上 下
22 / 22

おやすみゆめみるけむくじゃら

しおりを挟む
おしりまるみえ
うんちついてる

おくちはへんなにおいがするし
みじかいあしはどろんこだらけ

けはぬけるし
へんなものをいつももってくる
むしさん とりさん ねずみにとかげ
いろんなものを もってくる

くしゅん!とやるから
そこらじゅうがカピカピになってるし

しょうじはやぶるし あみどもやぶる
だんぼーるのはへんで おへやのなかはごみだらけ

しんぶん てぃしゅに ゆうびんぶつ
じゆうきままに のびのびとかけまわって

おなかがすいたらかりかりをたべて
おなかいっぱい ぱんぱんにたべて
ねむくなったら ぽじしょんきめて

おなかをうえにして ねむってる・・・・
あんしんしきって ねむっている・・・

おやすみ
ちゃいろのけむくじゃら

おくちをあけてあくびする  
ちっちゃなまえばがならんでみえる

おやすみ きままなおすましさん

おやすみ  ゆめみるけむくじゃら・・・ 



おしまい!!
またね!





しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...