上 下
124 / 349

裕子嵌められる

しおりを挟む
 ヒマリ達が中庭に向かう途中。

 「水島勝負!!」

 ボクシング部のキャプテン白石が殴り掛かってくる。悪意が全く無い純粋な勝負事指輪も作動しない。

白石の鋭いアッパー攻撃。

 ヒマリは軽く避けてボディにすっと拳を当たる。

 ドゴーン!

 「ひぇー!白石君の背中から何か飛び散った!」

 「ぐっ、無念……がく」

     白石君の制服は背中が丸く穴が開いていた。確か臓器の様なものが飛び出したと思ったが傷も無いからセーフだろうな。

 その後も剣道部の柳生君が茂みから
「隙あり!!」とヒマリの喉めがけ渾身の突きを放つが人差し指で抑えられ右のハイキックで横面を打ち抜く一瞬首があらぬ方向に向いた気がしたが瞬殺だった。

 瑞穂がよく見ると手足に魔神気を纏っていた。これは治療の魔力なのか?
ぶっ壊しながらの再生まさに鬼畜!
鬼畜悪魔様の面目躍如だストレスフリーだね参考になるわ。

 遠くから馬鹿が走ってきた。

 「水島ー!好きだ!やらしてく…
うほっ!ぎゃ!」

   「 おおこれがヒマタンクラッシュね」

 感心する裕子お前も会員か?

 「水島今日こそ柔道部の桜木が勝つ!
くらえ新地獄車!たー!」

 ゴロゴロと前転をしながら近づく桜木直前で桜木の後頭部を踏みつけて止めると横っ腹を蹴り上げる。

 「うわー!!しかしこの桜木まだ敗北しておらぬ次は絶対勝つ!」

 ドッボーン!!野外プールの真ん中に飛び込む桜木女生徒の悲鳴が上がる。

 「キャー!変態よ!変態が出たわ!」

 「皆んなでブチ殺すのよ!!」

 「ウギャーー!!」

 「桜木の断末魔だわ」

 「暫く再戦はないね」

 「そだね」

 「アンタどれだけ恨み買っているの」

 「以前ケイトがやらかした分だよ」

 「この辺でいいんじゃね」

 頭の後ろで手を組み興味な下げに亜希子が言った。

 此奴役者やのう、周りにドローン仕込んでいる癖にとヒマリは思った。

 目の前に刈りそろえられた芝生があるそこへ結界を張り皆んなで中に入る。いつものティータイムセット出し皆んなで囲んで席に着いた。

 裕子達は眼を見開き口を開けて唖然としている。

 「おお、変顔だ写メ写メ」

 「それじゃ!第二幕スタート!」

 亜希子が仕切る。

 十二歳になると教会で鑑定の義と言うのがありそこで私は光属性の素質がある事になったの光属性は皆んなが思った通りよ。教会で五年修行と勉強をさせられ
十七歳の時に王都の教会へ聖女としての認定を受けに田舎から出たの馬車で七日間の旅、地獄だったわ何回も隠れて自分のお尻に治癒魔法を掛けてた。

 王都まで後二日の所で盗賊が襲ってきたの護衛の冒険者は直ぐ逃げ出したのよ
まあ、冒険者もグルだったって事ね。
男は身ぐるみ剥がされ皆殺し女は見た目の良いのを残してその場でレイプした後殺されたわ。

 その後森の中の盗賊のアジトで人身売買組織に売られた私達は窓の無い馬車に乗せられ気づいたら知らない部屋に監禁されてた。

 三日ぐらい立った時男達が慌ててやってきて暴れ出したわ。引き取り先の貴族がこの国の第三王女達によって粛清され
たって私達を買ってくれる相手がいなくなって、このままだと男達の身も危ないと私達を処分する事にしたのよ。

 私達三人は男達が飽きるまでレイプされ続けたわ殴られたり火を押し付けられたり指を折られたりもう動けないのに
両足のアキレス腱を切られ憂さ晴らしか
棍棒で滅多ウチにされたわ。

 ああ、私こうやって死ぬのねと思った
どうして生まれてきたのかと思った。
多分すぐに死んだと思う。

 「うっうっ……瑞穂……なんで二回も死んじゃうのよ」

 「おいこら!目の前に生きてるちゅうの!」

 クラスメイトはぐちょぐちょの汚い酷い顔して泣いている。とりま写メパシャ
仕方が無いので親切なヒマリさんが
ティシュBOXとゴミ箱を出してあげる
周りからチーンチーンブーブーと五月蝿い新種の蝉か!

