上 下
26 / 51

26処刑他side★飛ばしても問題ないです★

しおりを挟む
「カミーロ、お前のせいだ」

「う、うるさいっ」

「うぅっ、苦しいっ。助けて」

 地下室では様々な嗚咽、呻き、怨嗟の声が漏れていた。皆魔力を吸われる痛みと苦しみを感じながら椅子に縛り付けられて動けないでいる。

「うぅ……。貴方達に手を貸さなければ良かった。もう彼に会う事は叶わない。彼は泣きながら私を抱きしめたの。一度も責めなかったわ。死にたい。すぐに死んでしまいたい」

そうメグレ元夫人は涙を流し呟く。

「食事を持ってきたぞ」

 二人の下男は手足を縛られた犯罪者達にパンをちぎり口に突っ込む。貴族では食べた事のないような硬いパン。その後、水を口に含ませていく。

「おい、漏らしているぞ。汚ねぇなっ」

 そう言うと清浄魔法を唱えて小綺麗にしていく。一族の者達は暴力を振るわれるのではないかとびくびくしていたが、下男は暴力を振るう事はなかった。ただ食事が終わった人達にそっと頭に触れただけ。ただそれだけだったが、触れた傍からうめき声が叫び声に変わった。

「助けてくれ!!何でもする!死にたくないんだ!」

そう叫ぶ人達。どうやら彼等は悪夢を見せる魔法を使ったようだ。

「あぁ、心地よい響きだ。もっと苦しめばいい。次は何をしようか楽しみ出仕方がないが当分俺達の順番はこないからな。残念だ。じゃぁな」

 下男の格好をした男達はさっさと部屋を出て行った。

そう、彼らは長年カミーロに恨みを持つ者達。脅され時には暴力も振るわれ、処刑された使用人の家族も含まれている。

そうして毎回食事を持ってくる者達は下男や下女の格好をしてカミーロ一族に復讐を行う。

一週間を過ぎた辺りから一人、また一人と徐々に部屋にいた者達が倒れて動かなくなっていく。

死を間近で見る恐怖。

ガタガタと震える事しか出来ない。

一月を越える頃にはカミーロ一家以外は部屋に居なくなってしまった。たまにうめき声をあげるが、静まり返った地下室。

とうとう彼等も精神が壊れたようで反応しなくなった。

 ただ、ただ魔力を吸い取られるだけの存在。自己治癒力の高さから寿命を全うするまで死ぬことはない。そうして彼等はいつしか忘れられた存在となった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

初恋ガチ勢

あおみなみ
キャラ文芸
「ながいながい初恋の物語」を、毎日1~3話ずつ公開予定です。  

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ハラーマル
ファンタジー
初めての彼氏との誕生日デート中、彼氏に裏切られた私は、貞操を守るため、展望台から飛び降りて・・・ 気がつくと、薄暗い洞窟の中で、よくわかんない種族に転生していました! 2人の子どもを助けて、一緒に森で生活することに・・・ だけどその森が、実は誰も生きて帰らないという危険な森で・・・ 出会った子ども達と、謎種族のスキルや魔法、持ち前の明るさと行動力で、危険な森で快適な生活を目指します!  ♢ ♢ ♢ 所謂、異世界転生ものです。 初めての投稿なので、色々不備もあると思いますが。軽い気持ちで読んでくださると幸いです。 誤字や、読みにくいところは見つけ次第修正しています。 内容を大きく変更した場合には、お知らせ致しますので、確認していただけると嬉しいです。 「小説家になろう」様「カクヨム」様でも連載させていただいています。 ※7月10日、「カクヨム」様の投稿について、アカウントを作成し直しました。

ハルシャギク 禁じられた遊び

あおみなみ
恋愛
1970年代半ば、F県片山市。 少し遠くの街からやってきた6歳の千尋は、 タイミングが悪く家の近所の幼稚園に入れなかったこともあり、 うまく友達ができなかった。 いつものようにひとりで砂場で遊んでいると、 2歳年上の「ユウ」と名乗る、みすぼらしい男の子に声をかけられる。 ユウは5歳年上の兄と父親の3人で暮らしていたが、 兄は手癖が悪く、父親は暴力団員ではないかといううわさがあり、 ユウ自身もあまり評判のいい子供ではなかった。 ユウは千尋のことを「チビ」と呼び、妹のようにかわいがっていたが、 2人のとある「遊び」が千尋の家族に知られ…。

貴方がそう仰るなら私は…

星月 舞夜
恋愛
「お前がいなくなれば俺は幸せになる」 ローズ伯爵には2人の姉妹がいました 静かな性格だけれど優しい心の持ち主の姉ネモ 元気な性格で家族や周りの人から愛されている妹 ネア ある日、ネモの婚約者アイリス国の王太子ルイが妹のネアと浮気をしていることがわかった。その事を家族や友人に相談したけれど誰もネモの味方になってくれる人はいなかった。 「あぁ…私はこの世界の邪魔者なのね…」 そうしてネモがとった行動とは…… 初作品です!設定が緩くおかしな所がありましたら感想などで教えてくだされば嬉しいです! 暖かい目で見届けてくださいm(*_ _)m

私を欲しがる男!

鬼龍院美沙子
恋愛
何十年も私を狙い私に相応しい男になりプロポーズしてきた男。お互い還暦を過ぎてるのに若い頃のように燃え上がった。

お願い縛っていじめて!

鬼龍院美沙子
恋愛
未亡人になって還暦も過ぎた私に再び女の幸せを愛情を嫉妬を目覚めさせてくれる独身男性がいる。

【完結】殿下は私を溺愛してくれますが、あなたの“真実の愛”の相手は私ではありません

Rohdea
恋愛
──私は“彼女”の身代わり。 彼が今も愛しているのは亡くなった元婚約者の王女様だけだから──…… 公爵令嬢のユディットは、王太子バーナードの婚約者。 しかし、それは殿下の婚約者だった隣国の王女が亡くなってしまい、 国内の令嬢の中から一番身分が高い……それだけの理由で新たに選ばれただけ。 バーナード殿下はユディットの事をいつも優しく、大切にしてくれる。 だけど、その度にユディットの心は苦しくなっていく。 こんな自分が彼の婚約者でいていいのか。 自分のような理由で互いの気持ちを無視して決められた婚約者は、 バーナードが再び心惹かれる“真実の愛”の相手を見つける邪魔になっているだけなのでは? そんな心揺れる日々の中、 二人の前に、亡くなった王女とそっくりの女性が現れる。 実は、王女は襲撃の日、こっそり逃がされていて実は生きている…… なんて噂もあって────

処理中です...