AS

LIZU

文字の大きさ
上 下
2 / 3

two

しおりを挟む

「ここかよ‥」

紹介されて2日後
指定された住所は何もない

何もない、訳ではないのだ

ただ、地下に繋がる階段が見える
しかし階段の一段目は鎖が繋がれていた

(こんなところに店があるのかよ)

木下は正直行きたくなかった
しかし、やはり少女が気になる

(あんなに偉そうに店主と話すなんて、何者だ)

意を決して鎖を大股で跨ぐ
一歩踏み出すたびに、鉄の階段らしい冷たいカン、カンという音が響く

どんどん暗くなり、ついに何も見えなくなりそうになった時

「?」
看板がかかっている、のだろうか
うっすらと目に映ったのは扉だった

木下は急いでスマホの電源をつけて、明かりを看板にかざす

「A、S」
何かの略だろうか

ここで気になっても仕方がないので木下は扉をついに開いた

「いらっしゃいませ」
世の中の若い女子に人気のありそうな美形だ
前髪は少しハネがある、22か23くらいの男がカウンターから会釈する

店内は薄暗く、それらしいムードを作り出すライトが天井についていた

「ここは、バーですか?」
「ええ、そうです
   お客様の期待に添えるよう様々なものをご用意しており
   ます」

1番気になるあの少女はいなかった

(とりあえずなんか頼むか)

「メニュー見せてもらっても」
「こちらです」

高級そうな革の表紙のメニューを渡され開く
「‥!」

ここまで揃える店はないんじゃないかと思うくらいのカクテルからワイン、日本酒、ビールまである

せっかく来たので、見たこともない年代物のワインを頼んだ
早速話題をふってみることにする

「すいません」
「はい」
「ここに女の子はいますか
   セーラー服を着た少女です」

男のワインを開けようとした手が止まる

「いますよ、なるほどお客様
   それを確かめにいらっしゃったのですね」

そう言いまた手を動かし始めた
しなやかにワインをグラスに注ぎ、カウンターに出す

「どうぞ」
「や、どうも」

一口グラスを傾けると、年代物の渋みはあったがそれ以上に深みがものすごく好きになりそうな味だった

「で、さっきの答えは」
「はい、お客様は女の子をご存知でいらっしゃるのでしょ
   うか」
「いや、知ってるというか‥」

木下はこの前の出来事を話した
15分くらい細かく話した

「なるほど‥つまり木下様は生意気な態度が気に入らく、
   物申したいとのことですね」
「まぁ、なんか気になるというか‥
   変な意味ではないですよ!ただ、未成年であんな店にい
   るのも変だと思ったので」

男は少し考えて、
「今彼女は出ておりますので、少しお待ちになって頂けれ
   ば会えます、どうなさいますか」

ここまで来て会えないのも馬鹿らしい、と木下は思った
「じゃあ、待ちます」
「かしこまりました、ごゆっ‥」

男がいい終わるか終わらないかで扉が勢いよく空いた
(客か?)

しかし客をみた瞬間、木下は言葉を失う
(おいおい‥)

入って来た男が来ていたのは、制服だった
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女体化入浴剤

シソ
ファンタジー
康太は大学の帰りにドラッグストアに寄って、女体化入浴剤というものを見つけた。使ってみると最初は変化はなかったが…

あ、出ていって差し上げましょうか?許可してくださるなら喜んで出ていきますわ!

リーゼロッタ
ファンタジー
生まれてすぐ、国からの命令で神殿へ取られ十二年間。 聖女として真面目に働いてきたけれど、ある日婚約者でありこの国の王子は爆弾発言をする。 「お前は本当の聖女ではなかった!笑わないお前など、聖女足り得ない!本来の聖女は、このマルセリナだ。」 裏方の聖女としてそこから三年間働いたけれど、また王子はこう言う。 「この度の大火、それから天変地異は、お前がマルセリナの祈りを邪魔したせいだ!出ていけ!二度と帰ってくるな!」 あ、そうですか?許可が降りましたわ!やった! 、、、ただし責任は取っていただきますわよ? ◆◇◆◇◆◇ 誤字・脱字等のご指摘・感想・お気に入り・しおり等をくださると、作者が喜びます。 100話以内で終わらせる予定ですが、分かりません。あくまで予定です。 更新は、夕方から夜、もしくは朝七時ごろが多いと思います。割と忙しいので。 また、更新は亀ではなくカタツムリレベルのトロさですので、ご承知おきください。 更新停止なども長期の期間に渡ってあることもありますが、お許しください。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

放置された公爵令嬢が幸せになるまで

こうじ
ファンタジー
アイネス・カンラダは物心ついた時から家族に放置されていた。両親の顔も知らないし兄や妹がいる事は知っているが顔も話した事もない。ずっと離れで暮らし自分の事は自分でやっている。そんな日々を過ごしていた彼女が幸せになる話。

ゲームの中に転生したのに、森に捨てられてしまいました

竹桜
ファンタジー
 いつもと変わらない日常を過ごしていたが、通り魔に刺され、異世界に転生したのだ。  だが、転生したのはゲームの主人公ではなく、ゲームの舞台となる隣国の伯爵家の長男だった。  そのことを前向きに考えていたが、森に捨てられてしまったのだ。  これは異世界に転生した主人公が生きるために成長する物語だ。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

性欲排泄欲処理系メイド 〜三大欲求、全部満たします〜

mm
ファンタジー
私はメイドのさおり。今日からある男性のメイドをすることになったんだけど…業務内容は「全般のお世話」。トイレもお風呂も、性欲も!? ※スカトロ表現多数あり ※作者が描きたいことを書いてるだけなので同じような内容が続くことがあります

処理中です...