 「と言う事でしたまる」

 瑞穂が閉める。

 「死んだんでしょうどうやって生き返った?」

 「裕子これ以上深淵を覗くと戻れなくなるぞ。向こうもお前を観ている」

 「まあ、カッコイイわ瑞穂さん」

 茶化すヒマリさん。

 「まず、お前の大好きな男遊びが出来なくなる」

 「男遊びなんかしてないわよ!!」

 キレる裕子さん。

 「普通に暮らせなくなる」

 「なんでよ!」

 「家族とも別れる」

 「……」

 「そう、その判断が正解だ!私達は
友達だ一緒に地獄をみるか?」

 「亜希子、瑞穂絶対誘っているよね」

 「だよね。裕子彼氏いなかったけ?」

 「裕子彼氏いたよね」

 ズバズバ斬り込むヒマリ通常運転だ。

 「えっ、別れたわよ……」

 「えー!フラれたの?」

 切込隊長のヒマリだ。

 「……二股かけられた……」

 ぼそっと答える裕子。

 「あー向こうの女に寝取られたか」
 
 傷を抉り塩を揉み込むヒマリは嬉しいそうだ。

 「……」

 「元彼との復縁はある?」

 「……無いと思う」

 「そっか、ならこれ以上聞かない方が良いよハッキリ言って男とは付き合えないし結婚も出来ないよ。それでもこっちに来る?裕子早まったら駄目だよ」

 「わしゃ、コイツに巻き込まれてたんだからな」

 恨み言の様に言う亜希子だが今が
楽しくて、しょうがない。

 「おろしニンニクならあるよ」

 ヒマリのボケに正解が出せない亜希子であった。

 「まあ、裕子ゆっくり考えて五分間
だけあ・げ・る」
 
 「クソ短い!」

 皆が思った。そして瑞穂を睨みつけた。

 「えーい!分かったわよ!人生捨てるわよ」

 ニチャラと瑞穂の顔が歪む。

 「ようこそ!深淵の奥の世界に人生を
捨ててくれてありがとう。桔梗他の子達を眠らせ記憶を消してあげて」

 「はい!瑞穂姉様」

 「皆んな宿に戻るわよ」

 「一名様ご案内~!」

 ヒマリの声が聞こえた。
 
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

月が導く異世界道中

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  漫遊編始めました。  外伝的何かとして「月が導く異世界道中extra」も投稿しています。

男女比1:10000の貞操逆転世界に転生したんだが、俺だけ前の世界のインターネットにアクセスできるようなので美少女配信者グループを作る

電脳ピエロ
恋愛
男女比1:10000の世界で生きる主人公、新田 純。 女性に襲われる恐怖から引きこもっていた彼はあるとき思い出す。自分が転生者であり、ここが貞操の逆転した世界だということを。 「そうだ……俺は女神様からもらったチートで前にいた世界のネットにアクセスできるはず」 純は彼が元いた世界のインターネットにアクセスできる能力を授かったことを思い出す。そのとき純はあることを閃いた。 「もしも、この世界の美少女たちで配信者グループを作って、俺が元いた世界のネットで配信をしたら……」

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

貞操観念逆転世界におけるニートの日常

猫丸
恋愛
男女比1:100。 女性の価値が著しく低下した世界へやってきた【大鳥奏】という一人の少年。 夢のような世界で彼が望んだのは、ラブコメでも、ハーレムでもなく、男の希少性を利用した引き籠り生活だった。 ネトゲは楽しいし、一人は気楽だし、学校行かなくてもいいとか最高だし。 しかし、男女の比率が大きく偏った逆転世界は、そんな彼を放っておくはずもなく…… 『カナデさんってもしかして男なんじゃ……?』 『ないでしょw』 『ないと思うけど……え、マジ?』 これは貞操観念逆転世界にやってきた大鳥奏という少年が世界との関わりを断ち自宅からほとんど出ない物語。 貞操観念逆転世界のハーレム主人公を拒んだ一人のネットゲーマーの引き籠り譚である。

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

男女比がおかしい世界の貴族に転生してしまった件

美鈴
ファンタジー
転生したのは男性が少ない世界!?貴族に生まれたのはいいけど、どういう風に生きていこう…? 最新章の第五章も夕方18時に更新予定です! ☆の話は苦手な人は飛ばしても問題無い様に物語を紡いでおります。 ※ホットランキング1位、ファンタジーランキング3位ありがとうございます! ※カクヨム様にも投稿しております。内容が大幅に異なり改稿しております。 ※各種ランキング1位を頂いた事がある作品です!

美人四天王の妹とシテいるけど、僕は学校を卒業するまでモブに徹する、はずだった

ぐうのすけ
恋愛
【カクヨムでラブコメ週間2位】ありがとうございます! 僕【山田集】は高校3年生のモブとして何事もなく高校を卒業するはずだった。でも、義理の妹である【山田芽以】とシテいる現場をお母さんに目撃され、家族会議が開かれた。家族会議の結果隠蔽し、何事も無く高校を卒業する事が決まる。ある時学校の美人四天王の一角である【夏空日葵】に僕と芽以がベッドでシテいる所を目撃されたところからドタバタが始まる。僕の完璧なモブメッキは剥がれ、ヒマリに観察され、他の美人四天王にもメッキを剥され、何かを嗅ぎつけられていく。僕は、平穏無事に学校を卒業できるのだろうか? 『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』

異世界召喚でクラスの勇者達よりも強い俺は無能として追放処刑されたので自由に旅をします

Dakurai
ファンタジー
クラスで授業していた不動無限は突如と教室が光に包み込まれ気がつくと異世界に召喚されてしまった。神による儀式でとある神によってのスキルを得たがスキルが強すぎてスキル無しと勘違いされ更にはクラスメイトと王女による思惑で追放処刑に会ってしまうしかし最強スキルと聖獣のカワウソによって難を逃れと思ったらクラスの女子中野蒼花がついてきた。 相棒のカワウソとクラスの中野蒼花そして異世界の仲間と共にこの世界を自由に旅をします。 現在、第三章フェレスト王国エルフ編

処理中です...