上 下
61 / 63

甘いひととき※

しおりを挟む

次の週末、大木は円の家に来ていた。

「ねえ、円さん!お願いですから、仕事してるときはスカーフかタオルしてくださいよお!!」
飼い主が家を出るのを惜しむ犬のような目を向けて、大木が懇願してきた。
「どうして?」
「他の人が円さんの首の傷をジロジロ見るの、俺は耐えられないんです!」
大木が円に抱きついてくる。
そのせいで円はバランスを崩して、2人してベッドに倒れ込んだ。
ぐりぐりぐりぐり。
大木は円の胸に顔を埋めて、激しく頬擦りしてきた。
「いちいち首隠すのもめんどくさいし、ボクは咬み傷見られても平気だよ?」
「俺が嫌なんです!なんか、番がいるのもお構いなしで円さんのことねらってるヤツがいるし…」



大木の言うとおり、円は最近、スカーフやタオルを首に巻かなくなった。
今までは他人にオメガであることを悟られるのが嫌で、人目が気になって、首元を隠し続けていた。
しかし、今は咬み傷を見られても何とも思わなくなった。

マスクもしていない。
今までは顔に水滴が飛ぶと、あの惨劇が思い出されて、そのたびに胸がつぶれる思いに苛まれた。
しかし、秘密を明かしたことで、内に秘めていた心の負担が減ったからだろうか。
今はあの凄惨な光景が浮かんできても、さほど苦しむことなく過ごせるようになった。

──「恋は人を成長させる」なんていうけど、本当なのかもなあ

恋人も番も作らず、結婚も否定し続けていた自分がこんな心境になる日が来るなんて、と円は感慨深い心持ちでいた。

「円さん!」
大木が口をすぼめて、顔を近づけてきた。
それに応えるように、円も自分の顔を近づけて、唇を重ねた。
「んんッ!」
大木の手が、円のパーカーの中に入り込んでくると同時に、口内に大木の舌が侵入してきた。
口蓋を舌先で撫ぜたかと思うと、歯列をなぞってくる。
鼻でしか呼吸できないせいで酸素が取り込めなくて、頭がクラクラしてきた。
「ふあっ…まどかさんっ」
大柄な体が覆い被さってきた。
「んっ、あっ……」
大木は円の体にむしゃぶりつくようにして、ちゅっ、ちゅっ、と胸や腹にキスの雨を降らした。
そうされているうち、体の芯が疼き、全身が熱くなってきた。
「知成くんっ、もう挿れて!」
円が手を伸ばして、大木の男根を撫でさする。
「はやくないですか?」
大木は驚きと戸惑いが入り混じった顔で円を見た。
しかし、肉体の反応は正直そのもので、男根はしっかり兆していた。
「知成くんが来たときからずっとガマンしてたんだよ?」
これは本当のことだ。
だから、はやく大木に抱かれたい。
大木の男根で、最奥を突いて欲しい。
「俺、嬉しいです。円さんにそんなに求められて…」
上気して頬が赤くなった大木が嬉しそうに微笑む。

「挿れますよ」
大木は円の足首を掴んで脚を広げると、すっかり張り詰めた男根を、ゆっくりゆっくり挿入してきた。
先端が最奥まで届くと、大木が前後にゆっくりゆっくり体を動かす。
「大木くん、もっと激しくう!!」
円はすがるように、大木の首に手を回してしがみついた。
こんな緩慢な抱かれ方では、もの足りないのだ。
「落ち着いてください、円さん!」
「いいじゃないはやくシて?」
「負担、かけたくないんです」
大木が円の両頬を大きな手で包み、言うことを聞かない2歳児をなだめすかす母親のような目を向けた。
そんな大木の姿を見て、円はふと、幼い頃に自分を助けようとしてくれた警察官の姿がよぎった。
同時に、なぜ彼が腕を伸ばしたときに後退りしてしまったのか、ようやく理解できた。

円はあの頃から、他人の親切を受けることが苦手だったのだ。
幼いながらに、両親や愛人たちが自分に何の関心も抱いていないことを察していた。
成人してからだってそうだ。
他人に親切にされると「ありがたい」と思うよりも、「裏がある」「気持ち悪い」と思ってしまう。

でも今は違う。
他人を疑うことなく、素直に親切を受け取れることができる。
それはきっと、この純朴な恋人のおかげだ。

「うん…わかった……」
叱られた幼児のような顔をして、円は大木の親切を受け取った。
「動きますよ」
言ってから大木は、円の頭をひと撫でして、円の額にキスを落とした。
「うん」
円の了承を得たと同時に、大木の男根が胎内を行ったり来たりした。
そのたびに、緩慢な刺激が円の全身を駆け巡る。
「あっ…ああっ」

──気持ちいい……こんなの、知成くんが初めてだ…

激しい行為ばかりしてきた円にとって、大木との行為は新鮮だった。
今までは大木が円の要望に応える形で事に及んでいたが、ある日を境に大木が「自分なりに円さんを抱きたいんです」と言ってきた。

初めて大木にすべてをゆだねる形で抱かれたとき、戸惑ったと同時に、妙に心が満たされた。

──好きな人とするのってこんなにいいんだ……

「好きです、円さん!」
「……ボクもっ!」
お互いを高め合いながら、2人は抱き合う。

隣人が聞き耳を立てているのも構わず、そうやって2人は愛し合い続けた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不器用な初恋を純白に捧ぐ

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:148

親に捨てられた高校生の真澄

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:37

転生幼女の愛され公爵令嬢

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,767pt お気に入り:2,419

僕の家族の執着がすごい件について【休みの日更新⠀】

BL / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:3,043

【完結】もしもの時の為に、メンズ脱毛に行って来たレポ

BL / 連載中 24h.ポイント:1,449pt お気に入り:237

新訳 美女と野獣 〜獣人と少年の物語〜

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:78

地上最強ヤンキーの転生先は底辺魔力の下級貴族だった件

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:437

【完結】真面目だけが取り柄の地味で従順な女はもうやめますね

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:2,904

転生令嬢、目指すはスローライフ〜イベント企画担当者ではないのよ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24,588pt お気に入り:2,474

処理中です...