上 下
2 / 38
意地悪な彼からの不器用な愛情

2

しおりを挟む
「ゆ、きほ……くん……」
「何だよ、物欲しそうな瞳で見つめやがって。もっとされたい訳?」
「違……っ」
「っていうか、罰なんだからそんな気持ち良さそうな顔すんの禁止。そうじゃなきゃ罰にならねーじゃん」
「ぁっ!」

 ブラシャーを乱暴にずらされ、胸を強引に揉みしだかれた私は再び声を上げる。

「だから、そういう反応が駄目だって言ってんの」

 すると、今度は胸の先端を摘み、指に力を入れてくる。

「い、痛っ!」

 その行為に痛みで顔を歪ませると、

「そうそう。そういう表情じゃねぇと罰になんねーだろ?」

 私の反応に満足そうな表情を浮かべた彼は、空いている方の手でスカートをまくり上げていく。

「そ、それ以上は……駄目っ!」

 スカートが捲り上げられ、履いていたストッキングと下着を一気に脱がされた私は次に何をされるのかが分かり、必死に抵抗した。

「今更駄目も何もねーだろ。初めてでもねぇのによ」

 彼の言う通り、こういう行為は今日が初めてではなく、彼が本性を見せたその日から始まっていた。

 今となっては何が引き金になったのか分からないのだけど、優しかったはずの彼は私が何かミスをする度、こうして迫ってくるようになった。

 ミスをしないようにと思えば思う程緊張からか逆にミスが増え、連日の激務も祟ってか、このところ頻繁に彼の『お仕置き』を受けている。

「ってかさ、嫌がってるけど本当はわざとミスしてんじゃねーの?  こういう事されたくてさぁ」
「ち、違っ……ぁッ」

 太腿ふとももに触れていた彼の指に反応してしまい、反論しているさなかに嬌声きょうせいを上げてしまう。

 こういう反応が彼を刺激して、行為がエスカレートしていくのは分かっているのだけど、抑え切る事が出来ない。

「――そろそろいいよな」

 彼は一旦私から手を離すとズボンと下着を下げて、自身のモノを露にする。

「ほら、力抜けよ」
「だ、だめ…………ッぁ――」

 脚を持ち上げられ、もはや逃げる事の出来ない私は彼にされるがまま。

 嫌と言いながらも彼のモノに奥を突かれ、激しい快楽に溺れていき――結局、今日も彼に流されてしまうのだった。


「はあ……疲れた……」

 時刻は午前二時を回っていて、彼のお仕置を受けた私はマンションから車で約二十分程の距離にある自宅アパートへ帰って来た。

 最近は帰宅出来るのがいつもこのくらいで、朝は早い。

 このままでは身体を壊しそうな気すらしていて、生活を変えないと身が持たない状況に追い込まれていた。

「いつまでもこれじゃ、駄目だよね」

 そうポツリと呟き、急いで寝る支度を済ませ他私は今後の対策を練りながらいつの間にか眠りに就いていた。


「おはようございます」

 翌日、いつもの様に彼を迎えに来た私が撮影スタジオまで車を走らせていると、

「なぁ、何でいつも家に帰る訳?」

 ふいに彼が問いかけてくる。

「何でって、家に帰るのに理由が必要ですか?」
「どうせこうして早朝から迎えに来るんだぜ?  いちいち帰るの大変じゃねぇの?」
「そう思うのなら、ああいう事をするのは止めて下さい」
「……されたくねぇならミスしなきゃいい事だろ」

 問いかけに淡々と答える私の態度が面白くないのか、自分の思い通りに事が運ばないのがイラつくのか、バックミラー越しに見えた彼の表情は何時になくムッとしている。

「ってか、何なんだよ?  今日はやけに他人行儀じゃねぇかよ」
「そうでしょうか?  そもそもこれが本来あるべき姿です。私と雪蛍くんは友達でも恋人でもない訳ですから」

 昨夜、このままでは駄目だと思い直した私が、どうすればいいのか考えて出した答え――それは今一度彼との距離を見つめ直す事。

 今まで、彼の要望には出来る限り答えてきた。

 他人行儀な態度は嫌いだからと敬語を遣わずに過ごして来たけれど、私たちの関係はあくまで芸能人とマネージャー。

 私の役割は彼が芸能活動をスムーズに行える様にマネジメントを行いながら身の回りのお世話や精神的な面でも支えになるという事。

 仕事でなければ、それは家族や恋人が行う役割かもしれないけど、私は仕事として彼のサポートを担っている。

 新人だからといつまでも甘えたりミスをしていては話にならないし、『お仕置き』と言われて彼のペースに乗るのも決して良い事ではないと分かっているから、これからはミスをしないようしっかり仕事をこなして一人前になって彼を支え、今以上に彼の知名度を上げようと決意したのだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

悪役令息を引き継いだら、愛が重めの婚約者が付いてきました

ぽんちゃん
BL
 双子が忌み嫌われる国で生まれたアデル・グランデは、辺鄙な田舎でひっそりと暮らしていた。  そして、双子の兄――アダムは、格上の公爵子息と婚約中。  この婚約が白紙になれば、公爵家と共同事業を始めたグランデ侯爵家はおしまいである。  だが、アダムは自身のメイドと愛を育んでいた。  そこでアダムから、人生を入れ替えないかと持ちかけられることに。  両親にも会いたいアデルは、アダム・グランデとして生きていくことを決めた。  しかし、約束の日に会ったアダムは、体はバキバキに鍛えており、肌はこんがりと日に焼けていた。  幼少期は瓜二つだったが、ベッドで生活していた色白で病弱なアデルとは、あまり似ていなかったのだ。  そのため、化粧でなんとか誤魔化したアデルは、アダムになりきり、両親のために王都へ向かった。  アダムとして平和に暮らしたいアデルだが、婚約者のヴィンセントは塩対応。  初めてのデート(アデルにとって)では、いきなり店前に置き去りにされてしまい――!?  同性婚が可能な世界です。  女性も登場しますが、恋愛には発展しません。  ※ 感想欄はネタバレを含みますので、お気をつけください‼︎(><)

