上 下
1,103 / 2,140

ー海上ー136

しおりを挟む
 こうなってしまった望というのは頑固で絶対に折れてはくれない。 このまま話をしていても話は平行線のままだろうと思い雄介の方が折れたという感じだ。 それにこのまま話をしていてもきっと喧嘩にもなるんだろうからやはりここで雄介の方が折れた方が早いとでも思ったのであろう。

 一方、望の方は雄介の言葉に納得してないようなのだが、もう一度雄介のモノを口の中へと含み舌先を使って舐めたり吸ったりを繰り返し裏筋をもアイスを舐めるかのように舐め始める。

「ん……」

 時折、雄介の鼻からは甘い声も漏れてくるのだ。 そんな雄介に望の方は満足したような笑みを浮かべる。

 それから数分も経たないうちに雄介は、

「の、望……そろそろ、ほんま、あかんって……」
「なら、イけばいいだろ? 俺の方はお前を受け止めるって言ってるんだからさ……」

 今日の望はこうも挑発的なんだろうか?

 雄介はその望の言葉にひと息吐いて覚悟したかのように、

「望がそう言うんやったら……もう今日は遠慮無しに望の口に出すな……」
「ああ……」

 望の方は再び雄介のモノを加えるといつも雄介が口の中に出す時みたいに口を大きく開けて頭を上下へと動かす。

 雄介のモノは大きいらしく雄介のモノを口に入れるときには口を大きく広げないと入らないらしい。 そして望は唾液をいっぱい口に含め滑りをよくする。

 そうだ。 この感じは中にモノを挿れているのと似ている行為らしい。

 唾液はローション代わりだ。 口を上下に動かす事によってそこはまるで腰を動かしている時と同じ感覚にもなる。

「の、望……ほんま! ゴメン! そろそろ!……ぁあああ! んん!」

 雄介は鼻から甘い息を出すと少し腰を浮かせて望の口の中へと白い液体を放つ。

 確かにその雄介が放った白い液体を望は口の中で受け止める事は出来たのだが大量に放たれた白い液体は途中から受け止める事が出来ずきっと気管の方に入ってしまったのであろう急に望の方は雄介のモノから口を離して咽せてしまう。

 雄介はそれに気付き上半身を起こすと望の背中を摩り始める。

「せやから言ったやろ?」

 そう言われながらも未だに咳き込んでいる望。

「そう……はぁ……はぁ……言うけどな……俺だってたまにはこういう事……してあげたく……っ……なるんだよ!」

 雄介はその望の言葉に一瞬目を丸くしたのだが、すぐにそれを笑顔へと戻す。

 本当に今日の望というのは雄介からしてみたら嬉しい事しか言ってくれていないような気がする。 そして本当に今日の望は珍しい事しか言ってくれていないのかもしれない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

プラス的 異世界の過ごし方

seo
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,506pt お気に入り:1,174

Freedom Fantasia Online 不遇種族、魔機人《マギナ》で始めるVRMMO生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:431

運命に花束を

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:296

金色の恋と愛とが降ってくる

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:256

俺の愛娘(悪役令嬢)を陥れる者共に制裁を!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:37,452pt お気に入り:4,510

BL恋愛ゲーム世界に転生しました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:678

漆黒の夜は極彩色の夢を 〜夢日記ショート·ショート~

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:4

処理中です...