上 下
45 / 78

はるかとの一夜

しおりを挟む
「ああん、いい~、孝之さん、ああ~」孝之に馬乗りになったはるかが、三度目の絶頂を迎え、孝之におおいかぶさった。
「ごめんなさい、また逝っちゃった」微笑むはるかの髪を整える孝之
「そろそろ私も逝っていいかな」
「どうしようかな~」はるかはいたずらな笑みを浮かべる
「頼むよ、そろそろ限界だから」
「それじゃ、これからも時々抱いてくれるって約束してくれたらいいですよ」
「もちろんだよ」
「ああ、いけないんだ~、美玖さんと由愛ちゃんに言っちゃおう」
「おい、勘弁してくれよ」孝之は体を入れ替えて上になった
「今日は安全日だから、遠慮しないで、何回逝ってもいいですよ」
「そんなにいじめるなよ」
「ああ、可愛い、孝之さん」はるかの全身を使った締め付けに孝之は瞬時に絶頂を迎えた

「起きてください、美玖さんから電話ですよ」朝の6時を過ぎたころ、孝之は起こされた
「孝之、おはよう」まぎれもなく美玖の声だ。
「おはよう、美玖」
「はるかの電話でおはようだなんて、相変わらずわきがあまいんだから」
「ごめん」
「今夜は仕事休みだから、早く帰ってきた」
「わかった」電話は切れた
「愛されてますね~」孝之の広い背中にはるかが裸の胸を押し付けた
「おい、もう少し寝かせてくれよ」
「いいですよ、下半身とお話ししますから」ブランケットに潜り、孝之の尻肉にキスの雨を降らせるはるか
「おい、くすぐったいよ」身体を反転させ逃げる孝之、するとすっかり硬さを失っていた肉棒がすっぽりと、はるかの口の中に納まった…
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

サディストの飼主さんに飼われてるマゾの日記。

恋愛
サディストの飼主さんに飼われてるマゾヒストのペット日記。 飼主さんが大好きです。 グロ表現、 性的表現もあります。 行為は「鬼畜系」なので苦手な人は見ないでください。 基本的に苦痛系のみですが 飼主さんとペットの関係は甘々です。 マゾ目線Only。 フィクションです。 ※ノンフィクションの方にアップしてたけど、混乱させそうなので別にしました。

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

妻がヌードモデルになる日

矢木羽研
大衆娯楽
男性画家のヌードモデルになりたい。妻にそう切り出された夫の動揺と受容を書いてみました。

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

先生!放課後の隣の教室から女子の喘ぎ声が聴こえました…

ヘロディア
恋愛
居残りを余儀なくされた高校生の主人公。 しかし、隣の部屋からかすかに女子の喘ぎ声が聴こえてくるのであった。 気になって覗いてみた主人公は、衝撃的な光景を目の当たりにする…

君の浮気にはエロいお仕置きで済ませてあげるよ

サドラ
恋愛
浮気された主人公。主人公の彼女は学校の先輩と浮気したのだ。許せない主人公は、彼女にお仕置きすることを思いつく。

処理中です...