リトル・ヒーローズ

もり ひろし

文字の大きさ
上 下
18 / 18

18話 言葉を越えて(最終話)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

蒼月丸
2024.09.17 蒼月丸

改めて見ましたが、良い作品でした!お気に入り登録しましたので。
お互い頑張りましょう!

もり ひろし
2024.09.17 もり ひろし

初めて中の人に感想いただきました。
作品詠みました。想像力豊かで圧巻です。わたしもお気に入りに登録させていただきます。
お互い頑張りましょう!

解除
emma
2024.09.15 emma

こんにちは✨😃❗

おじさん亡くなってしまいましたね😢
私も小学校2年生の頃ヒーローになりたかったです😌💓
いつの間にか忘れてしまっていたけれど😅
これからの展開が楽しみです😌💓

少しは秋らしくならないかな😅

もり ひろし
2024.09.15 もり ひろし

こんばんは。感想ありがとうごっざいます。この話を最終話にします。

最近新作が書けません。この話もちょっと前に最終話用に書いたものを加筆修正しました。
忙しい中で毎日更新していたので調子を崩したか?
ヒーローに憧れていたのですね。もっと書きたかったな。
次回作に期待してください。よろしくお願いします。

一週間後にはだいぶ涼しくなるようですよ😅

解除
emma
2024.08.12 emma

おはようございます☀️🙋❗
楽しく読まさせていただきました🎵
健君は子供らしいキャラクターですね✨
恵ちゃんも可愛いですね。
ヒーローに憧れるのは子供の特権‼️
これからの展開が楽しみです😌💓

未だにチュヴィンロスに陥っている私です😭

もり ひろし
2024.08.24 もり ひろし

こんばんはヒーロー卒業を逸してしまった子供たちの物語です。
今回はファンタジーなしで行きたいと思っています。
『チュヴィン』はちょっと悲しい物語になってしまいました。
『リトル・ヒーローズ』はユーモアを交えて明るくやっていこうと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

解除

あなたにおすすめの小説

ヒロインがヒロインをしてくれません~我儘王子との結婚なんてごめんです~

ルー
恋愛
ラテラル王国の筆頭公爵家の長女に産まれたラリシエルは5歳の時に前世の記憶を思い出した。ここがとある乙女ゲームの世界であり、自分がヒロインの恋路を邪魔する悪役令嬢であるということもすべてを知ってしまった。我儘王子との婚約が心底不満だったラリシエルは乙女ゲームのストーリーを使って婚約破棄もしくは婚約解消に持ち込むことをもくろむ。そして異世界からヒロインである聖女がやってきた。ようやくストーリーが始まると思ったのに、ヒロインは王子を攻略し始めるどころかそもそものストーリーとまったく違った行動をした。 8月9日までは毎日10時に更新されます。それ以降は執筆の速さによります。

そんなに私の事がお嫌いなら喜んで婚約破棄して差し上げましょう!私は平民になりますのでお気になさらず

Karamimi
恋愛
侯爵令嬢のサーラは、婚約者で王太子のエイダンから冷遇されていた。さらに王太子はなぜか令嬢たちから人気が高かった事から、エイダンに嫌われているサーラは令嬢たちからも距離を置かれている。 そんなサーラの唯一の友人は、男爵令息のオーフェンだ。彼と話している時だけが、サーラが唯一幸せを感じられる時間だった。 そんなある日、エイダンが 「サーラと婚約破棄をしたいが、その話をするとサーラがヒステリックに泣き叫ぶから困っている」 と、嘘の話を令嬢にしているのを聞き、サーラはさらにショックを受ける。 そもそも私はエイダン様なんか好きではない!お父様に無理やり婚約させられたのだ。それなのに、そんな事を言うなんて! よし、決めた!そこまで言うなら、何が何でも婚約破棄してもらおうじゃない!そしてこんな理不尽な貴族社会なんて、こっちから願い下げよ!私は平民になって、自由に生きるわ! ついに立ち上がったサーラは、無事王太子と婚約破棄し、平民になる事はできるのか?

遺された赤い光

花籠さくら
現代文学
「行ってきます」 「はーい、気をつけてね」  母さんに挨拶をし、年が10離れた妹のふくふくした手を優しく握って、家を出た。

あなたが望んだ、ただそれだけ

cyaru
恋愛
いつものように王城に妃教育に行ったカーメリアは王太子が侯爵令嬢と茶会をしているのを目にする。日に日に大きくなる次の教育が始まらない事に対する焦り。 国王夫妻に呼ばれ両親と共に登城すると婚約の解消を言い渡される。 カーメリアの両親はそれまでの所業が腹に据えかねていた事もあり、領地も売り払い夫人の実家のある隣国へ移住を決めた。 王太子イデオットの悪意なき本音はカーメリアの心を粉々に打ち砕いてしまった。 失意から寝込みがちになったカーメリアに追い打ちをかけるように見舞いに来た王太子イデオットとエンヴィー侯爵令嬢は更に悪意のない本音をカーメリアに浴びせた。 公爵はイデオットの態度に激昂し、処刑を覚悟で2人を叩きだしてしまった。 逃げるように移り住んだリアーノ国で静かに静養をしていたが、そこに1人の男性が現れた。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※胸糞展開ありますが、クールダウンお願いします。  心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義です。 ※架空のお話です。現実世界の話ではありません。イラっとしたら現実に戻ってください。 ※リアルで似たようなものが出てくると思いますが気のせいです。 ※爵位や言葉使いなど現実世界、他の作者さんの作品とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。

メモリーストーン

深宮こゝ
恋愛
戦いで恋人のザイを失った私が、彼の形見である「メモリーストーン」を受け取る。私はザイ本人がいないことに虚しさを覚えるのだった。

婚約者に浮気されていたので彼の前から姿を消してみました。

ほったげな
恋愛
エイミは大学の時に伯爵令息のハルヒトと出会って、惹かれるようになる。ハルヒトに告白されて付き合うようになった。そして、働き始めてハルヒトにプロポーズされて婚約した。だが、ハルヒトはミハナという女性と浮気していた。それを知ったミハナはハルヒトの前から姿を消し、遠い土地で生活を始めた。その土地でコウと出会い・・・?!

誰でもよいのであれば、私でなくてもよろしいですよね?

miyumeri
恋愛
「まぁ、婚約者なんてそれなりの家格と財産があればだれでもよかったんだよ。」 2か月前に婚約した彼は、そう友人たちと談笑していた。 そうですか、誰でもいいんですね。だったら、私でなくてもよいですよね? 最初、この馬鹿子息を主人公に書いていたのですが なんだか、先にこのお嬢様のお話を書いたほうが 彼の心象を表現しやすいような気がして、急遽こちらを先に 投稿いたしました。来週お馬鹿君のストーリーを投稿させていただきます。 お読みいただければ幸いです。

因果応報以上の罰を

下菊みこと
ファンタジー
ざまぁというか行き過ぎた報復があります、ご注意下さい。 どこを取っても救いのない話。 ご都合主義の…バッドエンド?ビターエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。