上 下
6 / 10

みどりのめ

しおりを挟む
浮遊感

パチリと目を覚ます

服は着替えさせられていて

「「起きた!!」」

うるさい声で最悪の目覚めとなった

「感謝しろよ?俺達がわざわざ着替えさせて運んでやってんだから」

「そうだぞー?普通の奴にはこんな事した事ねぇのにお前は幸せもんだ」

うんうんと頷いているがどこがだ

もう無視だ無視

くぁ、と欠伸を噛み締めると

お腹がなった

「なんだ腹減ってんのか」

「これやるよ」

飴玉を渡された

意外と気が利くな

そう思って飴玉を口に放り込む

「ん、」

俺の好きないちごミルク味で

「ふぁご、ありがと」

笑がこぼれる

お礼を言った俺えらい

「………………何この可愛いの」

「………………ヘドバンできるくらいの共感」

真顔になった2人に頭を撫でられる

うるさいだけだと思ってたけど

良い奴か

嫌な心地もしないのでそのまま頭を撫でられ続けた

すると電話がかかってきた

俺のじゃない

「やば、夕陽変わって!!!!!」

「嫌だよ!朝陽の電話にかかってきたんだから!朝陽がでなよ!!」

ギャーギャー騒ぎ出す

「おーお前ら俺の電話に出ずに楽しそうだなァ???」

いきなり現れた、ぞくりとする低音の声の持ち主に顔を向ける、

そこには高身長で筋肉の厚い赤色の髪に緑の目をした美形がいた

「ちょうど居るじゃねえか、なぁ夕陽ィ?寄越せ」

「さすがにそれは、、」

ジリジリと後ろに俺を抱っこしながら逃げようとする夕陽

飴美味しいなぁ

呑気にそんなことを考えていた時

脇の下に手を入れられぷらーんとぶら下げられた

「お前名前は?」

「御国、、憂生」

あの双子に言われたことを思い出して

ちゃんと言えた俺今日凄い良い子にしてる

「憂生ちゃんねェ?」

よっとだきかかえられる

見た時思ったけどすごい筋肉だなと思い

胸筋を触る、、、、あ、寝れそう

あったかいし筋肉ってさいこうだなーと

俺を抱き抱えてる人物が双子を睨みつけていることを露知らず

筋肉に頭をスリスリして堪能していると

「う、うい、」
「ご、ごめんな、、、、」

双子は走り去って言った

「?」

「やっとうるせぇのが居なくなった、、それにしても憂生ちゃんはさっきからなァに可愛いことしてんだァ?」

歩きながらほっぺをふにふにされる

なんだか家を思い出すなぁ

「すき、きんにく、」

生で触りたい、、

この人だきまくらにほしい、、










しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

星蘭学園、腐男子くん!

Rimia
BL
⚠️⚠️加筆&修正するところが沢山あったので再投稿してますすみません!!!!!!!!⚠️⚠️ 他のタグは・・・ 腐男子、無自覚美形、巻き込まれ、アルビノetc..... 読めばわかる!巻き込まれ系王道学園!! とある依頼をこなせば王道BL学園に入学させてもらえることになった為、生BLが見たい腐男子の主人公は依頼を見事こなし、入学する。 王道な生徒会にチワワたん達…。ニヨニヨして見ていたが、ある事件をきっかけに生徒会に目をつけられ…?? 自身を平凡だと思っている無自覚美形腐男子受け!! ※誤字脱字、話が矛盾しているなどがありましたら教えて下さると幸いです! ⚠️衝動書きだということもあり、超絶亀更新です。話を思いついたら更新します。

『これで最後だから』と、抱きしめた腕の中で泣いていた

和泉奏
BL
「…俺も、愛しています」と返した従者の表情は、泣きそうなのに綺麗で。 皇太子×従者

僕の平凡生活が…

ポコタマ
BL
アンチ転校生によって日常が壊された主人公の話です 更新頻度はとても遅めです。誤字・脱字がある場合がございます。お気に入り、しおり、感想励みになります。

目覚ましに先輩の声を使ってたらバレた話

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
サッカー部の先輩・ハヤトの声が密かに大好きなミノル。 彼を誘い家に泊まってもらった翌朝、目覚ましが鳴った。 ……あ。 音声アラームを先輩の声にしているのがバレた。 しかもボイスレコーダーでこっそり録音していたことも白状することに。 やばい、どうしよう。

総受けルート確定のBLゲーの主人公に転生してしまったんだけど、ここからソロエンドを迎えるにはどうすればいい?

寺一(テライチ)
BL
──妹よ。にいちゃんは、これから五人の男に抱かれるかもしれません。 ユズイはシスコン気味なことを除けばごくふつうの男子高校生。 ある日、熱をだした妹にかわって彼女が予約したゲームを店まで取りにいくことに。 その帰り道、ユズイは階段から足を踏みはずして命を落としてしまう。 そこに現れた女神さまは「あなたはこんなにはやく死ぬはずではなかった、お詫びに好きな条件で転生させてあげます」と言う。 それに「チート転生がしてみたい」と答えるユズイ。 女神さまは喜んで願いを叶えてくれた……ただしBLゲーの世界で。 BLゲーでのチート。それはとにかく攻略対象の好感度がバグレベルで上がっていくということ。 このままではなにもしなくても総受けルートが確定してしまう! 男にモテても仕方ないとユズイはソロエンドを目指すが、チートを望んだ代償は大きくて……!? 溺愛&執着されまくりの学園ラブコメです。

ヤンデレ執着系イケメンのターゲットな訳ですが

街の頑張り屋さん
BL
執着系イケメンのターゲットな僕がなんとか逃げようとするも逃げられない そんなお話です

ボクに構わないで

睡蓮
BL
病み気味の美少年、水無月真白は伯父が運営している全寮制の男子校に転入した。 あまり目立ちたくないという気持ちとは裏腹に、どんどん問題に巻き込まれてしまう。 でも、楽しかった。今までにないほどに… あいつが来るまでは… -------------------------------------------------------------------------------------- 1個目と同じく非王道学園ものです。 初心者なので結構おかしくなってしまうと思いますが…暖かく見守ってくれると嬉しいです。

処理中です...