上 下
14 / 38
ヤキモチ妬きな彼からの狂おしい程の愛情

8

しおりを挟む
《莉世side》

 あの日から何もする気が起きなくて、少し風邪をひいた事も重なってほぼ一日中ベッドの上で過ごしている。

 風邪は二日程で良くなったものの、心の方のバランスが保てなくて、仕事に復帰出来ないでいた。

(もうすぐ、一週間になる……いい加減仕事に復帰しないと)

 仕事は勿論だけど、毎日心配してくれる雪蛍くんの事を思うと、いつまでも休んでいる訳にはいかなかった。

(でも……どんな顔して雪蛍くんに会えばいいのか、分からない……)

 あの日の事は、誰にも相談出来ていないし、原さんからの連絡も無い。

 もしかしたら、相手は原さんではない別の誰かだったのだろうか。

 やっぱりあの時、誰だったのか確認するべきだったのかもしれない。

 後悔の念が頭を駆け巡り、考えるだけで胸が苦しくなる。

 そんな時、静かな部屋に来客を知らせるインターホンが鳴り響く。

 時刻は午後十一時過ぎ。こんな時間に訪ねて来るなんて、一体誰なのだろう。

 気にはなるも、立ち上がる気力すらない私はそのまま居留守を決め込んで布団を頭から被った。

 けれど、それから何度も鳴り響くインターホンに耐え切れなくなった私は何とか起き上がり、誰が来たのか確かめてみると、

「え……雪蛍……くん?」

 カメラに映っていたのは険しい表情を浮かべた雪蛍くんだった。

 会いたいけど、会いたくない。そんな思いが交差する。

「おい、莉世!  居るんだろ?  話がある!  開けてくれ!」

 すると、インターホンを鳴らしただけでは出ないと悟った雪蛍くんが声を上げて開けるよう懇願する。

 こうなってしまうと、ご近所にも迷惑が掛かるし、何よりも雪蛍くんが私の部屋の前に居るだなんて知られては大問題だ。

 私は急いで玄関まで向かってドアを開けると、

「莉世……」
「雪蛍くん……」

 険しい表情が一変して、今にも泣き出しそうな悲しげなものに変わり、私を強く抱き締めた。

 ドアが閉まる音だけが、室内に響く。

 雪蛍くんは私を抱き締めたまま、何も言わない。ただ、温もりだけが伝わってくる。

 会いたかった、ずっと触れたかった、こうして、抱き締めて貰いたかった。

 あの日から不安で堪らなくて、どうしていいか分からなくて、一人悩んでいた私にとって雪蛍くんの温もりは温か過ぎて、自然と涙が溢れて来た。

「莉世、ごめんな、気付いてやれなくて。もういい。一人で悩まなくていいから、俺に全てを話してくれ」
「雪蛍くん……?」
「大丈夫、俺は莉世を信じる。何があっても、俺は莉世を信じてる。だから、あの日あった事を、全て話してくれ」
「!」

 彼のその言葉で、全てを理解した。

 雪蛍くんは知ってしまったのだ。

 あの日の事を――。

「うっ……えっ……、ゆ……きほ、くん……」

 雪蛍くんの優しさに安心した私はせきを切ったように泣き出してしまった。

「ひっく……わ、私……っ……ごめ、なさ……っいぃ……っ」
「莉世は何も悪くねぇよ。謝る事なんてねぇんだ」
「で、……でも……っ」
「泣きたけりゃ泣けばいい。辛い事を一人で我慢するなよ。一人で抱えるなよ。俺が傍に居る。ずっと居るから。不安な思いは全部吐き出せよ」

 子供のように泣きじゃくる私を、優しく背中を撫でてあやしてくれる雪蛍くん。

 これじゃあ、どっちが年上だか分からない。

 怖かった。ずっと、不安だった。

 あの日の事を知った時、雪蛍くんは、どう思うだろうって。

 嫌われてしまったら、どうしようって。

 でも、そんな心配はいらなかった。

 雪蛍くんは、全てを受け入れてくれる覚悟だったのだから。

 雪蛍くんの優しさに甘え、ひとしきり泣いた私は落ち着きを取り戻す。

「落ち着いたか?」
「……うん」
「それじゃあ、あの日の事、順を追って話してくれ」

 息を整えた私は雪蛍くんに言われ、あの日の事を振り返りながら話す事にした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺が乳首痴漢におとされるまで

