上 下
59 / 69
番外編

5

しおりを挟む
 理仁に不安を打ち明けてからというもの、すっかり元気になった真彩はいつも通り変わらぬ毎日を過ごしていた。

 けれど、それから二週間程が経った辺りから、本格的に悪阻が悪化し始めて家事もろくに出来ない程の倦怠感に悩まされていた。

 まだ真彩が妊娠した事を知らない一部の組の人間や悠真は日々彼女を心配していた。

「……やっぱり、もう、話してしまった方が、いいですよね。悠真もかなり心配してるみたいだし」
「そうだな。安定期に入ってからの方がいいというお前の気持ちも分かるが、今後の為にも話した方がいいだろう」

 悠真については、何度か話そうとはしたものの、どう打ち明けるべきか迷い続けていた真彩はなかなか話す決断がくだせずにここまできてしまい、その結果余計に心配させて辛くなった事もあり、それならばいっそ皆にも話すべきだと理仁が助言した。

「……今日は、比較的体調が良いので、私の口から皆さんに話そうと思います」
「分かった。早速皆を集めて来る」

 真彩としては、安定期に入ってからの方が良いかと思って隠していたのだけど、こうも寝たきりが続くと何か悪い病気ではないかという憶測も生まれるだろうし、これ以上悠真に心配をさせない為にもきちんと話をする事に決めた。

 理仁の声掛けで共に寝起きをしている組員全員が大広間へ集められたところで、理仁に支えられながら相変わらず具合の悪そうな真彩も顔を出した。

「ママ、だいじょうぶ?」
「うん、今日は比較的良い方だよ」 

 朔太郎と翔太郎の間に座っている悠真は真彩を心配して元気が無さそうだ。

「悪いな、わざわざ集まってもらって。ここ最近、真彩の具合が良くない事で、皆には負担を掛け済まない」
「本当にごめんなさい、皆さんもお仕事で忙しいのに、家の事までやらせてしまって……」

 突然の謝罪に組員たちは焦りの色を浮かべ、

「いえ、そんな事ないです!」
「気にしないでください!」

 と口々に組員たちは気にしていない事を告げると、そんな彼らに理仁は、

「……実はな、真彩には今、新しい命が宿ってる」

 そう皆に向かって話しをした。

「え?」
「新しい、命?」
「それって!」

 真彩がお腹を擦りながら頷いて見せると、組員たちは顔を見合せながら確認し合い、

『おめでとうございます、真彩さん!!』

 組員たち一同は笑顔を浮かべながらそう口にして、皆自分の事のように喜び始めた。

 そんな状況でも未だよく理解し切れていない悠真は、

「新しい、いのち?」

 と不思議そうに真彩に尋ねたので、真彩が分かりやすいようもう一度説明する。

「そう、ママのお腹の中にはね、今、赤ちゃんがいるのよ、悠真」
「悠真に弟か妹が出来るんだぞ?」
「悠真は、お兄ちゃんになるんだ」

 そんな真彩の言葉に朔太郎と翔太郎が更に分かりやすく補足をすると、

「おとうとか、いもうと……。ゆうまが、お兄ちゃん?」

 話を聞いた悠真は聞いた言葉を繰り返しながら、悠真なりに状況を整理しているようだった。

「皆には心配かけたな。安定期に入るまでは黙っておこうかとも思ったんだが、これ以上心配させてもという真彩の一声で伝える事に決めたんだ。皆、今後も真彩のサポートを頼むよ」
「任せてください!」
「真彩さんは家の事なんて気にせず、ゆっくりしてください!」
「そうですよ、負担になるといけないですから、無理しないでください」
「皆さん、本当にありがとうございます。体調が戻ったら無理のない程度に生活していくので、よろしくお願いします」

 理仁と真彩は再び組員たちに思いを伝え、皆が喜びとお祝いムードの中、一人だけ浮かない表情をしている者がいた。

 それは――

「……ママのおなかの中に、赤ちゃん……。ゆうま、おとうともいもうとも、いらない!!」
「悠真?」

 今しがた詳しく説明を受けて一人状況を整理していた悠真で、皆が呆気に取られる中、そう叫んだと思ったら立ち上がると一人部屋を飛び出してしまったのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

双子に攻められる平凡な僕の話

雫@更新再開
BL
平凡な受けが攻められる話です。イケメンと美人二人に(双子)

