私の居場所

AKO

文字の大きさ
上 下
58 / 58

111.あれから数ヶ月

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(30件)

ジョリー
2024.04.27 ジョリー

良かった。
こうちゃんはみーたんと
話しをしても
記憶が無くなったり
無意識な行動をすることは
無くなったんだね。
記憶も少しずつ断片的だけど
取り戻しつつあるんだね。
お互いにあの頃と
身体も環境も
変わってしまったけど
心はあの頃のように
繋がって欲しいです。
ガンバレこうちゃんみーたん。

AKO
2024.04.27 AKO

同じ気持ちです。
もし私の人生がこうちゃんかみーたんの人生だったらと思うと、つらすぎて。。。

解除
ジョリー
2024.02.19 ジョリー

みーたんも迷ってるんだね。
と言うことは
こうちゃんにも脈はあるんだね。
許されぬ恋だけど
二人を結ばせてあげたいなぁ。

AKO
2024.02.20 AKO

私がこうちゃんに抱かれるのは、これが最後なのかな?と思いながらしていたのですが、それもまた気持ち良かったです。

解除
ジョリー
2024.02.09 ジョリー

戻れるのなら
この二人には戻って欲しいなぁ。
だってこんなに想いあっているのに。
ちょっとのすれ違いだったのに。
神様お願いします。

AKO
2024.02.09 AKO

私も聞いているだけだから、どこが事実で、どこが誇張や妄想なのかわかりませんが、2人で良い結論を出せるといいなと思っています。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。