【R18】性にだらしない女

AKO

文字の大きさ
上 下
144 / 331
新作:後で分類

お口直しの続き

しおりを挟む
考えた末に出した結論は、やはり2人で楽しんでいるのを邪魔してはいけないということ。

隣の彼のあそこを優しくスリスリ。
小さくなってるから可愛い。
あまり見たことないので、ちょっと新鮮。
パンツ脱がせて、見てみたいな。

そのまま耳にキス。
彼、私の匂いに気づいたみたい。

「うんっ、あっ。いい匂い。。。気持ちいい。」
「うん。」

そうしたらムクムクと大きくなった彼のモノ。
あーっ、小さいところ見られなかった(笑)。

「アレ?隣、盛り上がってるね。あっ。いいっ。」
「うん。私、それで興奮しちゃったの。」

1度果ててる彼だけど、とても硬くなってきました。

「すぐ入れてもいい?」
私からおねだりしたので、私が上になりました。

「んっ、、、」
ゆっくりと腰を沈めていくんだけど、気持ちいい。。。奥まで入れたらそれだけでイきそう。。。
だからゆっくりと到達させました。
少しポイントをずらして着地。
当たったら瞬殺されそう。。。

「どうしたの?痛い?」
動かない私を見て優しく聞いてくる彼。

「いく、いくー!またいくー!!」
隣の声が聞こえてくるのがまた興奮材料なんだけど、私もそんな状態。もうイきそうで動けない。。。

「ううん。痛くないよ。」
「じゃあオレが少し動こうか。」

ダメと言う間もなく子宮を揺らすように角度を変えて動いた彼。
「いくっ!」
「え?もう?」
「うん。今、いった。。。」

じわーっと汗ばんだ身体。
そこからの優しいスローなストローク。

「ごめんね。上になったのに動けない。またいくっ!」
「隣もすごいけどこちらも楽しめそうだね。」

そう言ってバックに変わった。
「ダメよ、こんなに奥に来るものばかり。。。」
「いい時にいい所を責めないと。」
「だめ、いく、いくーっ!」
「あんっ!いいっ!いいっ!いくっ!いくーっ!」

無限ループに入った。
隣の声も気にならなくなり没頭。


ちょっとお話がふるくなってしまったので、この辺で。。。
しおりを挟む
感想 284

あなたにおすすめの小説

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

落ち込んでいたら綺麗なお姉さんにナンパされてお持ち帰りされた話

水無瀬雨音
恋愛
実家の花屋で働く璃子。落ち込んでいたら綺麗なお姉さんに花束をプレゼントされ……? 恋の始まりの話。

パート先の店長に

Rollman
恋愛
パート先の店長に。

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

偶然PTAのママと

Rollman
恋愛
偶然PTAのママ友を見てしまった。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

処理中です...