【R18】性にだらしない女

AKO

文字の大きさ
上 下
80 / 331
11.寅年2022年

5.2022-003 絶倫男とおる

しおりを挟む
1月に入り、性にだらしない女は、4日で3人目です。
大満足な2人としたばかりなのに、それでスイッチが入ってしまったのかも。

セフレのとおるちゃんを呼び出しました。
彼の良いところは変幻自在でムード作りも上手いところ。

「なになに?今日はどんな?」

最近の話をした。

「マジで?そんなにやってるの?すごいなぁ。」
「今日もたっくさんいきたいし、とおるちゃんのこともたくさんいかせたい。」
「絶叫系??じっくり系?」
「絶叫、かな。。。」
「すごいね、じゃあ、ラブホテル行こうか。」
「うん。」


いつものように挿入前から何度もいかせてもらい、もう欲しくて欲しくてたまらない私。

「いくよ」
「来て。奥まで来て。」
「うわっ、ヌルッと入った。で、そんなに締めないで、あっ、、、」
「お、く、、、だ、め、、、あっ、、、」

秒殺でいった私。

「AKOちゃん、オレもやばいかも。溜まってるから。」
「え?いきなり?珍しいね。」
「うん、体位変えようかな。AKOちゃんの気持ち良さそうな顔が見えないように。」
「いや。とおるちゃんの気持ちいい顔を見ていたい。いっていいから、このままして。」

「ああん、ああ、ああ、ああ、あん、あん、いく、いく、、いくーっ!」
「ごめんオレも、いく、いくっ、、、うぐっ」

「あんっ、すごいたくさん、、、まだ出るの?あっ、あっ。。。」
「すごい気持ちよかったから、、、ごめん、早すぎたよね。」
「ううん。この量は驚いたけど、嬉しいよ。」

そのまましばらく抱き合う二人。

「こんなに出したのに、全然軟らかくならないね。」
「うん、このまままだできそう。」

そういって動き出したとおるちゃん。

「あんっ、もう、すごい、私はもちろんOKよ、とおるちゃん。」
「このまま横に回転して。」

側位で深く入ってきて突いてくれた。

「あああっ、それ、そこっ、ああっ、あたるっ、おく、奥来てる!ああ!奥!奥!もっと!そこ!もっとついて!ああっ!ああーっ!」

いきそうなところでさらに回転しバックへ。

目の前のベッドの頭の方には鏡があって、とおるちゃんの気持ちいい顔と、揺れる胸筋と腹筋、私の腰をつかむ腕の筋肉の動き、チラチラと見ながら、私は絶頂へと向かう。

「とおるちゃん、いく、いかせて!いく、いく、いくーっ!!」
「だめだめ、まって、まって、ああ、ああーっ!」
「むりむり、むり、むり、むりーっ!」
「いってる、いってるって、もう、むり、ああ、ああーっ!!」

「オレもいくよ、いく、いくっ!!」

死ぬかと思った。。。

「絶叫系、どうだった?」
「すごい、、満足。。。」
「まだ終わらないよ。」
「え?まだできるの?すごすぎる。」

「一旦、シャワーしに行こうか。流石に大量の精子も混ざってたくさんでグショグショでしょ。」
「うん、、でも、立てないから支えてね。」

足下フラフラで、シャワーをし、でも立ちバックなんてできるほど立てないからベッドに戻り、もう一回戦を楽しみました。

さて、今日からお仕事。
頑張れそうです。
しおりを挟む
感想 284

あなたにおすすめの小説

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

落ち込んでいたら綺麗なお姉さんにナンパされてお持ち帰りされた話

水無瀬雨音
恋愛
実家の花屋で働く璃子。落ち込んでいたら綺麗なお姉さんに花束をプレゼントされ……? 恋の始まりの話。

パート先の店長に

Rollman
恋愛
パート先の店長に。

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

偶然PTAのママと

Rollman
恋愛
偶然PTAのママ友を見てしまった。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

処理中です...