上 下
1,936 / 2,140

ー希望ー90

しおりを挟む
「それでも、凄ぇよ。 それに裕実に聞いたんだけどさ、ヘリが事故った時に患者さんを背負って山を降りたらしいじゃねぇか。 俺はそういうとこお前には適わねぇよ……いや、何もかもお前には適わない気がする。 そりゃ、望も雄介が好きになるって訳だ。 だって、雄介は男から見てもカッコいいって思えるんだからよ。 今は颯斗よりもお前の方が上なんじゃねぇの?」
「流石に新城先生よりは劣るやろ?」
「そうか!? まぁ、それはいいんだけどさ。 これで、もう、いつ俺達は診療所で働くことになっても大丈夫だよな……まぁ、後は裕実が治り次第っていう所か……」
「俺も安心してみんなと一緒に仕事が出来るかな?」

 和也は裕実の方に顔を向けると、

「後はお前が早く治れば、俺達の夢が叶うことになるぞ!」
「そうですね! 早く治すように頑張りますからね!」
「でも、無理はするなよな」
「はい! 大丈夫ですから!」
「まぁ、その間は俺が世話してやるからなぁ、安心しろ!」

 そう和也は何故かにやけた顔で裕実のことを見るのだ。 そんな和也に裕実は気付かない訳がないだろう。 裕実は顔を赤くし、

「下心丸見えですから!」
「下心ってなぁ……あのなぁ、看護師が世話しないでどうすんだよー!」

 そう急に真面目な顔をして言う和也。

「……へ? 本当に下心無しっていう事ですか?」

 裕実は首を傾げながら和也のことを見つめるのだが、そんな裕実に和也は吹き出しそうになったのか、

「お前には負けたよー。 半分は真面目にだけど、やっぱり、半分は下心で……って事だな」
「やっぱり、そうじゃないですかー!」
 裕実はまた顔を赤くしながら枕で和也のことを叩く。

「ゴメン! ゴメン! ゴメンってー! つーか、俺に禁欲生活なんか無理だからー! せめて、裕実の世話だけでもって……」

 そんな二人の夫婦ゲンカを見届けながら雄介と望は裕実の病室を出て行く。

「あの二人は相変わらずやんな」
「まぁな。 とりあえず、裕実も元気そうで良かったよ」
「せやね」

 と、その時、望の内ポケットに入れておいた携帯がバイブレーションが響きメールが来たことを知らせてくる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

社畜サラリーマン、異世界で竜帝陛下のペットになる

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:469

ヒネクレモノ

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:20

悪役令嬢の私がシンデレラの世界で王子と結ばれる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:23

ケモとボクとの傭兵生活

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:207

ここから【短編集】

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

【毎日更新】元魔王様の2度目の人生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:391pt お気に入り:92

10代の妻を持って若い母親にさせる話①

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:491pt お気に入り:2

処理中です...