上 下
1,731 / 2,140

ー平和ー5

しおりを挟む
「痛ってー!」

 望は軽く叩いたつもりだったのだが、和也は大袈裟に痛がる素振りを見せる。

 そして和也は頭をさすりながら、

「ま、望がそういう反応を見せるってことは事実ってことだよな?」

 和也は体勢を立て直すと今度は腕を組み、

「んー、俺は今んとこ欲求不満じゃねぇけどなぁ。 今は裕実と一緒に住んでるしー、マジ、今、一番幸せーって感じだしよ」

 そんな和也が幸せそうな顔をしていると、仕事を終わらせた裕実が部屋に入って来る。

「……和也? 今、『欲求不満』がどうのこうのって言ってませんでした?」

 と裕実は途中から途切れ途切れで二人の会話を聞いていたのであろう。 ただ『欲求不満』という言葉が耳に残ってしまったのであろうかは分からないのだが、その一部分だけを強調しながら裕実は和也が居るソファと近付いて来るのだ。

「お! 裕実も終わったのか?」
「終わったのか? じゃありませんよー。 まったく、どこが欲求不満なんですか?   一緒に住んでから毎日、毎日、僕のことを抱いているのに、『欲求不満』だなんて、和也にしてみたら、どうせ、僕なんかじゃ足りませんよねぇ」
「お前は何を勘違いしてんだ? あ、ただの聞き間違いだろ? 俺が『欲求不満』な訳がねぇだろがぁ。 こんな可愛い奴がずっと傍に居るのによー」

 和也は裕実の体をギュッと抱き締めると、望から見えていない死角で裕実の唇へとキスをするのだ。

 まだまだ人前でのキスに慣れていない裕実は一瞬にして頬を紅潮させ、

「ちょ、ちょーと! か、和也! 止めて下さいよー! 望さんが居るじゃないですかー!」

 望が仕事をしている後ろで仕事が終わったそうそうにイチャつく二人に望は相当イライラとしているようで、先程からキーボードを叩く音が強くなってきてるようにも思える。

 それに気付いた和也は裕実の耳へと望に声が聞こえないように望の事を話始めるのだ。

「……って、ことなんだよ。   だから、今の望は不機嫌全開って訳……」
「そうだったんですかー」

 と裕実は一瞬納得したものの、

「それじゃあ! 余計にダメじゃないですか! 僕達がこんなとこでイチャついてしまったら、望さんの機嫌が悪くなるのは当たり前じゃないですかー!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕と先生との物語

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:2

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

BL / 連載中 24h.ポイント:4,416pt お気に入り:1,471

架空セラピスト日記 【R18】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:12

捨てられた王妃は情熱王子に攫われて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:412

悪役令息にならなかったので、僕は兄様と幸せになりました!

BL / 連載中 24h.ポイント:2,222pt お気に入り:2,727

ネカマ姫のチート転生譚

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:28

処理中です...