5 / 9
5
しおりを挟む落ち着いた照明が点る天井を見上げて、和哉はここがマンションのプールであることを改めて認識する。
「はぁ、ぁあ……っ」
声を潜ませてみるものの、声も、水の音も、微かに反響している気がする。
もしかしたら、誰かに聞こえているのかもしれない。
そう思うと、和哉のペニスはさらに硬くなる。
「和哉さんのいいところに、当たりますよ……」
「ぁあ……っ! は、蓮見くん……っ、そこは……っ」
涼介が腰を動かすと、彼のペニスは和哉が感じる部分へと重点的にこすりつけられた。
涼介が動くたびに水面は揺れて、小さく音を立てる。
「あ、はぁっ、ん……、蓮見くんのおちんちん、大きすぎ……っ」
冷たい水中で交わっているからなのか、いつもよりも自分のなかにいる涼介の熱いものに意識が向いている。
「和哉さんは、俺の生ちんぽを好きすぎですよ……、こんなにきつく締めつけて……、俺の部屋でゴムを付けてするときより、興奮していません?」
「そんな、こと……、プールでしているから、緊張しているだけで……、あぁ……っ!」
涼介が腰を落としてわずかに角度を変えるだけで、和哉は受ける刺激の違いを感じて下半身が痺れる。
非日常的なシチュエーションに、和哉が感じやすくなっているのは事実だった。
「生のちんぽより、誰かに見られるかもっていうスリルのほうが好きなんですか?」
「そういう、わけじゃ……っ」
「そうですか? 乳首もビンビンに勃ったままですよ……」
「あんっ!」
涼介が手を伸ばして乳首をつまむと、強く甘い刺激に和哉は背中を反らす。
「どこもかしこも勃起させて……、プールのなかでは硬いちんぽをブラブラ揺らして……、興奮している和哉さんを見ていると、俺も興奮します……っ」
涼介が自身の興奮をわからせるように和哉のなかを掻き乱すと、和哉はたまらず表情を歪ませた。
「あぁっ、あぁんっ、どうしよう、イク、出ちゃう……っ!」
「プールのなかで、射精しちゃうんですか?」
「だ、だめ、プールのなかに出しちゃ……っ、ぁあっ、蓮見くん……っ!」
「俺が受け止めますよ……っ」
「え……? あぁっ、あっ!」
6
お気に入りに追加
14
あなたにおすすめの小説
聖夜の光りシリーズ
貴船きよの
BL
[人懐っこい年下×素直じゃない年上]
○聖夜の光り
百貨店勤務の日坂悠志(27歳)と谷浦郁人(26歳)は、付き合って二年のカップル。
忙しくクリスマスに出かける暇もない彼らの、ささやかなクリスマス・イブ。
○二人の年越し
悠志と郁人の、歌番組もお笑い番組も見ない穏やかな大晦日。
『聖夜の光り』の続編。
23時のプール
貴船きよの
BL
輸入家具会社に勤める市守和哉は、叔父が留守にする間、高級マンションの部屋に住む話を持ちかけられていた。
初めは気が進まない和哉だったが、そのマンションにプールがついていることを知り、叔父の話を承諾する。
叔父の部屋に越してからというもの、毎週のようにプールで泳いでいた和哉は、そこで、蓮見涼介という年下の男と出会う。
彼の泳ぎに惹かれた和哉は、彼自身にも関心を抱く。
二人は、プールで毎週会うようになる。
【完結】相談する相手を、間違えました
ryon*
BL
長い間片想いしていた幼なじみの結婚を知らされ、30歳の誕生日前日に失恋した大晴。
自棄になり訪れた結婚相談所で、高校時代の同級生にして学内のカースト最上位に君臨していた男、早乙女 遼河と再会して・・・
***
執着系美形攻めに、あっさりカラダから堕とされる自称平凡地味陰キャ受けを書きたかった。
ただ、それだけです。
***
他サイトにも、掲載しています。
てんぱる1様の、フリー素材を表紙にお借りしています。
***
エブリスタで2022/5/6~5/11、BLトレンドランキング1位を獲得しました。
ありがとうございました。
***
閲覧への感謝の気持ちをこめて、5/8 遼河視点のSSを追加しました。
ちょっと闇深い感じですが、楽しんで頂けたら幸いです(*´ω`*)
***
2022/5/14 エブリスタで保存したデータが飛ぶという不具合が出ているみたいで、ちょっとこわいのであちらに置いていたSSを念のためこちらにも転載しておきます。
またのご利用をお待ちしています。
あらき奏多
BL
職場の同僚にすすめられた、とあるマッサージ店。
緊張しつつもゴッドハンドで全身とろとろに癒され、初めての感覚に下半身が誤作動してしまい……?!
