上 下
47 / 78

新人社員の観察眼

しおりを挟む
「おはようございます」翌朝、孝之は遅刻ギリギリで会社に滑り込み、新入社員に挨拶をされた。
「ああ、おはよう」
「このところ朝からお忙しいようですね」新入社員も鈴木美桜は大学では多くのイベントを主催し、入社後斬新なイベント企画を打ち立てる期待の新人だった。
「そうだね、もう少し早く起きないとね」笑顔でやり過ごすとする孝之
「昨日の約束覚えてますか?」挑発的な瞳で孝之を覗き込む美桜、自然と孝之との距離をつめた
「ああ、ごはんごちそうする話かな」
「よかった、今日も秘密が増えそうでですね」
「ん?何だろ?」
「高級な香水の香り、昨日の女性とは違う女性ですよね、昨夜のお相手は」
「何か勘違いしてないかい、電車でついたんじゃない」
「首筋とシャツから香りますよ、かなり密着しないと」
「そうだ、急ぎの仕事があった」孝之は話を断ち切った
「疲れているのに、お肌はつるつるですよ」背中に美桜の声が響いた

翌日のはるかの店に動向する取引先の社長と電話で打ち合わせて、業務を終了した。帰りがけに新入社員が話しかけてきた
「課長、ごめんなさい、わたし面倒くさい女になっちゃっましたよね。反省してます。でも課長のこと毎日見てるのは本当なんです」
「気にしなくていいよ、来週だったら時間作れそうだ」孝之は笑顔で応えた
「ホントですか、嬉しい」新入社員はキュートな笑顔で孝之を見送った
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

サディストの飼主さんに飼われてるマゾの日記。

恋愛
サディストの飼主さんに飼われてるマゾヒストのペット日記。 飼主さんが大好きです。 グロ表現、 性的表現もあります。 行為は「鬼畜系」なので苦手な人は見ないでください。 基本的に苦痛系のみですが 飼主さんとペットの関係は甘々です。 マゾ目線Only。 フィクションです。 ※ノンフィクションの方にアップしてたけど、混乱させそうなので別にしました。

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

妻がヌードモデルになる日

矢木羽研
大衆娯楽
男性画家のヌードモデルになりたい。妻にそう切り出された夫の動揺と受容を書いてみました。

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

先生!放課後の隣の教室から女子の喘ぎ声が聴こえました…

ヘロディア
恋愛
居残りを余儀なくされた高校生の主人公。 しかし、隣の部屋からかすかに女子の喘ぎ声が聴こえてくるのであった。 気になって覗いてみた主人公は、衝撃的な光景を目の当たりにする…

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

処理中です...