【R18】性にだらしない女

AKO

文字の大きさ
上 下
10 / 319
2.二人目はアルバイト先の先輩

2.もう戻れない

しおりを挟む
心臓がバクバクした。

「ちょっと待ってて。忘れ物。」

バイト先に戻った。

「先輩、彼氏来てる。」
「えっ!?今日は会えなかったんじゃ?」
「わけわかんない。」
「とりあえず会ってきなよ。俺はいいからさ。」
「で、でも。。。」
「まあ、少しだけ待ってるよ。」

彼氏のところへ戻った。

「ビックリした?都合ついたんだ。」
「う、うん。」
「どうしたの?嬉しくないの?」
「いや、そんなことないけど。」
「クリスマスイブだしね、行こうか。」

混雑するからって意味だろうし、それはわかる。
でも、ただ私とやりたくて来たの?って思った。
そうしたら急に彼氏が汚らわしく思えてきた。
いや、違ったかも。汚らわしいのは他の男に抱かれた私の方だ。。。

「どうした?具合悪い?」
「ううん。少し公園で話さない?」
「寒いよ。」
「じゃあスタバで。」
「どうしたの?怒ってる?」
「ううん。。。」

結局、公園へ。
私、やってることがおかしい。
黙っていればいいのに、黙っていてはいけないとこの時は思った。
初めて同士だったからこそ、話すべきだと思った。

「あのね、」
「うん、どうした?」
「今日は行けない。」
「え???なんで???」
「約束があるの。」
「クリスマスイブに?女子会?」
「いや、、、」
「え?親とか?」
「ううん。。。」
「まさか男?」
「・・・うん。。。」
「・・・」

沈黙を破ったのは彼だった。

「断れよ。断ればいいじゃん。」
「そうなんだけど、、、違う気がするの。」
「何が?」
「会えないって言ったよね。ずっと楽しみにしてたのに。」
「だから、サプライチェーンマネジメントだろう。」
「わかるよ、今は。でも、、、」
「え?もしかして男って、ATAらしい彼氏?」
「いや、彼氏ってわけでは。。。」
「いくなよ、俺と今夜はいろよ。」
「ご、ごめんね。ごめん。許して。」
「おい!おいっ!」

彼氏を振り切って、先輩の車のある駐車場へと向かった。。。

「大丈夫?」

言葉は返せなかった。

キスをされた。

もう私は戻れない。
それだけの罪を犯してしまった。
彼氏が愛してくれた乙女の私はもういない。

この日、私は無茶苦茶にして欲しかった。それは事実。
自分からそう頼んだのか、先輩から誘われたのかは覚えていない。

この先輩は、悪いやつだった。
軽いやつだったのもわかる。

無茶苦茶にして欲しかった私を連れていったのは、先輩の友達のマンションのゲストルームだった。
既にクリスマスパーティーが始まっていた。

私たちもシャンパンを飲み、クリスマスソングを歌い、テレビを見て楽しんだ。

そうしていたら、人生初の王様ゲームが始まった。

当然、エッチな流れになる。

先輩はここにいる男子たちに、私が名器であると話していた様子。
私と付き合おうとしていたなら言わないはず。

そう、先輩は悪いやつだった。

「この子があの名器の子?」
「そうだよ」
「おおーっ、是非是非」
「あたしもいいもの持ってるわよ」
「へぇー、今夜はかわいい子ばかりだし最高だな!」

「おい、この子、指を食いちぎられそうなくらいだよ。」
「マジで?どれどれ俺も!おおーっ、すげぇ!」
「あんあん、ああ、あん、そこ、そこだめ、そこ、そこ!」
「いく?もしかしていっちゃう?」
「うん、うん、いきたい、いかせて、そこ、そこーっ!いっくー!」

本当に無茶苦茶にして欲しかった。
輪姦して欲しいと思った。

そして輪姦された。
次々と代わる代わる挿れられ、ゴムの中で射精された。
みんな早すぎて、最初の挿入自体では私はいけなかった。

「す、すげぇ。。。全然もたなかった。」

私以外ともやってるわけだから、1回戦目じゃない人もいて、その人だけは少し長かった。
でも彼氏が頭をよぎり、やっぱりいけなかった。

さっきまで2人しか経験のなかった私は、この日、日付が変わる頃には先輩を含めて4人の男とSEXを終えていた。
3人の女の子ともプレイしたと言えるかも知れない。

悪いやつらと出会ってしまった。
その後、個別に部屋とかお風呂とか、または数人でとか、朝までにどれだけしたかわからない。

私は望みどおり無茶苦茶にされた。
この先輩に出会っていなかったら、私の性に対する考え方はこうなってなかったと思う。

汚れた私は、彼氏のところにはもう戻れない。
ただ救いなのは、彼らとはその後に会うことはなかったことだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

淫性

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:0

奥様はダークエルフ♥️

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:112

オレとアイツの関係に名前なんていらない

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:215

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:853pt お気に入り:774

【R18BL】学年二位は、学年一位の命令を聞く

BL / 連載中 24h.ポイント:9,046pt お気に入り:508

拾った駄犬が最高にスパダリだった件

BL / 連載中 24h.ポイント:1,050pt お気に入り:614

【R18】悪徳と聖女〜その男、狂犬につき〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:103

処理中です...