上 下
1,579 / 2,140

ー天使ー135

しおりを挟む
「ま、ええか。 ほな、望……帰ろうや」

 そう言いながら雄介は立ち上がるのだが、雄介の様子がいつもとは違い真剣な目で望の方へと顔を向ける。

「あ、え……? あ、おう」

 そんな雄介の様子に望も気付いたのであろう。 いつもとは違う様子の雄介にどうしたらいいか分からないようだ。

 望はそういうことは突っ込まないのだが、和也はそういうことを直ぐに聞くタイプで和也は雄介のことを見上げると、

「どうしたんだ? 雄介……なんか、いつもとは違う感じがするんだけどよー」

 そう和也はふざけながら雄介のことを見上げる。

「別に何でもあらへんで……」
「そうか?   いつもと違う感じがするのは気のせいか?」
「き、気のせいやろ?」

 どうやら和也達が思っていることは気のせいじゃないようだ。 完全に雄介は動揺しているのだから。

「別に俺達に隠すようなことじゃねぇだろー?   何で、お前はいつもと違うんだよー」

 そんな和也に雄介は一旦溜め息を吐くと、和也の肩に腕を回し望には聞こえないように、

「せやから、さっき、言うてたやろ? 今日は久しぶりに俺は望と二人きりってな訳や……だからやなぁ、今日はかっこいい俺を望に見せてやろうって思うてな。 せやから、かっこいい目を望に向けてただけなんやって」

 その雄介の言葉に和也は吹き出す。

「お前っ……」

 とうとう我慢しきれなくなったのか、和也は突然、腹を抱えて笑い始めるのだ。

「ちょ、笑うことないやろー! しかも、腹まで抱えてー!」
「大丈夫だって! そんな顔しなくても望は雄介のこと好きだからさ」
「そない、でかい声で言わんでもええやんかぁ。 むっちゃ、恥ずかしいしー」
「いいじゃねぇのー? 今日は二人きりなんだからさ」
「さっきっから、二人きり二人きりーって言うなやぁ。 ホンマ、久しぶりに二人きりなんやから、意識してまうやんかぁ」

 雄介はそう言うと、ソファへと腰を下ろすのだが、その横に望の姿があってもう既にどうしたらいいのか分からないようだ。

 雄介は溜め息を吐くと、独り言なのか大きな声で、

「アカン! もうアカン! ホンマ、望! ゴメンなぁ!」

 そう雄介は何故か望に謝ってしまっていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

プラス的 異世界の過ごし方

seo
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,976pt お気に入り:1,176

Freedom Fantasia Online 不遇種族、魔機人《マギナ》で始めるVRMMO生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:431

運命に花束を

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:296

金色の恋と愛とが降ってくる

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:256

俺の愛娘(悪役令嬢)を陥れる者共に制裁を!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,004pt お気に入り:4,513

BL恋愛ゲーム世界に転生しました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:678

漆黒の夜は極彩色の夢を 〜夢日記ショート·ショート~

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:4

処理中です...