【R18】性にだらしない女

AKO

文字の大きさ
上 下
95 / 331
11.寅年2022年

20.女性優位で

しおりを挟む
昨日は結局、フリータイムのホテルへ移動して、ガンガンやりまくりました(笑)
その時のことを。
既に小説ではなく日記になってますけど(笑)

ホテルに着いたら座るとおるちゃん。
私は自分でもわかるくらい鼻息が荒い(笑)

バスローブの帯の部分を使って、後ろで手首を縛りました。

「こういうのしたいの。私の好きなようにさせて。」
「あ、それ、久しぶり。。。」
「たぶん私はとおるちゃんとはしたことないよ。お楽しみにね。」
「あ、ごめん。」
「どの女と間違えたの?言いなさい。言わないとこの乳首噛むわよ。」
「ああ、ごめんなさい。やめて。えっと、えっと、ゆみちゃんかな。」
「若い子?お姉さん?」
「お姉さん、、、あ、、焦らすね、、いい、」
「いい子ね、ちゃんと答えて。我慢しないで声だしてね。」
「AKOちゃん、すみません、すみません。」
「いいのよ、他の子とも楽しみなさい。だけど間違えた分はおしおきするわね。」
「え、、どんな、、、あ、ああ、だめ、でる、でちゃう、、、」
「だめよ、まだ。もったいないでしょ。我慢しなさいよ。」
と言いながらも手は緩めない。
そして私の胸を顔に持っていく。
当然おっぱいを吸いはじめるとおるちゃん。

「あふん、いいわ、いいわよ。」
「む、むり、ほんとに、いく、いく、」
「だめだって!まだだめ!」
「ああ、ああ、ゆるして、ごめん、でる、ああ、むり!」

ここで手を離す。
耐えるとおるちゃん。

「はぁはぁはぁはぁ、、、んん、んんん、、」

この顔、私にはたまらない。
おっぱいに顔を埋めてあげた。

「ヤバイ、気持ちいい、、待って、絶対さわらないでね、出ちゃうから。。。」

とおるちゃん、見事に耐えました。

「えらいわ、とおるちゃん。このまま私が上で入れる?」
「その前に、AKOちゃんを愛撫したい。」
「あら、嬉しいわね。」

そして一度、手を自由にしてあげた。
しおりを挟む
感想 284

あなたにおすすめの小説

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

落ち込んでいたら綺麗なお姉さんにナンパされてお持ち帰りされた話

水無瀬雨音
恋愛
実家の花屋で働く璃子。落ち込んでいたら綺麗なお姉さんに花束をプレゼントされ……? 恋の始まりの話。

パート先の店長に

Rollman
恋愛
パート先の店長に。

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

偶然PTAのママと

Rollman
恋愛
偶然PTAのママ友を見てしまった。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

処理中です...