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

水無月 静琉
ファンタジー
神様のミスによって命を落とし、転生した茅野巧。様々なスキルを授かり異世界に送られると、そこは魔物が蠢く危険な森の中だった。タクミはその森で双子と思しき幼い男女の子供を発見し、アレン、エレナと名づけて保護する。格闘術で魔物を楽々倒す二人に驚きながらも、街に辿り着いたタクミは生計を立てるために冒険者ギルドに登録。アレンとエレナの成長を見守りながらの、のんびり冒険者生活がスタート! ***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!

今日で都合の良い嫁は辞めます!後は家族で仲良くしてください!

ユウ
恋愛
三年前、夫の願いにより義両親との同居を求められた私はは悩みながらも同意した。 苦労すると周りから止められながらも受け入れたけれど、待っていたのは我慢を強いられる日々だった。 それでもなんとななれ始めたのだが、 目下の悩みは子供がなかなか授からない事だった。 そんなある日、義姉が里帰りをするようになり、生活は一変した。 義姉は子供を私に預け、育児を丸投げをするようになった。 仕事と家事と育児すべてをこなすのが困難になった夫に助けを求めるも。 「子供一人ぐらい楽勝だろ」 夫はリサに残酷な事を言葉を投げ。 「家族なんだから助けてあげないと」 「家族なんだから助けあうべきだ」 夫のみならず、義両親までもリサの味方をすることなく行動はエスカレートする。 「仕事を少し休んでくれる?娘が旅行にいきたいそうだから」 「あの子は大変なんだ」 「母親ならできて当然よ」 シンパシー家は私が黙っていることをいいことに育児をすべて丸投げさせ、義姉を大事にするあまり家族の団欒から外され、我慢できなくなり夫と口論となる。 その末に。 「母性がなさすぎるよ!家族なんだから協力すべきだろ」 この言葉でもう無理だと思った私は決断をした。

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

葉柚
ファンタジー
婚約者の二股により婚約破棄をされた33才の真由は、突如異世界に飛ばされた。 そこはど田舎だった。 住む家と土地と可愛い3匹の猫をもらった真由は、猫たちに囲まれてストレスフリーなスローライフ生活を送る日常を送ることになった。 レコンティーニ王国は猫に優しい国です。 小説家になろう様にも掲載してます。

旦那様に離婚を突きつけられて身を引きましたが妊娠していました。

ゆらゆらぎ
恋愛
ある日、平民出身である侯爵夫人カトリーナは辺境へ行って二ヶ月間会っていない夫、ランドロフから執事を通して離縁届を突きつけられる。元の身分の差を考え気持ちを残しながらも大人しく身を引いたカトリーナ。 実家に戻り、兄の隣国行きについていくことになったが隣国アスファルタ王国に向かう旅の途中、急激に体調を崩したカトリーナは医師の診察を受けることに。

悪役の妹は姉の婚約者候補を葬り去る

岡暁舟
恋愛
 公爵令嬢マーガレットの妹ローズはいつもマーガレットに嫉妬していた。マーガレットに婚約を申し込む貴族は多く、マーガレットは絶好調…そんなマーガレットを憎むローズはマーガレットの婚約者候補を順番に葬り去る計画を立てたのだった。

ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい!

三園 七詩
ファンタジー
美月は気がついたら森の中にいた。 どうも交通事故にあい、転生してしまったらしい。 現世に愛犬の銀を残してきたことが心残りの美月の前に傷ついたフェンリルが現れる。 傷を癒してやり従魔となるフェンリルに銀の面影をみる美月。 フェンリルや町の人達に溺愛されながら色々やらかしていく。 みんなに愛されるミヅキだが本人にその自覚は無し、まわりの人達もそれに振り回されるがミヅキの愛らしさに落ちていく。 途中いくつか閑話を挟んだり、相手視点の話が入ります。そんな作者の好きが詰まったご都合物語。 2020.8.5 書籍化、イラストはあめや様に描いて頂いてております。 書籍化に伴い第一章を取り下げ中です。 詳しくは近況報告をご覧下さい。 第一章レンタルになってます。 2020.11.13 二巻の書籍化のお話を頂いております。 それにともない第二章を引き上げ予定です 詳しくは近況報告をご覧下さい。 第二章レンタルになってます。 番外編投稿しました! 一章の下、二章の上の間に番外編の枠がありますのでそこからどうぞ(*^^*) 2021.2.23 3月2日よりコミカライズが連載開始します。 鳴希りお先生によりミヅキやシルバ達を可愛らしく描いて頂きました。 2021.3.2 コミカライズのコメントで「銀」のその後がどうなったのかとの意見が多かったので…前に投稿してカットになった部分を公開します。人物紹介の下に投稿されていると思うので気になる方は見てください。

変態紳士 白嘉の価値観

変態紳士 白嘉(HAKKA)
現代文学
変態紳士 白嘉の価値観について、語りたいと思います。

処理中です...