上 下
802 / 2,140

ー波乱ー9

しおりを挟む
 そんな颯斗の姿に望は安心した感じではなく、ため息を吐くのだ。

 普通はそこで出来る人が入って来たならば喜ぶところなのであろうが、望や和也からしてみたら颯斗という人物にはいい印象なんて全くもってない。 寧ろ敵みたいな感じなのだから素直に喜ぶ事が出来ないという所なのかもしれない。

 そして颯斗の方も午前中の診療を望並みに終わらせる。

「こんなもんですが、どうですか?」

 と自分から感想を聞きに来る颯斗。

 普通新人だったらそんな余裕なんて無いとおもうのだが。

 それにそんな事を聞かれても完全に望は颯斗に対して敵対心を抱いているのだから答えられる訳もなく。 だけどそういう風に聞いて来るという事は感想を言わなければならないのかもしれないという心理が働いてしまっているのか望は息を吐くと、とりあえず適当に、

「まぁまぁかな?」

 と答える。

 それが感想としては妥当なのかもしれない。 これがわだかまりのない人物であれば、きっと褒めている所なのかもしれないのだが、これが颯斗となると話は別なのであろう。

「まぁ、貴方のその状況でしたら、それが妥当な答え方なのかもしれませんね。 ま、そこは、僕の実力を認めたくないから、そう答えたと言うのが普通……」

 そう口にする颯斗の方はまだまだ余裕がありそうな雰囲気だ。

 その言葉に再び望は息を吐くと、

「まぁ、午前中はこれで終わったので、そろそろ時間ですし、行きましょうか?」

 望はそれだけを告げると和也と共に診察室を後にする。

 望の後に付いて出てきた和也。 和也はそう望の後ろから、

「望ー」
「言わなくても分かってる」

 普段は内緒話をしないような二人なのだが、和也は望へとくっつくと望の側でこそこそと話始める。

「まぁ、でも、今は何も出来ないんだから仕方ねぇだろ?」
「あ、まぁ、そうなんだけどよ……」
「何一つアイツには弱点なんてないしさ……」
「……弱点!?」

 その望の言葉に驚いた声を上げる和也。

「だって、そうだろ? 言葉じゃ勝てる気がしねぇんだから、アイツの弱点みたいなのを見つけた方がいいんじゃねぇのか?」
「ん……まぁ、そうなんだけどさ……一切、アイツにはそう言った弱点なんか無さそうなんだけどな」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

プラス的 異世界の過ごし方

seo
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,976pt お気に入り:1,175

Freedom Fantasia Online 不遇種族、魔機人《マギナ》で始めるVRMMO生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:431

運命に花束を

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:296

金色の恋と愛とが降ってくる

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:256

俺の愛娘(悪役令嬢)を陥れる者共に制裁を!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:25,048pt お気に入り:4,513

BL恋愛ゲーム世界に転生しました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:678

漆黒の夜は極彩色の夢を 〜夢日記ショート·ショート~

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:4

処理中です...