後宮退魔師(巫女)は魔(キョンシー)を愛す

街一番の導師の2人娘の下の方の美雨(メイユイ)

は父と姉と後宮から依頼を受けて仕事をしていた。

依頼内容は不審死の末にキョンシー(死体人形)になった皇帝の弟の牢番での監視。

次の満月までに彼に正気に戻ってもらわないと彼を斬らなきゃいけない。

父と姉と交代で牢番をするが、気が弱いメイユイに2人は注意するがメイユイはキョンシーの事や死因が気になり。
24h.ポイント 0pt
0
小説 189,229 位 / 189,229件 恋愛 57,125 位 / 57,125件

あなたにおすすめの小説

【番外編更新】死に戻り皇帝の契約妃〜契約妃の筈が溺愛されてます!?〜

鈴宮(すずみや)
恋愛
 帝国唯一の皇族――――皇帝アーネストが殺された。  彼の暗殺者として処刑を受けていた宮女ミーナは、目を開けると、いつの間にか自身が働いていた金剛宮に立っていた。おまけに、死んだはずのアーネストが生きて目の前にいる。なんとミーナは、アーネストが皇帝として即位する前日へと死に戻っていたのだ。  戸惑う彼女にアーネストは、『自分にも殺された記憶がある』ことを打ち明ける。 『どうか、二度目の人生では殺されないで』  そう懇願し、拘束を受け入れようとするミーナだったが、アーネストの提案は思いもよらぬもので。 『俺の妃になってよ』  極端に減ってしまった皇族のために設けられた後宮。金剛宮の妃として、ミーナはアーネストを殺した真犯人を探すという密命を受ける。  けれど、彼女以外の三人の妃たちは皆個性的な上、平民出身のミーナへの当りは当然強い。おまけにアーネストは、契約妃である彼女の元を頻繁に訪れて。 『ちゃんと後宮に通ってる、って思わせないといけないからね』  事情を全て知るミーナの元が心地良いのだというアーネスト。けれど、ミーナの心境は複雑で。 (わたしはアーネスト様のことが本気で好きなのになぁ)  ミーナは現世でアーネストを守り切れるのか。そして、ミーナの恋の行方は――――?

天才と呼ばれた彼女は無理矢理入れられた後宮で、怠惰な生活を極めようとする

カエデネコ
恋愛
※カクヨムの方にも載せてあります。サブストーリーなども書いていますので、よかったら、お越しくださいm(_ _)m リアンは有名私塾に通い、天才と名高い少女であった。しかしある日突然、陛下の花嫁探しに白羽の矢が立ち、有無を言わさず後宮へ入れられてしまう。 王妃候補なんてなりたくない。やる気ゼロの彼女は後宮の部屋へ引きこもり、怠惰に暮らすためにその能力を使うことにした。

捧げられしハルモニアと無口な王様  ~この国を救うため、私、正妃になりますっ~

菱沼あゆ
恋愛
 妃に選ばれるのは、夜伽のとき、王様をしゃべらせた娘――。  貧乏な国の姫として生まれたハルモニア。 「大丈夫ですっ!  我が国にはまだ宝があるではないですかっ!  美しきハルモニア姫がっ!」 「は?」  国を救うために、大国に嫁がされたハルモニア。  だが、その大国もある意味、崩壊の危機に瀕していて――。  仕方なく嫁いできただけだったけど、王都と我が国を守るため、私、正妃を目指しますっ! (「小説家になろう」にも掲載しています。)

契約婚ですが可愛い継子を溺愛します

綾雅(りょうが)電子書籍発売中!
恋愛
 前世の記憶がうっすら残る私が転生したのは、貧乏伯爵家の長女。両親に泣いて頼まれ、公爵家の圧力と財力に負けた我が家は私を売った。  悲壮感漂う状況のようだが、契約婚は悪くない。実家の借金を返し、可愛い継子を愛でながら、旦那様は元気で留守が最高! と日常を謳歌する。旦那様に放置された妻ですが、息子や使用人と快適ライフを追求する。  逞しく生きる私に、旦那様が距離を詰めてきて? 本気の恋愛や溺愛はお断りです!!  ハッピーエンド確定 【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/08/26……小説家になろう、日間恋愛すべて 8位 2024/08/25……小説家になろう、日間恋愛連載 2位 2024/08/24……アルファポリス 女性向けHOT 8位 2024/08/22……カクヨム、恋愛週間 12位 2024/08/16……エブリスタ 恋愛ファンタジー 1位 2024/08/14……連載開始

皇帝陛下のお妃勤め

カギカッコ「」
恋愛
なんちゃって中華風ラブコメ。 皇帝陛下のお世継ぎを産む依頼を引き受けた娘、景素流と皇帝楊一翔のお話。 名前は結局のところ好きな漢字を使いました。なので本場中国の方からみると変かもしれません。(汗) 後宮制度などは参考時代はあれ簡単な感じに改変しました。 これは最後の方のイチャイチャまで持ち込みたくて書いたような話です。(笑) よろしくお願いします。m(__)m 第一部は元々の本編です。 第二部は短編集にある番外編をR指定なく書きたいなと思っていたのをそうしました。 登場人物や流れというか関係性は大体同じですのであしからず。 パラレル世界の番外編とでも思って楽しんで頂ければ幸いです。(*´▽`*) 他サイト様でも公開してます。

男爵家の娘の私が気弱な王子の後宮に呼ばれるなんて何事ですか!?

蒼キるり
恋愛
男爵家の娘という後宮に呼ばれるのに相応しい位ではないミアは何故か皇子の後宮に上がることになる。その皇子はなんとも気弱で大人しく誰にも手が出せないようで!?

後宮の女医 明明

clover
恋愛
「医者は助けるだけの者ではありません。選ぶ者です。」 とある田舎に明明という女医がいた。曰く、どんな怪我も治せる女神だと。 しかし、明明は救える命を助けないことがある、人の命を弄ぶ鬼でもあると。 そんな中、一族の勧めで明明は渋々後宮入りし、自分の仕事を隠して生活するも、武官の雲嵐に、同僚を治療する所を見られ、目をつけられてしまって…!?

後宮の死体は語りかける

炭田おと
恋愛
 辺境の小部族である嶺依(りょうい)は、偶然参内したときに、元康帝(げんこうてい)の謎かけを解いたことで、元康帝と、皇子俊煕(しゅんき)から目をかけられるようになる。  その後、後宮の宮殿の壁から、死体が発見されたので、嶺依と俊煕は協力して、女性がなぜ殺されたのか、調査をはじめる。  壁に埋められた女性は、何者なのか。  二人はそれを探るため、妃嬪達の闇に踏み込んでいく。  55話で完結します。