ハートの瞳が止まらない

若目

文字の大きさ
上 下
32 / 46

マスターの予想

しおりを挟む
「ねえ、ヒロちゃんヒロちゃん。あの人さあ…」
マスターのもとへ戻った瞬間、マスターが口を開いた。
「あの人って、あの、隅の席に座ってるメガネの男の人?」
だいたい誰のことをさしているのかはわかっていたが、真広はあえてわからないフリをした。

「前にさ、あの人は仕事は何してんだろーねー、って話してたじゃない?オレはさ、ライターとか小説家だと思うね。いつもパソコンのキーボードカチャカチャさせてるし。編集者の人と話してるところは見たこと無いから、たぶんフリーランスの人だよ。まあ、オレの勝手な予想だけど」
「あ…そうですかね」
五井の職業などすでに知っていたけれど、真広は知らないフリをした。

「どんなの書いてるんだろうね?」
マスターが悪だくみするように楽しそうに問いかける。
「すっごく難しそうなヤツ書いてるかも。アガサ・クリスティーとかが書くミステリーとか、経済小説とか政治小説とか、そんなんかも」
真広は、以前から立てていた予想を口に出した。
「うーん。案外さあ、とんでもないマニアック小説書いてる可能性もあるよね。マルキ・ド・サドも真っ青なエログロ系とか!」
マスターがクスクス笑う。
「まるきどさど?そういうの、よくわかんないですけど…ホントにどんなの書いてるんでしょうね、実際」
真広は五井が作家なのは知っていたけれど、どんな小説を書いているのかは未だに聞き出していなかった。

 ──今日、聞いてみるかな

バイトと講義が終わった後の予定を練りながら、真広はほかの客が去った後の後片付けを始めた。







またいつものように五井の家を訪ねると、浴室に向かって体を洗い、ガウンに着替える。
ガウンを着ると、五井の部屋に通される。
五井の部屋に通されると、ガウンを脱がされ、行為が始まる。
最初のうちはドキドキしていたこの一連の流れにも、すっかり慣れてしまった。



「んんっ…」
ガウンを脱いで一糸纏わぬ姿となり、2人してベッドに乗り上げると同時に、五井に組み敷かれて口を塞がれる。

その途端に、真広は腹の奥がジクジクと疼いて、心臓がどんどん強く脈打つのを感じた。
やっぱり何度出くわしても、この瞬間だけは緊張してしまう。
またあの快感を味わえる。
そう思うと、腹の奥が疼いて止まらない。

唇が離れて、五井の大きな手が真広の胸に触れる。
五井の手のひらの温もりが伝わってくると同時に、真広の体温も上がってくる。
また、あの快感がやってくる。
もうそのことしか考えられなくて、頭もまともには働かない。
体の疼きが最高潮まで達した、まさにそのときだった。

「すまない。いま勃たないんだ」
五井の手が、胸から離れていく。
「え…」
「キミはまだ若いから知らないと思うけど、人間55歳にもなるとそう簡単には勃起しないんだ。今の今までデキてたのは奇跡みたいなもんだったんだよ」

──五井さんって55歳だったんだ…

まともに働かない頭の隅で、真広はそんなことを考えた。
思えば、このとき真広は初めて五井の年齢を知った。

「だから、今回はコレで我慢してくれ」













しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

ぐしゃぐしゃ【R18短編集】

ちまこ。
BL
なんでもアリ。 喘ぎ声下品めのため注意です。

とろとろ【R18短編集】

ちまこ。
BL
ねっとり、じっくりと。 とろとろにされてます。 喘ぎ声は可愛いめ。 乳首責め多めの作品集です。

陵辱クラブ♣️

るーな
BL
R-18要素を多分に含みます。 陵辱短編ものでエロ要素満載です。 救いなんて一切ありません。 苦手な方はご注意下さい。 非合法な【陵辱クラブ♣️】にて、 月一で開かれるショー。 そこには、欲望を滾せた男たちの秘密のショーが繰り広げられる。 今宵も、哀れな生け贄が捧げられた。

軟禁兄弟

ミヒロ
BL
両親の不仲に耐えられず、家出した優、高校1年生。行き場のない優はお兄さんに養われていたが...。 ※表紙イラスト as-AIart- 様(素敵なイラストありがとうございます!)

発情期がはじまったらαの兄に子作りセッされた話

よしゆき
BL
αの兄と二人で生活を送っているΩの弟。密かに兄に恋心を抱く弟が兄の留守中に発情期を迎え、一人で乗り切ろうとしていたら兄が帰ってきてめちゃくちゃにされる話。

いちゃらぶ×ぶざまえろ♡らぶざま短編集

桜羽根ねね
BL
こちらは性癖の坩堝な短編集です。 基本的にハピエン、らぶざま、もれなく小スカネタが入ってきます。例外もあります。 世界観は現代風からファンタジーまで様々。何もかもがフィクションです。 含まれる成分は下記に随時追加していきますが、何でも美味しく食べる方向けです。 ⚠成分⚠ 小スカ(おもらし・イキション・うれション・飲尿・浴尿・おむつ・温泉浣腸)/♡喘ぎ/濁点喘ぎ/んほぉ系/淫語/常識改変/洗脳/羞恥/催眠/幼児退行/産卵/放屁/スパンキング/触手/人外/食ザー/男性妊娠/擬似排泄/女装/落書き/母乳/逆バニー

双子に攻められる平凡な僕の話

雫@更新できないです…
BL
平凡な受けが攻められる話です。イケメンと美人二人に(双子)

処理中です...