上 下
1,096 / 2,140

ー海上ー129

しおりを挟む
「ほんま、望って可愛えのな……そないに顔を真っ赤にする所がほんまに可愛え。 ほな、ほんまにしてええんやな?」

 その雄介の言葉に未だに雄介の方に視線を向けられていない望なのだが頭だけはコクリと頷かせる。

「とりあえず、俺の方に顔向けて……」

 その雄介の言葉に望は雄介の方に視線だけは向けるのだが、

「目だけじゃあな……顔全部を俺の方に向けて欲しいって言うてんねんけど? それとな……俺の方は望の腰辺りに腕を回しておるからええねんけど、望の方は俺に肩に腕を回してくれへんか?」

 雄介のその言葉に望はなかなか行動に移す事が出来なかったのだが暫くすると急に望は行動し雄介が言っていたように肩に腕を回すと雄介の方に視線を向ける。

 そんな望に雄介は望の方に視線を向けると今日の望というのはこうキラキラとした瞳をしているようにも思える。

 それは部屋の明かりがそうしているのかもしれないのだが明かに望の瞳が潤って、そう見せてくれているのであろう。

 望は今まで雄介の事を見つめた事などなく、もう、そんなに長く雄介の事を見つめる事は出来ずにいそうな雰囲気に雄介はそのままの状態で望の唇に吸い込まれるかのように唇を重ねる。

 最初は軽く重ねる程度のキスをしていたのだが望の唇から離れる時には望の心に火がつくようにわざと唇を吸い上げて水音を立てる。

「ん……はぁ……」

 今日の望はたったそれだけで出来てしまっているのか、ただただ色っぽい瞳で離れていってしまった雄介の唇を見つめていた。

「……何!? どないしたん? 今日の望はなんか俺にして欲しいみたいな瞳しとるやんか。 そういう事、今日の俺は望から聞いてみたいんやけどな? ま、とりあえず望は俺に何かして欲しい事あるん?」

 きっと望の中では雄介の事を意識してしまっているのであろう。 だからなのか相変わらずの望で何も口にしなくなってしまっている。

 望の方は瞳に涙を溜めながら首を横に振ってしまっていた。

「ほなら、今日は俺のやり方で望の事気持ち良うさせてもええって事やんな?」

 すると雄介は望の体をベッドの上へと寝かせ雄介の方は望のお腹の上へと跨がると雄介は確かめるかのように望の額に額を重ね望と視線を合わせる。

 望はその雄介の行動にしっかりと視線を合わせると頭を頷かせるのだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕と先生との物語

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:2

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

BL / 連載中 24h.ポイント:5,013pt お気に入り:1,471

架空セラピスト日記 【R18】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:12

捨てられた王妃は情熱王子に攫われて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:412

悪役令息にならなかったので、僕は兄様と幸せになりました!

BL / 連載中 24h.ポイント:2,293pt お気に入り:2,725

ネカマ姫のチート転生譚

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:28

処理中です...