上 下
22 / 26

22話「一言話せれば!」ざまぁ・番外編8

しおりを挟む



――カスパー・ラウ――



ぼくは侯爵家の嫡男に生まれた。

父は宰相。

十歳のとき、当時第一王子だったスタン殿下の側近に選ばれた。

ぼくの人生は順風満帆、将来安泰、輝かしい未来が約束されている……………はずだった。

頭の軽い王太子を陰で操り、
王太子の側近に選ばれたルーウィーやジェイを利用し、
王太子が一目惚れしたというゲレとこっそりいちゃいちゃし、
美味しいとこ取りで、
楽勝な人生を歩むはずだったんだ。

「世の中の人間はお前よりみんな愚かだ。利用しろ、盾にせよ、踏み台にするのだ」

それが宰相である父の教えだった。

卒業パーティの後、アリシア討伐に成功した祝杯をあげにレストランに行った。

気持ちよく飲んでいると、隣の席に座っていた男性客が喧嘩を始めた。

せっかくのお祝い気分が台無しだ。

隣の席から聞こえてきた話から推測すると、部下が上司の妻と寝たようだ。

上司にバレるなんて愚かな奴だ。

そういうのは、バレないように上手くやるんだよ。

店員が気を効かせてくれたようで、個室に案内された。

個室に案内してくれた店員はなかなかの美人だった。

スタン殿下が女性店員を抱いたらどうだと言って、ルーウィーをからかっていた。

ルーウィーはゲレに首ったけなので、相手が美人でも浮気はしないだろう。

ルーウィーは童貞だし、割と純粋だからな。

スタン殿下もルーウィーも、ゲレに騙されている。

ゲレは庶民出身の天真爛漫な性格で、庇護欲を誘う可愛らしい見た目だが、見た目ほどピュアな女じゃない。

ゲレは男を手玉に取って玩ぶタイプのしたたかな女だ。

スタン殿下もルーウィーも、ゲレがぼくの手付きだとも知らないで、のぼせ上がっているんだからお気楽なものだ。

それにしてもさっきの店員は、かなりの美形だったな。

スタイルも良かったし、ルーウィーがいらないと言うのならぼくが引き受けよう。

どうせ今日はこのままレストランに隣接しているホテルに泊まる。

スタン殿下とゲレは、朝までお楽しみだろう。

ジェイとルーウィーと同室なんてお断りだ。

ぼくも適当な女を抱きたい。

そういえば、アリシアもかなり美人だったな。

神秘的な紫の髪と瞳。

ボンキュッボンのナイスバディ。

豊富な知識に洗練された身のこなし、高嶺の花という言葉がピッタリだった。

卒業パーティで殺すのは惜しかったな。

あんな上玉めったにいない。

殺す前に一回くらい抱いておけばよかった。

死んだ人間のことを考えても仕方ないな。

今はどうやって美人店員をくどこうか考えよう。

その時、誰かがフォークを落とした。

誰だ、行儀が悪いな。

続けざまに、ガシャーン、パリーンという音がした。

気づけば全員がグラスやナイフやフォークを床に落としていた。

ぼくも手にしていたナイフを落としていた。

目が回る……体がしびれる……気持ち悪い……。

気がつけばぼくは床に倒れていた。







敵の仕組んだ罠だと気づいたときには、手遅れだった。

敵はフォスター公爵。

ぼくたちをこの部屋に案内した美人店員も、フォスター公爵の仲間だった。

レストランで隣の席の客が喧嘩を始めたときから、敵の策略にハマっていたんだ。

全員が動けなくなったこの状況で、状況をひっくり返すのはかなり難しい。

初めはルーウィーがハサミで手や足を刺され、頭から硫酸をかけられた。

次はゲレが両手に杭を打ち込まれ、顔に硫酸がかけられた。

三人目はジェイが、ハンマーで指の骨を一本一本折られた。

可愛かったゲレの顔を焼きただれ、二目と見れない顔になった。

ゲレはもうだめだな。

体の相性は良かったが、あんな顔の女は抱けない、捨てどきだな。

オレはルーウィーやゲレやジェイとは違う。

公爵に無様にやられたりしない。

考えろ!

他の四人を犠牲にしても、自分だけが生き残る方法を!

ぼくの父は宰相だ。

フォスター公爵に「金、地位、名誉、なんでも与えるから見逃してくれ!」と懇願すれば、助けてもらえるかもしれない。

いやそれよりもフォスター公爵みたいなタイプには、情に訴えた方がいいかもな。

一言だ。

フォスター公爵がジェイへの裁きを終え、ぼくに意識が向いた瞬間に公爵の心を掴むんだ。

フォスター公爵は、ジェイの両方の指の骨を全て砕き、ジェイの足に硫酸をかけていた。

フォスター公爵が、ジェイへの仕置を終える。

フォスター公爵の意識がぼくに向いた瞬間を狙い、ぼくは声をあげ…………。

「カスパーの舌を切れ。奴は口から先に生まれてきたような男だからな」

「はい、閣下。
声帯はいかがいたしましょう?」

「潰せ」

「承知いたしました」

「えっ……?」

ぼくは声は発言する機会すら与えられず、美人店員だと思っていた公爵の手下に、口を強制的に開けられ、口の中にあるぼくの大事な大事な舌をちょん切られ、声帯を潰された。

「…………………っっっっ!!!!」

ぼくは悲鳴を上げることすら許されなかった。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



※サイトの規約違反(R18表現)になると困るので本編には書いてませんが、カスパーは下半身の大事なものもちょん切られてます。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:211,283pt お気に入り:7,401

悪役令嬢と弟が相思相愛だったのでお邪魔虫は退場します!どうか末永くお幸せに!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:3,903

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:3,554

猫耳幼女の異世界騎士団暮らし

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,854pt お気に入り:427

【完結】要らない私は消えます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:681pt お気に入り:6,109

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:89,568pt お気に入り:8,705

拝啓、殿下♡私を追い出して頂いて感謝致します【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,959pt お気に入り:2,156

処理中です...