上 下
5 / 11

しおりを挟む



   ──昨日さー、ノリでダチのチンコ触っちゃったよ
──お前、それまじ?やっばいわあ
──まじまじ。何かそういう雰囲気でさあ

  クラスメイトのそんな会話を、聞いてしまったことがある。狭い室内に男二人だけ。しかも、ここは男に男の熱狂的なファンがつくような特殊な場所だ。誰と誰が付き合ってるだとか、告白されただとか、珍しいことでもなかった。でも、それは俺とは一線を画した世界の話で、あくまで他人事だった。まさか、自分事になる日がくるとは──。

「お、おいっ、吉岡っ…」
「うるせえ、静かにしてろ」

  この時の俺は苛苛していた。ルームメイトを心配して戻ってきたら、俺の名前を呼びながらシコる鷹木の姿、しかも鷹木はインキュバスで、しかもしかも俺のことが好き。一度に処理しきれる情報量じゃない。目の前には、未だに下半身丸出しの男。なんか俺で勃起したとか言いやがる。俺はこの状況から早く逃げたかった。それには、目の前の棍棒を倒す必要があるだろう?

  股間を隠す手を払い除け、"ソレ"をまじまじと見ると、改めてデカさに驚く。亀頭も大きく張り出し、幹には血管が浮き上がっている。太さなんて、ペットボトルぐらいはあるんじゃないか。まさに、入れられる側からしたら凶器だな。躊躇いは一瞬だった。太い竿に手を触れる。

「うっ…」

…硬い。まあ、俺も同じの付いてるしな。自分でするときと同じ要領でやればいいのか?

「よ、吉岡っ…まてっ…くっ…」

とりあえず、握って扱いてみる。すると、竿がどんどん硬くなっていく。そのうち、手が濡れるようになってきた。

「はあっ…っ……だめだっ…」

おー気持ち良さそうだな。早くイケ。早くイッてこの状況から俺を解放しろ。俺は夢中になって扱いた。鷹木の息遣いが荒くなり、突然、身体がビクビク震えたかと思うと、

「…っく。出るっ…」

慌てて手を離そうとしても時すでに遅し。俺の両手はビュルルルッと勢いをつけて飛んできた白濁で濡れていた。

「お、お前ぇぇぇ…!出す時は出すって言えよ!汚ねえだろ!」
「…ッ」

顔を真っ赤にして何か良いだけな鷹木は無視して、俺はティッシュで汚れを拭くのに必死だった。めっちゃネバネバしてる…さいあく。

「よしおか…」
「くそっ、洗わないと取れないな。」
「よ、吉岡…」
「なんだよ!?いま取り込み中!」
「俺と、付き合ってくれ」

へ?気がついときには、濡れたままの手を取られていた。見たことがない、真剣な表情。

「見苦しいところを見せてしまった上に、自慰まで手伝わせてしまった。…この責任を取らせてほしい。」

固まった俺を尻目に、鷹木は続ける。

「順序がおかしくなったが、俺は吉岡のことが好きなんだ。付き合ってくれ」

ええと…。

「とりあえずパンツ履いたら…?」

沈黙が降りる。
チンコ丸出しで告白されても嬉しくないんだよ。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

家事代行サービスにdomの溺愛は必要ありません!

灯璃
BL
家事代行サービスで働く鏑木(かぶらぎ) 慧(けい)はある日、高級マンションの一室に仕事に向かった。だが、住人の男性は入る事すら拒否し、何故かなかなか中に入れてくれない。 何度かの押し問答の後、なんとか慧は中に入れてもらえる事になった。だが、男性からは冷たくオレの部屋には入るなと言われてしまう。 仕方ないと気にせず仕事をし、気が重いまま次の日も訪れると、昨日とは打って変わって男性、秋水(しゅうすい) 龍士郎(りゅうしろう)は慧の料理を褒めた。 思ったより悪い人ではないのかもと慧が思った時、彼がdom、支配する側の人間だという事に気づいてしまう。subである慧は彼と一定の距離を置こうとするがーー。 みたいな、ゆるいdom/subユニバース。ふんわり過ぎてdom/subユニバースにする必要あったのかとか疑問に思ってはいけない。 ※完結しました!ありがとうございました!

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

放課後教室

Kokonuca.
BL
ある放課後の教室で彼に起こった凶事からすべて始まる

学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語

紅林
BL
『桜田門学院高等学校』 日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

鬼ごっこ

ハタセ
BL
年下からのイジメにより精神が摩耗していく年上平凡受けと そんな平凡を歪んだ愛情で追いかける年下攻めのお話です。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

処理中です...