5 / 6
これが俗に言う。
しおりを挟む「昨日、ようやく君を手に入れることが出来た」
そう言って、本当に嬉しそうに微笑んだ。
「もう、私は番が見つからないまま人で生きていかなければいけないのだと絶望したよ…」
「そんな…」
(そんな、悲しいこと…)
「でも、こうして君を見つけられた、君を私の腕のの中で抱きしめることが出来た、それが本当に嬉しかった……」
「……」
「どうか、私のそばに居てくれないだろうか、叶うならばこの先ずっと…」
そう言って、ジークは私を見つめる。
その金色の瞳を悲しく歪ませ、今にも落ちてきそうな涙を浮かべて。
正直、ついていけない、そう思った。
ここが異世界だということにも困惑してるのに、傍にそばにいてくれと言われた。番だからと、ずっと何千年も私を探していたのだと。
はっきり言うと、ちょー嬉しい、だってずっと私を探していたなんてなんてロマンチックなの!!と思う。
けど、やっぱりいきなり過ぎて困惑が先に勝ってしまう。
そして、そんな風に私を探し、今傍にいてくれと泣いているジークを見て、私の心がぎゅっと締め付けられた。
悲しそうな顔が視界に入る度、私の胸は抉られるような痛みを覚える。
そして、貴方には笑って欲しい、泣かないで欲しいと何故だか思ってしまうのだ。
これはもう、そういう事だろう。
あれだ、よく言うやつ。
一目惚れだ。
多分だけど、で会った瞬間に私は好きになってしまったんだ。
だからこんなにも胸が締め付けられる。
好きという気持ちが溢れ出てきてしまう。
私は、小さい頃から何にも執着したことがなかった。
必要以上に友達と話さないし、話しかけない。
興味がなかったから。
好きな趣味が出来ても、物足りない気持ちが棲みつく。
何に対しても中途半端、それが私だった。
だから正直、ついていけない、そんなの冗談だと思いながらも私の心は喜んでいた。
それは何故か、私がこの人を好きになってしまったからだ。
幸い、私は捨て子だったから親はいない、特に人との関わりを持ってきたわけじゃないから、未練もない。
ちょっと残念なのは、あの先端技術や娯楽が無くなってしまうことくらい。
まぁ、それでも良いじゃないか!と心の中で決心した私は、徐に口を開いた。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お読みいただきありがとうございました!
0
お気に入りに追加
100
あなたにおすすめの小説
盲目のラスボス令嬢に転生しましたが幼馴染のヤンデレに溺愛されてるので幸せです
斎藤樹
恋愛
事故で盲目となってしまったローナだったが、その時の衝撃によって自分の前世を思い出した。
思い出してみてわかったのは、自分が転生してしまったここが乙女ゲームの世界だということ。
さらに転生した人物は、"ラスボス令嬢"と呼ばれた性悪な登場人物、ローナ・リーヴェ。
彼女に待ち受けるのは、嫉妬に狂った末に起こる"断罪劇"。
そんなの絶対に嫌!
というかそもそも私は、ローナが性悪になる原因の王太子との婚約破棄なんかどうだっていい!
私が好きなのは、幼馴染の彼なのだから。
ということで、どうやら既にローナの事を悪く思ってない幼馴染と甘酸っぱい青春を始めようと思ったのだけどーー
あ、あれ?なんでまだ王子様との婚約が破棄されてないの?
ゲームじゃ兄との関係って最悪じゃなかったっけ?
この年下男子が出てくるのだいぶ先じゃなかった?
なんかやけにこの人、私に構ってくるような……というか。
なんか……幼馴染、ヤンデる…………?
「カクヨム」様にて同名義で投稿しております。
転生したらただの女子生徒Aでしたが、何故か攻略対象の王子様から溺愛されています
平山和人
恋愛
平凡なOLの私はある日、事故にあって死んでしまいました。目が覚めるとそこは知らない天井、どうやら私は転生したみたいです。
生前そういう小説を読みまくっていたので、悪役令嬢に転生したと思いましたが、実際はストーリーに関わらないただの女子生徒Aでした。
絶望した私は地味に生きることを決意しましたが、なぜか攻略対象の王子様や悪役令嬢、更にヒロインにまで溺愛される羽目に。
しかも、私が聖女であることも判明し、国を揺るがす一大事に。果たして、私はモブらしく地味に生きていけるのでしょうか!?
仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが
ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。
定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない
そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──
悪役令嬢なのに、完落ち攻略対象者から追いかけられる乙女ゲーム……っていうか、罰ゲーム!
待鳥園子
恋愛
とある乙女ゲームの悪役令嬢に生まれ変わったレイラは、前世で幼馴染だったヒロインクロエと協力して、攻略条件が難し過ぎる騎士団長エンドを迎えることに成功した。
最難易度な隠しヒーローの攻略条件には、主要ヒーロー三人の好感度MAX状態であることも含まれていた。
そして、クリアした後でサポートキャラを使って、三人のヒーローの好感度を自分から悪役令嬢レイラに移したことを明かしたヒロインクロエ。
え。待ってよ! 乙女ゲームが終わったら好感度MAXの攻略対象者三人に私が追いかけられるなんて、そんなの全然聞いてないんだけどー!?
前世からちゃっかりした幼馴染に貧乏くじ引かされ続けている悪役令嬢が、好感度関係なく恋に落ちた系王子様と幸せになるはずの、逆ハーレムだけど逆ハーレムじゃないラブコメ。
※全十一話。一万五千字程度の短編です。
破滅ルートを全力で回避したら、攻略対象に溺愛されました
平山和人
恋愛
転生したと気付いた時から、乙女ゲームの世界で破滅ルートを回避するために、攻略対象者との接点を全力で避けていた。
王太子の求婚を全力で辞退し、宰相の息子の売り込みを全力で拒否し、騎士団長の威圧を全力で受け流し、攻略対象に顔さえ見せず、隣国に留学した。
ヒロインと王太子が婚約したと聞いた私はすぐさま帰国し、隠居生活を送ろうと心に決めていた。
しかし、そんな私に転生者だったヒロインが接触してくる。逆ハールートを送るためには私が悪役令嬢である必要があるらしい。
ヒロインはあの手この手で私を陥れようとしてくるが、私はそのたびに回避し続ける。私は無事平穏な生活を送れるのだろうか?
転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~
月
恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん)
は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。
しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!?
(もしかして、私、転生してる!!?)
そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!!
そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる