街コン行ったらRPGだった

ユジ

文字の大きさ
上 下
2 / 2
11月

行動

しおりを挟む
11月15日
全く持って中途半端な日にちだが、もうすぐ12月。世の中カップルで過ごすイベントデーが、近づいてくる。

そん中、俺は仕事をして、家に帰って飯食って動画見て、人と付き合う事をしていない生活。ちなみに家は、実家暮らしで、しかも団地。数年住んでるから家の中自体がもう汚い。しかもペットもいる。だからいくら綺麗にしても、しつけのなっていない犬、猫がすぐに汚くしてしまう。一応下に兄弟もいるのだが、18歳の、フリーターほぼ何もせずに家の中でぐうたら暮らし、掃除もほぼしない。
書いても書いても、家族に対しての、愚痴は、止まらない。
じゃ、家出ればいいじゃん。って思うかもしれないが、色々な制約があって、それに対しては又次の機会に書くとする。

じゃ、何を言いたいか、それは、彼女がほしい。ただそれだけ。
じゃ何をすればいいか、出会いはない。ナンパ、、、無理無理wだって、そんな勇気あったら彼女なんてすぐにできるでしょ。

だから、考えた。そんな時ネットで検索したら、街コンというものが出てきた。
知ってる人もいると思うが、街を上げての合コン会みたいなものだ。だが、その奴は、街をあげてじゃなく、その地域で、イベント会社が、合コンをひらくだけ。
だから、お金もまぁまぁかかる。
男は、絶対出会いが欲しいからその人にあった物を開催すれば、すぐに申し込みがある。だけど、女性の方はそうでもないから、料金を下げれば、気楽に行ける。

よく考えられた世の中だよね。そんなに稼ぎがいいわけじゃい俺。
まぁ、ちゃんと定職に就いたのもつい最近だから給料は20万ぐらいで、覚えておいてほしい。
だから、一回で物にしたい!!って考えるのが普通だよね。
だから、色々ネットで検索。
身だしなみ、トーク術、街コンについてetc
ネットって便利だよね。こうやって色々検索できる。だから一人でいるのにも慣れてしまうのかな、、
ここまで書いてるのにまだ登場人物俺一人。
大丈夫かぁ?一応恋愛で、やってるから、なんとかものにしないとね!

まぁ次のお話はいろんな人が出てくるし、内容も、、。

今回はこのぐらいで
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...