あなたにおすすめの小説

コトノハトケル

はずれいと
現代文学
この作品は 僕がずっと残したかった でも言えずに溶けてしまいそうだった そんな言葉たちを拾い上げるために 作りました 荒削りな部分もあるでしょう しつこい部分もあるでしょう 意味の分からない部分もあるでしょう それでも決して捨てきれなかった想い それが本作です 詩を書くのは初めてですので予めご了承ください また単なる詩だけでなく 今まで書いたイラストを元にした …いや、描きながら思った詩も 載せていきたいと思っています エブリスタでも同時公開中です ★絵本ひろばでは絵本も公開しています★ 「星屑人形とはじまりの日」 ぜひ応援してください…! PROFILE____________ 【はずれいと】 ノンバイナリーの絵描き Twitterやってます(@haz_leito) イベントなどの情報も載せてますので是非Twitterも見てみてください…!

それは片想い

あず
恋愛
あなたのはどんな片想い? 色んな形 色んな感情 叶わないからせめて嘆かせて。

Hortus conclusus(秘められた庭)

金合歓
現代文学
庭関係の詩集です。

詩「小さな声」

有原野分
現代文学
※2021年10月の作品です。

夜の物語たち

naomikoryo
現代文学
人生の交差点で紡がれる、ささやかな奇跡―― 誰もが日常の中で抱える葛藤、愛情、そして希望。 それらが交錯する瞬間を切り取り、***一話一話完結***の形でお届けします。 警察署で再会する別居中の家族、山奥で出会う見知らぬ登山者、深夜のコンビニで交わる不器用な恋……。 どの物語も、どこかで私たち自身を映し出すような人間模様が広がります。 「今、この瞬間にあなたが手にする何かが、誰かの物語と繋がるかもしれない」 ほろ苦い涙と優しい微笑みが胸に広がる、心に寄り添うオムニバス形式の珠玉の一冊。

詩「春と娘」

有原野分
現代文学
※2021年4月の作品です。

ノイズノウティスの鐘の音に

有箱
現代文学
鐘の鳴る午前10時、これは処刑の時間だ。 数年前、某国に支配された自国において、原住民達は捕獲対象とされていた。捕らえられれば重労働を強いられ、使えなくなった人間は処刑される。 逃げなければ、待つのは死――。 これは、生きるため逃げ続ける、少年たちの逃亡劇である。 2016.10完結作品です。

詩「赤い情景」

有原野分
現代文学
※2022年8月の作品です。 読んでいただけると幸いです。 いいね、スキ、フォロー、シェア、コメント、サポート、支援などしていただけるととても嬉しいです。 これからも応援よろしくお願いします。 あなたの人生の 貴重な時間をどうもありがとう。