神河内沙奈の人生

京衛武百十

文字の大きさ
上 下
25 / 111

初めての教室

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

愛と死を乞う

嶼船井
現代文学
君を愛することは、この世で最も哀しい悲歌だ。

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

歌物語

天地之詞
現代文学
様々のことに際して詠める歌を纏めたるものに侍り。願はくば縦書きにて読み給ひたう侍り。感想を給はるればこれに勝る僥倖は有らずと侍り。御気に入り登録し給はるれば欣(よろこ)び侍らむ。俳句短歌を問はず気紛れに書きて侍り。なほ歴史的假名遣にて執筆し侍り。 宜しくばツヰッターをフォローし給へ https://twitter.com/intent/follow?screen_name=ametutinokotoba

日常のひとコマ

繰奈 -Crina-
現代文学
楽しかったり、嬉しかったり、哀しかったり、憤ったり。 何気ない日常の中にも心が揺れる瞬間があります。 いつもと同じ繰り返しの中にも、その時々の感情があります。 そういったひとコマを切り取ったお話たち。 いろいろな人のいろいろな時間を少しずつ。 電車で隣り合って座った人を思い浮かべたり、横断歩道ですれ違った人を想像したり、自分と照らし合わせて共感したり、大切な人の想いを汲みとったり。 読んだ時間も、あなたの日常のひとコマ。 あなたの気分に合うお話が見つかりますように。

福の神の末裔の波乱爆笑の人生

ハリマオ65
現代文学
主人公の幸手福三は、1990年8月29日生まれ、乙女座、計算が速く、記憶力に優れ「些細なことでも覚えていてくれる」、いつも優しい言葉使いで、女性に可愛がられるタイプ。嘘が苦手で、すぐに相手の気持ちになる優しい男、適度な距離感を持ち決して干渉しない。責任感が強い「仕事を任せても信頼できる」「謙虚で控えめ」約束はしっかり守ってくれる。福三の、波瀾万丈を御覧下さい。 なお、この作品はNoveldaysに重複投稿中です。

少女と三人の男の子

浅野浩二
現代文学
一人の少女が三人の男の子にいじめられる小説です。

陽だまりの家

春秋花壇
現代文学
幸せな母子家庭、女ばかりの日常

異世界転生カンパニー

チベ アキラ
ファンタジー
-あなたの最適な転生ライフ、保証します  死後、それまで生きていた世界とは異なる世界へと魂を移し、再び芽吹かせる。それが異世界転生。 人には誰しも向き不向きがある。好き嫌い、得手不得手、言い様は違えどつまりは十人十色がこの世の理であり、人によって理想は異なる。 数ある異世界の中から最も快適で満足できる転生先をご案内すること。 それこそが、我ら転生カンパニーの志し。 毎度異なる視点から描く連続短編型異世界転生ストーリー。 「人生の主役は、死んだ後でも貴方です。」

処理中です...