読まれなかったベストセラー

小さな町の古びた書店に、一冊の本がひっそりと置かれていた。タイトルは「読まれなかったベストセラー」。著者の名前は誰も知らない。
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,027 位 / 191,027件 ライト文芸 7,627 位 / 7,627件

あなたにおすすめの小説

完結 そんなにその方が大切ならば身を引きます、さようなら。

音爽(ネソウ)
恋愛
相思相愛で結ばれたクリステルとジョルジュ。 だが、新婚初夜は泥酔してお預けに、その後も余所余所しい態度で一向に寝室に現れない。不審に思った彼女は眠れない日々を送る。 そして、ある晩に玄関ドアが開く音に気が付いた。使われていない離れに彼は通っていたのだ。 そこには匿われていた美少年が棲んでいて……

ずるいと言う人

黒蜜きな粉
ライト文芸
幼馴染四人組。 ずっと仲が良いと思っていたけれど、それは私の思い違いだった。 お花見の日、幼馴染の一人が結婚報告をしてきた。 すると、べつの幼馴染がずるいずるいと叫び出した。

『恋しくて! - I miss you. 』

設樂理沙
ライト文芸
信頼していた夫が不倫、妻は苦しみながらも再構築の道を探るが・・。 ❧イラストはAI生成画像自作 メモ--2022.11.23~24---☑済み

旦那様に離婚を突きつけられて身を引きましたが妊娠していました。

ゆらゆらぎ
恋愛
ある日、平民出身である侯爵夫人カトリーナは辺境へ行って二ヶ月間会っていない夫、ランドロフから執事を通して離縁届を突きつけられる。元の身分の差を考え気持ちを残しながらも大人しく身を引いたカトリーナ。 実家に戻り、兄の隣国行きについていくことになったが隣国アスファルタ王国に向かう旅の途中、急激に体調を崩したカトリーナは医師の診察を受けることに。

夫の幼馴染が毎晩のように遊びにくる

ヘロディア
恋愛
数年前、主人公は結婚した。夫とは大学時代から知り合いで、五年ほど付き合った後に結婚を決めた。 正直結構ラブラブな方だと思っている。喧嘩の一つや二つはあるけれど、仲直りも早いし、お互いの嫌なところも受け入れられるくらいには愛しているつもりだ。 そう、あの女が私の前に立ちはだかるまでは…

高貴な血筋の正妻の私より、どうしてもあの子が欲しいなら、私と離婚しましょうよ!

ヘロディア
恋愛
主人公・リュエル・エルンは身分の高い貴族のエルン家の二女。そして年ごろになり、嫁いだ家の夫・ラズ・ファルセットは彼女よりも他の女性に夢中になり続けるという日々を過ごしていた。 しかし彼女にも、本当に愛する人・ジャックが現れ、夫と過ごす夜に、とうとう離婚を切り出す。

小さなお客さま

結城芙由奈 
ライト文芸
【私の人生を大きく変えたのは小さなお客さまでした】 祖父から受け継いだ、レトロなレンタルショップ。いつもお客が来なくて閑古鳥が鳴いていた。いい加減店仕舞いして、OLとして働く事を考えていた時、小さなお客さまが私の店に訪れた。そして私の人生は大きく変わっていく―。 ※苦手な短編小説が書けるように取り組んでいます。読んで頂けると光栄です

ありのままでいたいだけ

黒蜜きな粉
ライト文芸
祖母が亡くなった。 葬儀には出席しなかった。地元に近づくことすらしなかった。 祖母の三回忌になって、ようやく線香くらいあげてもいいかと思えるようになって実家に帰ってきた。 しかし、地元の空気は肌に合わないと再確認するだけだった。 どんなにわがままだと思われても、私は自分の人生は自分で決めて生きたい。

処理中です...