ねこみ
BL
※この作品は痴漢行為を推奨するためのものではありません。痴漢は立派な犯罪です。こういった行為をすればすぐバレますし捕まります。以上を注意して読みたいかただけお願いします。 <あらすじ> 通勤電車時間に何度もしつこく乳首を責められ、どんどん快感の波へと飲まれていくサラリーマンの物語。 完結にしていますが、痴漢の正体や主人公との関係などここでは記載していません。なのでその部分は中途半端なまま終わります。今の所続編を考えていないので完結にしています。

隠れて物件探してるのがバレたらルームシェアしてる親友に押し倒されましたが

槿 資紀
BL
 どこにでもいる平凡な大学生、ナオキは、完璧超人の親友、御澤とルームシェアをしている。  昔から御澤に片想いをし続けているナオキは、親友として御澤の人生に存在できるよう、恋心を押し隠し、努力を続けてきた。  しかし、大学に入ってからしばらくして、御澤に恋人らしき影が見え隠れするように。  御澤に恋人ができた時点で、御澤との共同生活はご破算だと覚悟したナオキは、隠れてひとり暮らし用の物件を探し始める。  しかし、ある日、御澤に呼び出されて早めに家に帰りつくと、何やらお怒りの様子で物件資料をダイニングテーブルに広げている御澤の姿があって――――――――――。

無頓着な彼は。

はぴたん
BL
可愛い幼なじみと全寮制男子高に行くことになった主人公。 自分に無頓着。 相手にも無頓着な主人公が愛される話。 王道のような王道じゃないような。

うちのワンコ書記が狙われてます

葉津緒
BL
「早く助けに行かないと、くうちゃんが風紀委員長に食べられる――」 怖がりで甘えたがりなワンコ書記が、風紀室へのおつかいに行ったことから始まる救出劇。 ワンコ書記総狙われ(総愛され?) 無理やり、お下品、やや鬼畜。

シロクロさんの乳首時間

ねこみ
BL
※この作品は痴漢行為、またSNSでの出会いを推奨するためのものではありません。痴漢は立派な犯罪です。お互いが了承していたとしても公共の場ですればすぐバレますし捕まります。知らない人との出会いも上手くいっているのは創作だからです。以上を踏まえて自己責任でお読みください。 <あらすじ> 乳首を苛めてほしい願望からSNSで知り合った男性に電車での乳首痴漢をもちかけて……。 タイトルがシロクロですがカプリング位置的には逆です。言いやすさから逆に書いているだけで深い意味はありません。

転生したら主人公を裏切ってパーティを離脱する味方ヅラ悪役貴族だった~破滅回避のために強くなりすぎた結果、シナリオが完全崩壊しました~

おさない
ファンタジー
 徹夜で新作のRPG『ラストファンタジア』をクリアした俺は、気づくと先程までプレイしていたゲームの世界に転生していた。  しかも転生先は、味方としてパーティに加わり、最後は主人公を裏切ってラスボスとなる悪役貴族のアラン・ディンロードの少年時代。  おまけに、とある事情により悪の道に進まなくても死亡確定である。  絶望的な状況に陥ってしまった俺は、破滅の運命に抗うために鍛錬を始めるのだが……ラスボスであるアランには俺の想像を遥かに超える才能が眠っていた! ※カクヨムにも掲載しています

頭を空っぽにして読む乳首責め短編集

ねこみ
BL
タイトルのままです 内容の薄いただ野郎が乳首で喘ぐ様を綴った短編を載せていきます

【R18】私はただ好きな人と手を繋ぎたい

mokumoku
恋愛
私には毎回冷たい態度の婚約者…でも私は毎回デートのときは手を繋ぎたくてたまらないんです。だって私の好きな小説や映画ではいつもデートの時には手を繋いで仲良く歩いてるんですもの!だから「手を繋ぎませんか?」と勇気を振り絞るんですが…いつも断られてしまいます… でも私めげない!せっかくのご縁…仲良くなりたいんですもの! …と思っていたけれど、なんだか急にどうでもよくなってきちゃった!! デート?もう別に大丈夫です… と突き放したらなんだか婚約者の様子が… 元サヤハッピーエンドです。 ムーンライトさんにも投稿しています。

処理中です...