上 下
5 / 30
アテニナ・バスラ生尻折檻事件

身体測定と体力測定【セーラside】

しおりを挟む
 毎年、思うんだけど・・・・・・

 身体測定ってやる意味あるのかしら?

 私はそう思いながら訓練着で治癒室に入室した。





 お嬢様学校だから裸にはならないけど、身長や体重やスリーサイズを測られた。

 エニスさんは身体検査の用途を知らず(ホント、世間知らずなところがあるわよね)今日もサラシだったので、治癒医のセンセイに言われて、サラシを外す為に訓練着を脱いでて、同じクラスの生徒数人が危ない眼でそのエニスさんの上半身のヌードを見てたけど・・・

 私はエニスさんのヌードでは・・イケナイ気持ちにはならなかったわ。

 やっぱりエニスさんに身体を触られないと。

 って、私ったら何を考えてるのかしら?





 続いて、闘技場やグランドに向かって、色々とやったわ。

 走ったり、ジャンプしたりして。

 エニスさんは一般人を装って流してたけどね。

 槍を投げて、徒歩20分の遠方に居る魔獣に突き刺せるのに、ボールをメジャーで測れる距離に投げてて。

 エニスさんの代わりに目立ったのが、私のクラスではホリーテさんね。

 さすがは【闇竜属性】。

 投げたボールをグランドの塀に減り込ませていたから。

 手加減しなさいよね。ったく。





 因みに、ホリーテさんと私は騎士団の関係で子供の頃からの顔見知りだからね。

 向こうも私の本当の素性を知ってるから。

 私が落ちこぼれな事も。

 まあ、【黒ミスリル】の今の私が落ちこぼれかは微妙だけど。





 そして、このミリアリリー女学園の日の身体測定と体力測定の日、エニスさんがやらかしてくれた。





 その騒ぎを聞き付けて私がその現場の校舎1階の廊下に出向いた時には・・・

 生徒達で人だかりが出来ていて、その中心で、





「ええぇ~ん・・・・・・ごめんなさい、エニスさま。だから、もう許してぇ~」





「謝るくらいなら最初からするんじゃないわよっ!」

 廊下に腰を下ろしたエニスさんが怒りながら、泣いてる1年生(訓練着の刺繍の色で分かる)を横向きにかかえて、1年生のお尻を叩いてた。

 それもズボンとパンツをズラしてお尻を丸出しにして。

 お尻は真っ赤で、もう10回以上叩かれてるのが分かった。





 周囲の生徒達が「それ」をただ見てるだけの中、私がエニスさんに、

「何をやってるのよ、エニスさんっ!」

 慌てて注意した。

「何ってしつけよ。ミリアリリー王国ではこうやってダメな子は躾けるんでしょ?」

「それは平民だけよ。そもそも、その生徒はどこの・・・ヒィッ!」

 お尻を叩かれて泣いてる1年生の顔を見て、私は悲鳴を上げた。





 だって、だって、だって・・・・・・

 金髪のドリルツインテールに、金眼で眼の中に時計盤のような輪郭があったから。

 それは紛れもない【覇眼】だった。





 つまり、今、ナマ尻を叩かれてる1年生は・・・

 今年入学した【覇眼】のバスラ公爵家の令嬢のアテニナ・バスラだったのだから。





 お陰でその後、大問題になった。





 体力測定が中断して、ミリアリリー女学園が臨時休校になって全生徒が帰らされるくらいに。





 私も寮ではなく、お父様に呼ばれて屋敷に出向く破目になった。
しおりを挟む

処理中です...