにゃチンチンも可愛いい~♡♡
ゆうたんの、先っぽ穴チュッチュッ♡

「ああ、、、ン、、んあっ!ふぁ、ま、さ、、とぉ、、、きもちい、、
くりちんぽ、、いい、、ん」

え?!
お、起きた?!
あ、寝言か、、?

ん?
くりちんぽ、、って言った??
ゆうたん、、そんなえっちな言葉どこで覚えたの??

っーか、ゆうたんのここって、、
くりちんぽだったの?!!

、、、へえー。

そうだったんだ。
知らなかった。

まぁ、いいか。
ああ、とにかく可愛い♡
ゆうたん、かわいい♡♡♡

ゆうたんのスベスベお肌、たまらない~~!!!!
匂いも、甘いよー、なんでー??♡

あー!ゆうたん!ごめん!寝てる間にゆうたんの寝顔でシコってごめん!

あっ、、あっ、、でるっ!!
おっ、おおおーっ!!!



はあはあはあはあ、、、、。

あー、スッキリした♡
寝ーよお。



ピコン♪

あー?LINEか、こんな夜中に誰だよ。


『まさとくん☆出張おつかれ☆
年明けの金曜、暇~?新連載のHIT祈願で、◯◯神社行くんだけど、一緒に行こうよ!!もし良かったらユウヤ君も一緒においでよ。会社の経費でゴージャスな飯食わしてやるよ!!』

おお!編集の落合さん!
俺の連載の祈願してくれるなんて、相変わらず面倒見がいいなぁ。
しかも、飯付き!
行かない訳ないでしょ!
 
OKのスタンプを即返する。

落合さん、ユウヤに会いたがってたからな、喜ぶぞー♡
ユウヤが「原稿料上げて♡♡」ってお願いしたら、上げてくれそうwww

会わせるの楽しみだなぁー

ふぁーーー。寝よ、、、。


☆次回、新シリーズ
大変、またアイツ登場するの?早くない?!
ゆうたん、大ピンチ!!!
でも、大丈夫!ラブラブへの大事な布石だから!今回は、すぐ引っ込むから!!
では、乞うご期待!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

だいたい全部、聖女のせい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:134

本当に愛しているのは姉じゃなく私でしたっ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,024pt お気に入り:81

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99,365pt お気に入り:9,060

【短編/R18】同居人が俺を愛しすぎててヤバい

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:538

小鳥通りの薬草屋さん

66
BL / 連載中 24h.ポイント:695pt お気に入り:162

処理中です...