上 下
305 / 2,140

ー天災ー127

しおりを挟む
 そう望は安心したかのような声を上げ、そして雄介の事を本当は抱き締め返そうとしたのだが、やっぱり望の性格上そんな事が出来る筈もなかった。

 そう、さっきは夢で恋人を雄介を亡くしてしまうという夢を見た筈なのに現実の自分はまだそういう事を素直に出来ないようだ。

 望は息を吐くと雄介に抱きつかれたまま二段ベッドの天井を見上げる。

「……ってかさ、お前達、何してたんだ?」

 とさっき消えてしまった理由を聞いてみる望。

「何してたんやろな? 和也がな、望の事引っ掛けてやりてぇ! とかって言い出したから、俺はそれに乗っただけやし。 最初、和也が望に声を掛けて来たやろ? ほんで、望の事やから、勘付いて、二回目に声を掛けたら、絶対返事しないのを和也の方も分かっておったみたいでな……ほんで、そのまま隠れてようって事になってな、望が寝室から出て何処かに探しに行くまでお風呂場に隠れておったって訳や」

 こういうイタズラっぽい事はやはり和也の方が一枚も二枚も上手だったのかもしれない。

 とりあえず、いいとしよう。 望の方もイタズラしようとしていたのだから。

 それよりか今は雄介とこうやって居られる時間を無駄にはしてはいけない。 でも体の方は言う事を聞いてくれないらしく頑張ってどうにかして望は雄介の事を抱き締めようにも本当に体の言う事を聞いてくれないらしく、諦めていた。

 どうしてこんなにも自分は雄介に対して素直になれないのであろうか?

 そこに望は息を吐く。

 だが雄介それに気付いたのであろうか、

「無理せんでもええよ」
「……へ?」

 まるで望の心の中を見透かされたような言葉に望は声を裏返すのだ。

「とりあえず今はええよ、今は望が側に居るだけで、ホンマに十分やねんから」

 その雄介の言葉に望は言葉を返せなくなる。

 そうその雄介の言葉だけで望にも雄介が自分の性格の事を分かってきてくれてるっていう事が分かった。

 望はその言葉で何か安心したのか? それとも、こう体から力が抜けるような言葉に望の方も、

「なぁ、キスしてくれねぇか?」

 望はきっと今の雄介の言葉で何かこう勇気を貰ったのか、そう望は素直な気持ちを雄介へと伝える。

 その望の言葉に雄介は驚く事なく、

「分かった……」

 雄介は望の耳側で囁くと、雄介は望の頰を両手で包み、そして優しく唇を重ねる。

 今日のキスはいつもと違う感じがするのは気のせいなのであろうか? そう、いつもより甘く、そしていつもより嬉しく感じる。

 自分から素直に伝えるという事はこんなにも気持ちがいい事なんだと今更ながらに望は気付いたのかもしれない。

「ん……ありがと……」

 そう不思議な感じだ。

 今までの望は雄介にも素直な気持ちを伝えられなかったのに、今日はこうも簡単に素直な気持ちを雄介に伝える事が出来た。

 更に雄介は望の体を抱き締める。

 今こうしている時間、本当に幸せな気分だ。

 雄介の方も望と付き合い出してから、もう随分、時は経っているのだから雄介だって望の性格をそろそろ把握してきてもいい頃だろう。

 今まではもう一回今の言葉言って。 と言うと望にはそっぽ向かれてしまったのだが、今はもうそんな事は言わない。 そんな事をしたら望にそっぽ向かれるのはわかっているのだから、何も言わない方がいいのはもう分かっている。 だから今はもう望の事を抱き締めるだけに留めている雄介。

 だが今日の望は何かがこう吹っ切れたのか雄介の体を抱き締め返す。

 こうやって自然に雄介の事を抱き締め返せれたのは望からしてみたら初めての事なのかもしれない。

 そして今迄の悩みが嘘だったように二人はそのまま目を閉じるのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

社畜サラリーマン、異世界で竜帝陛下のペットになる

BL / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:469

ヒネクレモノ

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:20

悪役令嬢の私がシンデレラの世界で王子と結ばれる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:23

ケモとボクとの傭兵生活

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:207

ここから【短編集】

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

【毎日更新】元魔王様の2度目の人生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:391pt お気に入り:92

10代の妻を持って若い母親にさせる話①

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:491pt お気に入り:2

処理中です...