マウンド

丘多主記

文字の大きさ
上 下
23 / 75
練習試合編

試合開始

しおりを挟む
 試合前。先発のメンバーが発表されスタメンは次のようになった。

1 大島 センター
2 添木 ピッチャー
3 二蔵ふたくらショート
4 堂城 キャッチャー
5 須野すのファースト
6 馬場 レフト
7 石浜 セカンド
8 國吉くによしライト
9 日田 サード


「先発メンバーは以上です。相手は一年生とはいえ実力は残念ながら向こうの方が断然上でしょう。でも、試合は実力だけじゃ決まりません。気持ちの持ちようで、どうにでも覆せます。それに、野球は九人でやるものです。一人一人が自分の目標、役割を明確に持ってプレイすれば、この試合、絶対に勝てます」

『はいっ!』

 薗部の言葉に部員は答える。

「彰久君、円陣を」

「ウィっす」

 全員が輪になり一つの円を作る。 

「元気だしていくぞーーー!」

『おうっ』

「めいりーーーーんっ!ファイッ!!」

『オウッ』

 一斉にグラウンドへ駆け出した。




 一方の久良目商業もメンバーが発表され、スタメンは次のようになった。

1 能勢のせショート
2 三津中みつなか)セカンド
3 木場 ピッチャー
4 古賀 キャッチャー
5 竹内 センター
6 三輪みわライト
7 木下 ファースト
8 肥田こえだレフト
9 西木 サード

「よし、行って来い!」

小代羅の声に合わせ久良目商業が円陣を組む。

「我ら!」

『集いし戦士なり!』

「見せつけろ我らの」

『熱き血潮!!』

「久良商ー!ファイっ!」

『オゥッ!!!』

 久良目商業もベンチから一斉にグラウンドへ駆け出した。


 
 明林高校VS久良目商業

 試合開始
しおりを挟む

処理中です...