5 / 5
5話 出会い5
しおりを挟むドンドンとドアを叩き、まだ近くにいるであろう二人を呼ぶ。
しかし、私の呼ぶ声に反応してはくれなかった。
代わりに、遠ざかる足音と共に声が聞こえてくる。
「社長…。」
「念の為だ。せっかく見つけた頼みの綱だ。逃げられるのは困る。屋内をうろつかれて会社の情報が漏れるのも避けたい。」
私はその声に耳を済ました。
「そうは言っても一言くらいおっしゃったらよろしいかと。知らない人に連れて来られた知らない場所で、閉じ込められた女の子の気持ちをお考えになって下さい。」
ため息の混じった松澤さんの声。
本当に、その通りだと思う…。
不安で怖くて仕方がない。
八雲さんが何を考えているのかも全然わからないし。
でも、松澤さんが私を気遣ってくれているのはなんとなく分かる。
だから、少しだけ大丈夫な気がしてきた。
八雲さんも、なんだか掴みどころのない人だけれど、悪い人ではないと思う。
「松澤。私にやたら意見してくるのはお前くらいのものだよ。」
「光栄です。」
「褒めてないが。度が過ぎるとその立場と待遇は保証できんくなると言ってるんだよ。」
「私が居なくなって社長がお困りにならないのであればどうぞ。」
「ふっ、お前は本当に優秀で困る。」
松澤さんは、八雲グループの社長様とも物怖じせず対等にお話ししている様子なのが凄い。
きっとあの人もやり手なのだろう。
二人の実力者の会話に圧倒されてしばらく聞き入ってしまった。
二人の話し声が遠ざかって聞こえなくなると、私は再びソファーに腰を降ろした。
閉じ込められてるこの状況では他に選択肢がない。
さて、バイトどうしようかな…。
ふぅ、と息を吐いて思考を巡らせる。
私は今のところ、バイトをしていない。
通っている高校ではバイトは禁止されていないので、家族に一度バイトしようかと提案したことはある。
しかし、心配性な両親と兄に猛反対されてしまい、結局そのままだ。
この機会に、バイトを始めてみるのもいいのかもしれない。
色んな社会経験を積めば、もしかしたらこの引っ込み思案な性格も少しはマシになるかもしれないし。
八雲グループの社長様の元で働ける経験なんてなかなかできないだろう。
ただ、バイトの内容が分からない以上、安易に答えは出せない。
八雲さんが、『この娘なら息子たちを…』とか『もう君に頼るしかないんだ。』とか、意味深なことを言っていたのが気になる。
どういう意味なんだろう…。
待っている間に特にすることも無いので悶々と考えてしまう。
「…でさ、その女の子超めんどくて~…」
しばらくそうしていると、男の子の声が近づいてきて、ドキリとする。
1日に何人もの初対面の人と会うのは、人見知りにはちょっとキツイ。
緊張でピンと背筋が伸びた。
1
お気に入りに追加
14
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。
Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。
そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。
だが夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。
これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。
(1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)
【R18】幼馴染がイケメン過ぎる
ケセラセラ
恋愛
双子の兄弟、陽介と宗介は一卵性の双子でイケメンのお隣さん一つ上。真斗もお隣さんの同級生でイケメン。
幼稚園の頃からずっと仲良しで4人で遊んでいたけど、大学生にもなり他にもお友達や彼氏が欲しいと思うようになった主人公の吉本 華。
幼馴染の関係は壊したくないのに、3人はそうは思ってないようで。
関係が変わる時、歯車が大きく動き出す。
マッサージ
えぼりゅういち
恋愛
いつからか疎遠になっていた女友達が、ある日突然僕の家にやってきた。
背中のマッサージをするように言われ、大人しく従うものの、しばらく見ないうちにすっかり成長していたからだに触れて、興奮が止まらなくなってしまう。
僕たちはただの友達……。そう思いながらも、彼女の身体の感触が、冷静になることを許さない。
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
今日の授業は保健体育
にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり)
僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。
その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。
ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。
義兄の執愛
真木
恋愛
陽花は姉の結婚と引き換えに、義兄に囲われることになる。
教え込むように執拗に抱き、甘く愛をささやく義兄に、陽花の心は砕けていき……。
悪の華のような義兄×中性的な義妹の歪んだ愛。
転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~
月
恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん)
は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。
しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!?
(もしかして、私、転生してる!!?)
そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!!
そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる