都合のいい男 要領のいい女
付き合って3年目、今まで健気な尽くす女を演じて来たけれどそろそろなんとかしないと自分の心が持たない。
今の彼にそれほど大きな不満はないけれど、目の前に現れた人がもし運命の人だったら?
都合よく乗り換えても大丈夫ですか?その恋
今の彼にそれほど大きな不満はないけれど、目の前に現れた人がもし運命の人だったら?
都合よく乗り換えても大丈夫ですか?その恋
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
18歳(♂)の美人局
靣音:Monet
恋愛
18歳の伊藤佑(いとう ゆう)は、中性的な顔立ちのせいで、女性に間違われる事が度々あった。
そんな佑は高校を卒業すると、すぐに一人暮らしを始める。
しかし、携帯電話は契約しておらず、銀行口座も持っていない。おまけに仕事を探すのもこれからだ。
そんなタイミングで、ある女性に声を掛けられた。「お金欲しくない?」と。
佑は誘われるがまま、翌日にもその女性に会う。そこで佑は、想像もしなかった依頼をされる事になる。彼女は「佑くんだから出来る事」だと言う。
その依頼内容とは……?
【完結】もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮
恋愛
公爵令嬢のエリーゼは、遅れて出席した夜会で、婚約者のオズワルドがエリーゼへの不満を口にするのを偶然耳にする。
オズワルドを愛していたエリーゼはひどくショックを受けるが、悩んだ末に婚約解消を決意する。だが、喜んで受け入れると思っていたオズワルドが、なぜか婚約解消を拒否。関係の再構築を提案する。その後、プレゼント攻撃や突撃訪問の日々が始まるが、オズワルドは別の令嬢をそばに置くようになり・・・
「彼女は友人の妹で、なんとも思ってない。オレが好きなのはエリーゼだ」
「私みたいな女に無理して笑いかけるのも限界だって夜会で愚痴をこぼしてたじゃないですか。よかったですね、これでもう、無理して私に笑いかけなくてよくなりましたよ」
しらすの彼
いずみ
恋愛
浅木信乃は、この春から小学校の図書館につとめる司書。
せっかく希望の仕事につけたというのに、同じ職場の教諭、小野から執拗に誘われて困惑していた。
ストーカーのように小野にまとわりつかれる信乃を、いつもスーパーで顔を合わせる相良が助けてくれる。
彼に淡い想いを抱いていた信乃は、小野との件が一段落すると相良への恋ごころを自覚した。
けれど、小野はあきらめていなくて……