上 下
67 / 122

六十七話「ノヴァさんと魔法の空間《ツァウバー・ラウム》と消えたシエルのパンツと」①

しおりを挟む


「私とトマは村長さんの家の手伝いをしてきます。お二人ともお疲れでしょう。狭い家ですがゆっくりお休みください」

トマのお母さんがトマを連れ、家を出て行く。

トマの家にはベッドが一つしかないので、みんなで一緒には眠れないのだ。トマとトマのお母さんが俺たちに気を使い、ベッドを譲ってくれたのだ。

トマもトマのお母さんも、重症者の看病などで疲れているのに、悪いことをしてしまった。

だが実際問題、切実に眠い。シャワーを借りてベッドに横になりたい。

だけど寝る前にノヴァさんにご褒美の膝枕はしてあげたい。

ラック・ヴィルの宿を出てまる一日ノヴァさんとセックスしてない。一日一回解毒治療しなくてはいけないのだ。まあそれについては、ノヴァさんに二、三聞きたいことがあるんだけど。

ノヴァさんが先にシャワーを浴びていいよと言ってくれたので、お言葉に甘えシャワーを借りる。

浴室から出ると、トマのお母さんから借りた麻のロングワンピが消えていた。

代わりに水色のレースのパンツと同色のブラジャー(懲りないなぁノヴァさん)と、シルク素材の白のマイクロミニワンピが置いてあった。

用意したのは十中八九ノヴァさんだろう。

ノヴァさんの用意する服は、前にボタンが付いたワンピースが多い、今回用意されていた服もフロントボタンタイプだった。

外で着る服はくるぶし丈のロングスカート。室内で着る服はパンツが見えそうなマイクロミニ。自分が見るのはいいけど他の奴が見るのは癪ってことかな? ノヴァさんらしいや。

これが置いてあるってことは、今夜(もうすぐ朝だけど)は寝かせてもらえそうにないな。

ブラジャーを指先でつまみ持ち上げてみる、覆う面積が極端に少なくほとんど紐だ。おそらく胸の突起以外は隠せないだろう。

これを身に着けたらノヴァさんは喜ぶかな? 満面の笑みを浮かべペニスを勃起させるノヴァさんが目に浮かぶ。

でもなぁ、やっぱり少し抵抗が……うーんどうしよう??

このあと俺がブラジャーを身に着けたかどうかは、ご想像におまかせする。

そういえば俺の着ていた服とパンツがなくなっている。ノヴァさんが片付けてくれたのかな?

今まで使用済みのパンツやエッチな液の付いたシーツの処理などは、全てノヴァさんに任せてきたけど、どうやって処分してるんだろう?。

ノヴァさんが洗濯してる様子はないから、捨てているのかな? それとも炎《フランメ》の魔法で燃やしているのかな?

うーん、気になるな。今度ノヴァさんに聞いてみよう。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

イケメン国王の初恋 〜運命の相手は異世界人

BL / 完結 24h.ポイント:9,196pt お気に入り:838

転生特典はガチャで決めるそうです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:116

取り違えたユーフォリア

恋愛 / 完結 24h.ポイント:667pt お気に入り:26

全てを諦めた公爵令息の開き直り

key
BL / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:1,524

スピンオフなんて必要ないですけど!?

BL / 連載中 24h.ポイント:8,982pt お気に入り:1,438

処理中です...