上 下
8 / 8

めざすは<世界制覇>ならぬ<宇宙制覇>

しおりを挟む
 おてんばプロレスが、ついに憧れの国・タイへの進出を果たしました。
 小説『おてんばプロレスの女神たち』の続編として、今回もジュリーというジェンダーフリーの名脇役を主人公にしてみました。主人公にまつりあげたいキャラが次から次へと出てくるのは、プロレス小説の楽しいところかな。リアルな世界での女子プロレスも元気いっぱいだし、プロレス作家(自称)の私としてはもっとたくさん見習わなくちゃ。ちなみに今回も『おてんばプロレスの女神たち』のスーパーヒロインである木下涼子は出せずじまいでした(ごめんなさ~い。次回こそは必ず‥‥苦笑)。
 めざすは<世界制覇>どころか、もっと壮大に<宇宙制覇>。大宇宙で一番強い女子たちのさらなる活躍を願って、合(愛)言葉はもちろん「えい、えい、おてんば~ッ!」。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...