【R18】性にだらしない女

AKO

文字の大きさ
上 下
48 / 318
8.いろいろなタイプの男たち

1.ややマッチョ

しおりを挟む
私はそれほど筋肉好きではないのですが、それでもやはり味わったことはあります。

細マッチョではなく、ややマッチョなこの人もそんな一人でした。
体位変化を中心に思い出してみます。

指マンでは彼の腕をつかみ、力一杯いきました。
「ああ、ああ、だめ、だめー!!」

騎乗位で挿入しました。
「う、うんーっ、は、はいった!」

彼の胸板に手をつき、前後にグラインド。
「あん、あん、あん、あん、やばい、これ、あん、あん、」
私、すぐいってしまう。
「ああ、ああ、ああ、ああー!」

下から突き上げられる。
これが好き。
「だめ、だめ、いった、いったばっか、だめ、だめー!」
この追い打ちがたまらなく好き。

続いてバック。
これも奥まで入るからすごく好き。
「あ、ああ、、あん、あん、」
古志を掴まれ、ズンズンと奥を突かれる。
気持ちいい。。。
「あうん、あうん、あうん!」
「どうだ?奥、締まるね。気持ちいいんだ?」
「うん、うん、うん、ああ、いく、いく、いくーっ!」

「まだまだ!」
両脇に腕を回されて、身体を反らせる。
さらに奥へと入ってくる。
「ああ、ああ、ああ、いく、いく、奥いい、いいーっ!!」

一度抜かれる。
身体を横にして、背後から抱き締められる。
胸をもまれる。
「はぁ、はぁ、あたるよ、硬いの、。。私ばっかりいってごめんね。」
「いいんだよ、女の子がいくのが最高にいいんだから。」

「そのまま入ってきて。。。」
「こうかな。」
「ああ、ああーっ、入った。。。」

少し突かれて、そのまま寝バックへ。
自由がきかないほどに力強く押さえつけられる。
 
「ああ、いく、いっちゃうよ、またいっちゃうよ!」
「うん、いいよ、おれもいい」
「ああ、ああ、ああ、いく、一緒にいく?いく?」
「ああ、いく、一緒にいく!」
「ああーっ!!」

少し休んでいると、またおっぱいを舐めだす彼。
「うーん、またしたくなっちゃうよ。」
「入れようか。」
「うん。。。」

正常位で合体。
「はーあ、あー、あーっ!」
「ここどう?」
「あたるよ、あたってる、なんですぐわかるの?ああ、ああ!」

「だめ、またいく、そこだめ、いっちゃうー!」
「いいよ、いって!」
「ああ、ああ、ああ、いやー!いやー!」
「いやなの?やめる?」
「ダメ!止まらないで!いかせて!あああ、あああ!!いくーっ!!」

そのまま少しずつ角度を変えて、この体位で何度かいかされた。
身体をエビ反りにして、腰は痙攣を繰り返した。

「俺もそろそろまたいきそう」
「うん、どうする?このまま?」
「うん。激しくしていい?」
「うん、一番激しいのして!きて!」

「あああ、あああ、あああ、あああ、」
ピストンが逞しい。
両足を彼の背中に回す。
がっちりホールド。

「いくよ、おれも、いく、ああーっ!」
「うんっ!ああっ!!」

この日もまた最高でした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】義理の姉

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:8

【R-18】八年執着されましたが、幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:616

婚約者様、あなたの浮気相手は私の親友ですけど大丈夫ですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,526pt お気に入り:27

激エロ後輩から誘われた!これは据え膳だろ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:0

俺が私になるまで

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:4

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:124,025pt お気に入り:8,162

婚約者の義妹に結婚を大反対されています

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:40,528pt お気に入り:4,957

処理中です...