上 下
781 / 2,140

ー雪山ー211

しおりを挟む
 望はその裕実の声に反応すると、

「窓の外見てみろよ……風の方も止んで来たみたいだし、もう、朝みたいだぜ……」

 裕実は望にそう言われて窓の方に視線を向けてみると望の言う通り外が明るくなってきたようだ。

 望は腕を組んで今の裕実の事を考える。

 一体、裕実という人物はどれだけ観察眼というのがあるのであろうか。 前から裕実はドジな所だけは表に出ていたのだが、最近はドジな所が減ってきたようにも思える。 そんな裕実は凄いと思っているのかもしれない。

 そうだ確かに裕実のドジな所以外は和也並にパーフェクトなような気もしてきたのであろう。

 望は急にホッとしてしまったからなのであろうか。 気を抜いた瞬間、腕を組んだまま後ろにひっくり返りそうな所を誰かの手によって支えられる。

「あ、ゴメン……」
「いいですよ……今のこの状況で一番大変だったのは望さんだったんですからね」
「あ、ああ……もう、大丈夫だからよ。 背中から退いてくれても平気だからさ」
「本当に大丈夫ですか?」
「ああ、大丈夫だ……本当にゴメンな。 みんなにこう迷惑掛けちまってるみたいでさ」
「そんな事はありませんよ。 今はそう! 望さんが1番大変なんですからね。 それに、僕達の方は全然迷惑だとは思ってはいませんから……雄介さんとも仲間だと思っていますから」

  裕実は望の背中から退きながら望の方へと笑顔を向ける。 そしてさっき座っていた場所へと戻って行くのだ。

「ああ……ありがとう……」

 望の方はそう俯きながらもそう言う。

 確かに恋人の事も大事なのだが恋人と同じように友達や仲間というのは、心までも支えてくれるもんなんだと望は気付かされたような気がする。

「そろそろ、和也の方も起こそうか? 和也にはもう一仕事してもらいたいからさ」
「和也さんに仕事ですか?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

社畜サラリーマン、異世界で竜帝陛下のペットになる

BL / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:469

ヒネクレモノ

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:20

悪役令嬢の私がシンデレラの世界で王子と結ばれる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:23

ケモとボクとの傭兵生活

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:207

ここから【短編集】

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

【毎日更新】元魔王様の2度目の人生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:391pt お気に入り:92

10代の妻を持って若い母親にさせる話①

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:505pt お気に入り:2

処理中です...