もしも花咲かじいさんの話がR18だったら

トルマ・フラーナ
大衆娯楽
有名な昔話のパロディです。 みんなから「花咲かの翁」と呼ばれる、じいさんがおりました。 じいさんは浮気遊びが大好きでしたが、それが露見して、ばあさんは実家に帰ってしまいます。 ある日じいさんが、とある村を通りかかると、何やらトラブルが起こっているようです。 例の特技で花を咲かせて無事に問題解決したじいさんは、村人たちにとても感謝されるのでした。 しかし、じいさんはその流れをうまいこと利用して、村でとびきりの美少女を――いろいろあって結果的に二人の美少女を、じっくりねっとり食べようとしたのですが、若い力にじわじわ押されて、いろいろ吸われて、枯れ果てて……、という話です。 ノクターン(n9359gw)に投稿したものを加筆修正

ヘタレ淫魔は変態小説家に偏愛される

須藤うどん
BL
精神年齢が幼児で、かつ自分は不出来だというコンプレックスの塊のためすぐいじける淫魔のリケは、小学生男子にすら勝てない。 寝ぐらにしていた公園で纏っていたボロきれを悪ガキたちにめくられ、もっとエロいパンツを履けと紐パン着用を強要されたのち、恐怖にえぐえぐ泣きじゃくるみっともない姿に萎えられて捨て置かれ、へたりこんで泣き続けているところを、優男風の三十路のお兄さん・簪 苑生(かんざし そのお)に優しくされたリケは苑生の雄としての優秀さを淫魔の本能で嗅ぎつけ、ぐちょぐちょに濡れてしまい……?

俺の××、狙われてます?!

みずいろ
BL
幼馴染でルームシェアしてる二人がくっつく話 ハッピーエンド、でろ甘です 性癖を詰め込んでます 「陸斗!お前の乳首いじらせて!!」 「……は?」 一応、美形×平凡 蒼真(そうま) 陸斗(りくと) もともと完結した話だったのを、続きを書きたかったので加筆修正しました。  こういう開発系、受けがめっちゃどろどろにされる話好きなんですけど、あんまなかったんで自給自足です!  甘い。(当社比)  一応開発系が書きたかったので話はゆっくり進めていきます。乳首開発/前立腺開発/玩具責め/結腸責め   とりあえず時間のある時に書き足していきます!

愛された側妃と、愛されなかった正妃

編端みどり
恋愛
隣国から嫁いだ正妃は、夫に全く相手にされない。 夫が愛しているのは、美人で妖艶な側妃だけ。 連れて来た使用人はいつの間にか入れ替えられ、味方がいなくなり、全てを諦めていた正妃は、ある日側妃に子が産まれたと知った。自分の子として育てろと無茶振りをした国王と違い、産まれたばかりの赤ん坊は可愛らしかった。 正妃は、子育てを通じて強く逞しくなり、夫を切り捨てると決めた。 ※カクヨムさんにも掲載中 ※ 『※』があるところは、血の流れるシーンがあります ※センシティブな表現があります。血縁を重視している世界観のためです。このような考え方を肯定するものではありません。不快な表現があればご指摘下さい。

大酒飲みは虎になったことを忘れてしまう

うしお
BL
お酒を飲むと記憶が飛ぶオヤジとその息子の話。 絶倫ゴリラなオヤジが、オヤジが好きすぎておかしいマゾ息子と知らないうちにセックスするけど、全部忘れてしまう話。 いろいろとご都合主義なアイテムが出ます。 ムーンライトノベルズ様でも公開中。

私をもう愛していないなら。

水垣するめ
恋愛
 その衝撃的な場面を見たのは、何気ない日の夕方だった。  空は赤く染まって、街の建物を照らしていた。  私は実家の伯爵家からの呼び出しを受けて、その帰路についている時だった。  街中を、私の夫であるアイクが歩いていた。  見知った女性と一緒に。  私の友人である、男爵家ジェーン・バーカーと。 「え?」  思わず私は声をあげた。  なぜ二人が一緒に歩いているのだろう。  二人に接点は無いはずだ。  会ったのだって、私がジェーンをお茶会で家に呼んだ時に、一度顔を合わせただけだ。  それが、何故?  ジェーンと歩くアイクは、どこかいつもよりも楽しげな表情を浮かべてながら、ジェーンと言葉を交わしていた。  結婚してから一年経って、次第に見なくなった顔だ。  私の胸の内に不安が湧いてくる。 (駄目よ。簡単に夫を疑うなんて。きっと二人はいつの間にか友人になっただけ──)  その瞬間。  二人は手を繋いで。  キスをした。 「──」  言葉にならない声が漏れた。  胸の中の不安は確かな形となって、目の前に現れた。  ──アイクは浮気していた。

孤独な戦い(2)

Phlogiston
BL
おしっこを我慢する遊びに耽る少年のお話。

処理中です...