事故物件に引っ越したら、なぜか清楚可憐な美少女幽霊と同棲することになった件について

 西崎海斗の住む部屋には、幽霊が出る。

 清楚可憐という言葉がぴったりな容姿をした宮乃レナと、平凡な高校生である海斗。
 なんの接点もない二人は、関わることはないと思っていた。
 事故物件に引っ越すまでは。

『ごはんを……よこしなさい……』
「……食うか?」

 幽霊なのに空腹で死にかけていたレナを助けたことから始まった奇妙な同棲生活。
 レナを成仏させようとしているうちに、二人の距離はちょっとずつ近づいていく。

 一緒にお菓子を作ったり、二人で出掛けるようになったり、サプライズで誕生日を祝ってもらったり。

 そんな生活を続けるうちに、いつしかレナがデレるようになって……?

 最初は素っ気なかったのにだんだん甘えてくるようになったレナと、なんだかんだお人好しで振り回されてばかりの海斗。
 これは、そんな二人が両想いになっていく甘酸っぱくて焦れったい同棲ラブコメ!
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,026 位 / 185,026件 恋愛 56,207 位 / 56,207件