上 下
681 / 2,140

ー雪山ー110

しおりを挟む
 今日の和也はここで無駄話なんかしている場合なんかじゃない。 だから和也は新城に対して愛想笑いをし何とか新城から切り抜けようとしているようだ。 だが何だか直ぐには離してくれなさそうな雰囲気でもある。

 何か新城が話をしていても和也の方は望の事を待たせているというのもあってか時間を気にして焦っているようだ。 新城とは春坂病院の患者さんだから邪険な態度も取れる訳もなく。 ここで、病院のスタッフの印象は落としたくはないだろう。 だから和也は大人しく新城の話を聞いているしか今はなかった。

 そう、この新城という男性は、この前、春坂病院を退院したばっかの元患者さんだ。 年は三十歳位だというのは記憶にある。 だが年相応に見えないというのか上手く行けばモデルとか若手俳優とかしていてもおかしくは無い顔立ちの人物だ。

 和也は買物した袋を手にし、さっさとこの場を立ち去りたい気分なのかもしれないのだが、なかなか新城は話を終わろうとしてくれない。

 愛想笑いに生返事。

 そろそろ愛想笑いに疲れた頃、何故だか和也は新城に背中を押されて店の外へと連れて行かれていた。

「ちょ、え? どうしたんですか?」

 流石に今までは生返事だけでたえようとしていたのだが、急に外にまで連れて行かれて焦ってしまっている和也。

「あの場所だと他の方に迷惑が掛かるでしょう? だから、話をするのであれば外にしようかと思いましてね」
「まぁ、そうなんだと思いますけど……。 だけど、そろそろ私にも時間がありますので、この辺で失礼させてもらえないでしょうか?」

 と和也の方は相変わらずの営業スマイルでその場から何とかして離れようとしていたのだが今度は新城にその腕を掴まれ行く手を阻まれてしまう。

 しかも、その力が本当に強い。

 力があると思っていた和也さえもピクリとも動かない位だからだ。

 しかも何でここまでして和也を行かせないようにしているのであろうか。 そこは謎の所でもある。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕と先生との物語

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:2

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

BL / 連載中 24h.ポイント:5,013pt お気に入り:1,471

架空セラピスト日記 【R18】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:12

捨てられた王妃は情熱王子に攫われて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:412

悪役令息にならなかったので、僕は兄様と幸せになりました!

BL / 連載中 24h.ポイント:2,293pt お気に入り:2,725

ネカマ姫のチート転生譚

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:28

処理中です...