恋愛メッセージ

ショーリ

文字の大きさ
上 下
53 / 124

53 智樹視点

しおりを挟む
今日も朝から大翔大翔ってイラつくけど。
でも僕は愛の作戦を決行するよ。
待っててね悠里くんすぐ解放してあげるからね。
アレのテストも出来て一石二鳥。
本当は桐原も同時排除が望ましかったが草下は思ったより面倒な奴で急がなきゃ悠里くんが危険だ。
そして完璧な計画を立てた。


バッ!ウィーン
「おい離せよ!誰かー」
単純で良かった。
放課後呼び止めて部活休ませて連れてきたのは悠里くんを君の物になる方法があると言ったら簡単に着いてきたバカだ。

コイツ草下水樹は今僕の家の実験室で
使わない地下室を僕の好きに使っていいと言われ作った実験部屋だ。ここには僕のコレクション達がある。
病院の器具や薬、入手困難なものばかりだ。

そして…アレもね。

改造して夢の作品が最近出来た。
コイツはイスに固定してるから逃げれない。

「さぁ始めようか君の心の改造を、、
あっでももし精神崩壊したらごめんね
実験台よろー」

ベットフォンを装着し、専用のゴーグルで画面をみさせる。映像と音を出し開始した。
「やめろっ、誰かー助けてくれー」

地下室で防音完璧な場所だ。

《君は男に興味ない…君は男に興味ない…巨乳の年上女性が好き…ゲイは嫌い…俺は先輩に逆らわない、》

「うわーーなんだよー…頭が痛い!
おかしいよー…おれは…アー」

アハハハ……いいぞいっそ狂えー

悠里くんを傷物にした罰だ。
悠里くんは僕が守ってあげるんだ

おい桐原…
僕はなぁお前みたいに自分の手を汚さずに
王子様気取りしてる奴が大嫌いなんだよ!
お前なんかに悠里くんは任せられない!

しばらくして
「俺は…男に…興味ない?…」
やったー完成したんだ。
でも始めたばかりだ。
男性恐怖症も植え付けてみようかな?

イヤあまり変えすぎると怪しまれるから
とりあえず
悠里くんや男性被害者を無くすくらいに
留めておいてやる。僕って優しいなぁ…

でも徹底的に変えてやるけど。
男性に一切欲情しなくなる程にね。
明日には皆びっくりするだろうな。
悠里くんへのプレゼントにもなる。

さぁ草下くんまだまだ改造はこれからだよアハハハハ
「ウワー…もう…やべでー…アアー」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界は醤油とともに

BL / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:94

死ねない少女は異世界を彷徨う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:82

短編ホラー集

ホラー / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:0

クラスメイトや家族から無視され続けてもう遅い

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:10,225pt お気に入り:23

俺がカノジョに寝取られた理由

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:823pt お気に入り:134

処理中です...