上 下
71 / 2,140

ー記憶ー15

しおりを挟む
 また、これで雄介と会えない日々が続いてしまうだろう。

 そう思うと体からは力が抜け憂鬱な気分へとなっているのかもしれない。 そしてその事で何もかもやる気さえもなくなってしまっている望。


 望は最初、雄介の事は好きではなかった。 だが気付いた時にはもう恋人の事が愛おしくなってしまっていた。

 今日は非番で、しかも恋人である雄介と非番の日が重なっていた日だ。 もし雄介がまだここに居たのならデートにでも行っていたのかもしれない。 だが、もう、ここには雄介の姿はない。

 もし雄介からお誘いがなくて、ただ単に望一人でその時間を過ごしていたのなら溜まっていた洗濯物や掃除をしていたのかもしれないのだが、雄介に会ってしまった事にプラスして雄介が帰ってしまった事で気分が落ち込んでしまい何もかもヤル気を無くしてしまったという事だろう。

 それほど今の望にとって雄介の存在は大きいのかもしれない。

 フッと顔上げると周りには昨日食べたコンビニの弁当のゴミもある。

 それで余計に昨日の事を思い出してしまった望。 そう昨日は雄介とコンビニで大量に品物を買ってしまっていた。 今もまだ冷蔵庫の中にはその大量の品物だってある。 その大量の品物だってきっと望一人では食べきれないだろう。



 一方、雄介の方は望の家を出てから一人電車に揺られて自宅へと戻っていた。

 確かに雄介の家と望の家とではそんなに距離は離れていないのだが一駅分は離れていた。

 雄介はさっき望に手紙を置いて来たのだが、今日の雄介は何も予定はない。 ただ昨日はあんな事があったから望の家には居られなかったっていう方が正解だ。 そうただ手紙位は置いて行きたかった。 流石に黙って帰るのは失礼だと思ったからだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

社畜サラリーマン、異世界で竜帝陛下のペットになる

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:469

ヒネクレモノ

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:20

悪役令嬢の私がシンデレラの世界で王子と結ばれる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:23

ケモとボクとの傭兵生活

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:207

ここから【短編集】

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

【毎日更新】元魔王様の2度目の人生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:391pt お気に入り:92

10代の妻を持って若い母親にさせる話①

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:491pt お気に入り:2

処理中です...