機械拷問研究所

ふぇーげる

文字の大きさ
上 下
2 / 2

被験者2号

しおりを挟む
被験者2号。ネームプレートにはそう書かれていた。
身じろぎ一つしない被験者2号を研究者たちはストレッチャーで運んでいった。
「こいつらって意識あるん?」
「さあな。言われたことだけやっとけ。マネキンみたいなもんだ。」
「どこから連れてこられたんかなって思わない?」
「知らんよ。いろんなやつがいるからなぁ。人造人間かもなw」
「にしてもこの膝の傷跡…擦り傷の痕?しかもピアスの痕もある…小さな刺青があるのもいたような…」
「気にするな。気が狂うぞ。こいつは被験者。モルモットだ。そして俺らはそいつらを生かして、出番になったら連れ出す。それだけだ。」
「でも戻したことはないだろ?」
「被験者だから家に帰るかなんかしてんだろ。引き渡したらおしまい。俺たちは何も知らない。」
「エレベーターの前に待ってる人たちの名札見た?機械拷問なんとかってかいてある。」
「知らんけどなんか拷問してんだろ。自白させるためとか。俺たちは首を突っ込んではいけない。仕事を失ったらおしまいだ。」
「まあな。きっと仕事を失った人達なんだろな…」
二人は無言になった。

「被験者2号。男性。」
ストレッチャーに乗せられた2号は別の研究者に引き渡された。
被験者2号はエレベーターの扉の中に消えていった。
エレベーターはどんどん下へ降りていった。
部屋に入ると、2号にかけられていたシーツが無造作に剥ぎ取られた。
「これはでけえな」研究者の1人が笑った。
何かの薬を与えられ続けた彼のイチモツはかなり肥大化していた。
「見てるこっちが恥ずかしくなるな。」もう1人が言った。
「もう引き取り手が決まってんのか。顔もいいしな。んで、客の注文は乳首だとよ。相当ニッチな変態だな。乳首だけで逝くように仕上げろだって。」
「胸以外の感覚遮断開始。」
2人は2号の肉棒に触れると慣れた手つきで貞操帯に閉じ込めた。
「見ろよ特注サイズだ」研究者は笑いながら言った。
「圧巻だな」
研究者達は、2号を全身をベルトで拘束してストレッチャーに身動きできないように縛り付けた。
「おっと。これ忘れてた」
「おい、手順間違えるなよ。給料引かれるぞ」
「すまんすまん。黙っててくれ」
「しょうがねえな」
そういうと、2号の口に棒状のくつわを噛ませた。
研究員はそっと2号の乳首に触れて優しく撫でた。何か冷たい物が塗り広げられた。
ゾッとしたが、身体が動かない。
「事前準備完了。注射開始」
そして、2号の首筋に何かを注射した。
痛かったが全く身体が動かなかった。
「注射完了。5分待機後刺激開始。」
動かそうとしても動かなかった指先に、痺れを感じた。
ガチャガチャと見えない範囲で音がする。
「5分経過。刺激開始。」研究員が時計を見ながら何かを起動させた。
ヌーっと2号の頭上から機械が降りてきた。
そのまま機械は2号の胸まで降りていった。
機械から柔らかいものが降りてきて2号の乳首をツンツンつついてきた。全身がゾワっとしたかと思うと指先の感覚が戻った。他の部位も金縛りが解けたかのように自由がきくようになった。
だが、手足は縛り付けられておりなす術がなかった。僅かに上半身をくねらせて刺激から逃れようと下が、センサーか何かが付いているのか、逃れる事が出来なかった。
「あああっ!やめろ!」2号は口枷をかまされた口で喚いた。だが、なんの反応もなく、機械的の刺激は続いた。
いつのまにか、機械は舐めるかのような動きをしていた。
2号はいきなり目隠しをされ、何も見えなくなった。構える事ができず、されるがままになってしまった。
機械は2号の乳首に覆い被さり、吸い付き始めた。
「あああっ、ああ…っ」不快が段々と快感に変わり、喘ぎ声が出てしまった。
貞操帯にきつく覆われた巨根も勃ち上がってしまった。
「くそっ、乳首出て勃っちまった…」2号は悔しそうにつぶやいた。だが、与え続けられる刺激で2号の勃起はおさまる気配も無い。
先端に鈴がついているのか鈴の音が鳴った。
「鈴の音確認。被験者はオーガズムに達した。」音声記録を取る研究員の声など2号の耳には届いていなかった。
2号はその後も何度も何日も乳首を開発され続け、客の好みになった事を確認されると「出荷」されていった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

黒猫
2023.01.14 黒猫

とても面白い続きが気になります

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私の彼氏はドS彼氏!?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:6

心が凍える前に

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:17

合法異常者【R-18G】

uni
BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:16

騎士団長淫欲の罠に墜つ

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:112

少女独房

ホラー / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:7

レナのレッスン ~スレイブのおけいこ(^-^)~

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:55

“痛み”売りの少女

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:20

【完結】闇堕ちメモリアル

ミステリー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:14

新聞拡張員のSさん

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:0

巻き戻り令息の脱・悪役計画

BL / 連載中 24h.ポイント:75,580pt お気に入り:3,736

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。