・マッサージ師×客
・年下敬語攻め
・男前土木作業員受け
・ノリ軽め
※年齢順イメージ
九重≒達也>坂田(店長)≫四ノ宮
【登場人物】
▼坂田 祐介(さかた ゆうすけ) 攻
・マッサージ店の店長
・爽やかイケメン
・優しくて低めのセクシーボイス
・良識はある人
▼杉村 達也(すぎむら たつや) 受
・土木作業員
・敏感体質
・快楽に流されやすい。すぐ喘ぐ
・性格も見た目も男前
【登場人物(第二弾の人たち)】
▼四ノ宮 葵(しのみや あおい) 攻
・マッサージ店の施術者のひとり。
・店では年齢は下から二番目。経歴は店長の次に長い。敏腕。
・顔と名前だけ中性的。愛想は人並み。
・自覚済隠れS。仕事とプライベートは区別してる。はずだった。
▼九重 柚葉(ここのえ ゆずは) 受
・愛称『ココ』『ココさん』『ココちゃん』
・名前だけ可愛い。性格は可愛くない。見た目も別に可愛くない。
・理性が強め。隠れコミュ障。
・無自覚ドM。乱れるときは乱れる
作品はすべて個人サイト(http://lyze.jp/nyanko03/)からの転載です。
徐々に移動していきたいと思いますが、作品数は個人サイトが一番多いです。
よろしくお願いいたします。
BL団地妻on vacation
夕凪
BL
BL団地妻第二弾。
団地妻の芦屋夫夫が団地を飛び出し、南の島でチョメチョメしてるお話です。
頭を空っぽにして薄目で読むぐらいがちょうどいいお話だと思います。
なんでも許せる人向けです。
「恋の熱」-義理の弟×兄-
悠里
BL
親の再婚で兄弟になるかもしれない、初顔合わせの日。
兄:楓 弟:響也
お互い目が離せなくなる。
再婚して同居、微妙な距離感で過ごしている中。
両親不在のある夏の日。
響也が楓に、ある提案をする。
弟&年下攻めです(^^。
楓サイドは「#蝉の音書き出し企画」に参加させ頂きました。
セミの鳴き声って、ジリジリした焦燥感がある気がするので。
ジリジリした熱い感じで✨
楽しんでいただけますように。
(表紙のイラストは、ミカスケさまのフリー素材よりお借りしています)
幸せな復讐
志生帆 海
BL
お前の結婚式前夜……僕たちは最後の儀式のように身体を重ねた。
明日から別々の人生を歩むことを受け入れたのは、僕の方だった。
だから最後に一生忘れない程、激しく深く抱き合ったことを後悔していない。
でも僕はこれからどうやって生きて行けばいい。
君に捨てられた僕の恋の行方は……
それぞれの新生活を意識して書きました。
よろしくお願いします。
fujossyさんの新生活コンテスト応募作品の転載です。
愛人は嫌だったので別れることにしました。
伊吹咲夜
BL
会社の先輩である健二と達哉は、先輩・後輩の間柄であり、身体の関係も持っていた。そんな健二のことを達哉は自分を愛してくれている恋人だとずっと思っていた。
しかし健二との関係は身体だけで、それ以上のことはない。疑問に思っていた日、健二が結婚したと朝礼で報告が。健二は達哉のことを愛してはいなかったのか?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる