上 下
916 / 2,140

ー波乱ー125

しおりを挟む
 その雄介の話に更に顔を赤くする望。

「やっぱ、望にはそういう顔の方が似合っとるな……」
「ったく。 さっきから意味分からないような事言ってんじゃねぇぞ!」

 そう言うと何故か雄介の事を追いかけ始める望。

 雄介の方もそれに反応して走って逃げて行ってしまっているようだ。

「やっぱ、望は可愛えって」
「俺は全然可愛くもなんともねぇ!」
「ん? 自覚しとらんの?」
「自覚してる訳がねぇだろうが!」
「ほなら、無意識なんか?」
「だぁー! うっせぇなー! ったく、何で逃げてんだよっ!」

 雄介はその望の言葉でピタリと足を止める。

 いきなり雄介が足を止めたのだから勢い良く走っていた望は上手く止まる事が出来なかったようなのだが雄介の腕の中に体を埋めていたようだ。 止まった瞬間に雄介は望の事を受け止めるつもりだったのであろう。

「ん?」

 急に雄介の温かい腕の中に収められて望は不思議そうな表情で雄介の事見上げる。

「ん? 望が止まれって言うたから俺は止まったっていうだけで……」
「あ、ああ……まぁ、うん……」

 何だか久しぶりの感覚に望は雄介の温もりを感じたのか顔を俯けると幸せそうな笑みを浮かべるのだ。

 やはり今は雄介と別れなくて良かったとさえ思っているのかもしれない。

 もし本当にあの時、雄介と別れていたら? もう二度とこんな事にはなっていなかっただろう。 こんな風に雄介に抱いてもらって温もりも二度と感じる事がなかったのだから。

「ほな、早く風呂に入って来ぃ……明日も仕事があんねんやろ? 寝る時間減ってまうで……」
「あ、ああ、そうだな……」

 望はその幸せだったひと時を楽しむと雄介から離れて直ぐにお風呂場へと向かう。

 望がお風呂に入ってくると雄介はいつものように望の髪を拭いて雄介の方もお風呂場の方へと向かう。

 その間、望はリビングでテレビを見ていて雄介がお風呂から上がって来ると一緒に二階にある望の部屋へと向かう。

 部屋に入るとベッドに横になる二人。

「なぁ、望……ああやって、今でも煙草吸ってるん?」
「いや……今日は久しぶりに吸ったって感じだな」
「ほな、何で今日だけ吸ったん?」

 雄介は興味津々に体を乗り出してまで聞くのだ。

「……ったく。  分からないのかよっ! さっきの会話で分からなかったのか!?」

 望は恥ずかしいのか枕へと顔を埋めると声を籠らせてまで言うのだ。

「さっきの会話……でか!?」

 雄介は乗り出していた体を今度は仰向けにさせて天井の方を向いて考える。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

プラス的 異世界の過ごし方

seo
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,955pt お気に入り:1,175

Freedom Fantasia Online 不遇種族、魔機人《マギナ》で始めるVRMMO生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:431

運命に花束を

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:296

金色の恋と愛とが降ってくる

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:256

俺の愛娘(悪役令嬢)を陥れる者共に制裁を!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,756pt お気に入り:4,513

BL恋愛ゲーム世界に転生しました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:678

漆黒の夜は極彩色の夢を 〜夢日記ショート·ショート~

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:4

処理中です...